2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ハロウィンイベTOP > TW > title - ハロウィンイベ
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハロウィンイベ 
≪『テイルズウィーバー』 10月28日 アップデート概要≫

1.ハロウィンイベントを実施

【イベント名】
「ハロウィン~カボチャたちの宴~」

【実施期間】
2009年10月28日(水)メンテナンス後 ~ 2009年11月4日(水)メンテナンス前

【進行手順】
下記MAPにてパンプキン系モンスターが大量発生しているので退治してください。

クライデン平原(3)
クライデン平原(4)
クライデン平原(8)
シノプダンジョン(1)
シノプダンジョン(6)

モンスター「パンプキン」「ダンディパンプキン」「ラッドパンプキン」が
イベント期間限定で下記の特別なアイテムをドロップします。

※インベントリに空きのない状態(重量20、1スロット以下)では
ドロップアイテムを手に入れることができませんのでご注意ください。

【ドロップアイテム】
魔石4
魔石5
魔石6
ストライプキャンディ
ハスキーキャンディ
静寂キャンディ
忘却キャンディ
のどアメ

【イベントの報酬について】
イベント期間終了後、上記のドロップアイテムとハロウィンに関する素敵な
アイテムを交換できます。

・シックな魔女ほうき
魔石4(1個) 
または、ストライプキャンディ(60個)+ハスキーキャンディ(10個)
    +静寂キャンディ(10個)+忘却キャンディ(20個)

・シックな魔女帽子
魔石5(1個)
または、ストライプキャンディ(60個)+ハスキーキャンディ(10個)
     +静寂キャンディ(10個)+のどアメ20個

・シックなカボチャ耳あて
魔石6(1個)
または、
ストライプキャンディ(30個)+忘却キャンディ(30個)+のどアメ(20個)

※ハロウィンイベント終了後、アイテム交換期間を設けます。

また殺伐となるのか・・w
てか去年のアメもってる人とか(゚д゚)ウマー?w


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
>魔石
一瞬「うわーwそんなにドロップすると下落するなぁ」と勘違いしてしまいました^^;;
昨年の同イベは結構殺伐した記憶が^^;;

さwとりあえずINしてネオテシいきましょうかw(ムフフ^^

【】 まえだより。
去年はねじ耳しかドロップできなかった記憶が・・
」(殺伐としすぎてすぐソノから帰りましたi-201
ネオテシスまってます(’w’フフフ

【】 あぁおより。
お久しぶりです♪
数日前から復帰していますー
ゲームでお会いしたときはよろしくですb

私は、帽子とイヤリングがほしいなと思っていまーす

【】 アトムンより。
魔石6は異常なほど落ちてますよねw
魔石降らなくても、飴で十分交換できそうだし・・・
交換分が集まれば狩場も少しは落ち着くかな?
・・・ってか、私はみんなが放置してるゴミ集めに忙しいのさっ!w
飴って地味ーに高値で売れたりしますよね( ´艸`)

【】 マキピョより。
えみさま (='m') ウププ同じ勘違いをしてた人がもう1名いますw
インしたらテススヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

まえださま 今回は集めるかドロップ1個あれば交換できるからそこまで殺伐としないかとおもいきやΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしてテススメンバ決定ですな(-m-)ぷぷっ

あおさま ぉお(゚ロ゚屮)屮復帰されたんですね♪
σ(・・。)もインしないとダナw

アトムンさま 6多いよね(ノω`)プププ
アメと通常ドロ売るだけで結構稼げる(。・ω-)(-ω・。)ネー 
ただアメでの交換だと期限付きって落ちがあったら怖い(ノω`)プププ


<<ver.4.72アップデート | ホーム | 越後屋通信>>
>魔石
一瞬「うわーwそんなにドロップすると下落するなぁ」と勘違いしてしまいました^^;;
昨年の同イベは結構殺伐した記憶が^^;;

さwとりあえずINしてネオテシいきましょうかw(ムフフ^^
【2009/10/28 07:31】URL | えみみゅし #-[ 編集]
去年はねじ耳しかドロップできなかった記憶が・・
」(殺伐としすぎてすぐソノから帰りましたi-201
ネオテシスまってます(’w’フフフ
【2009/10/28 09:17】URL | まえだ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
数日前から復帰していますー
ゲームでお会いしたときはよろしくですb

私は、帽子とイヤリングがほしいなと思っていまーす
【2009/10/30 14:20】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
魔石6は異常なほど落ちてますよねw
魔石降らなくても、飴で十分交換できそうだし・・・
交換分が集まれば狩場も少しは落ち着くかな?
・・・ってか、私はみんなが放置してるゴミ集めに忙しいのさっ!w
飴って地味ーに高値で売れたりしますよね( ´艸`)
【2009/10/31 08:58】URL | アトムン #-[ 編集]
えみさま (='m') ウププ同じ勘違いをしてた人がもう1名いますw
インしたらテススヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

まえださま 今回は集めるかドロップ1個あれば交換できるからそこまで殺伐としないかとおもいきやΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしてテススメンバ決定ですな(-m-)ぷぷっ

あおさま ぉお(゚ロ゚屮)屮復帰されたんですね♪
σ(・・。)もインしないとダナw

アトムンさま 6多いよね(ノω`)プププ
アメと通常ドロ売るだけで結構稼げる(。・ω-)(-ω・。)ネー 
ただアメでの交換だと期限付きって落ちがあったら怖い(ノω`)プププ
【2009/11/01 12:10】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/324-92305b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
