2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 防衛4TOP > TW > title - 防衛4
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 防衛4 
4回目の防衛
099292.jpg

相手が3人・・・
099293.jpg
10分前
099294.jpg
キャンセルして再申請Σ(´∀`;)
099295.jpg
まさかねぇって話してたことが実現とかε- (´ー`*) フッ
繰上げのクラブ様とお話してせっかくなので楽しもうということに♪
099296.jpg
門は放置(・m・ )プププッ
099297.jpg
石付近でo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
099298.jpg
そしてロスタイムはなく
099299.jpg
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
0992910.jpg
0992911.jpg

土曜日は・・・強豪(*・д・)(・д・*)ネー
楽しむ前にテンパリソウ(o´Д`)) ダナ!
誰かの後ろに避難(o´Д`)) ダナ!

おまけ。。
099291.jpg
アバ箱ルーレットおまけゴミすぎます(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
要塞は悪い予感的中というか、ドタキャンにはまいりましたね><次のクラブの方には、すごく迷惑だったと思いますね・・それでも、4人で勇敢に攻めてきていただいて、「さすがクラマス!」だと思いました 嬉しかったですi-179
次回はまともに戦えそうですから頑張りましょうv-91

【】 マキピョより。
るるたんさま しかもσ(・・。)シリアイでもっとびっくりでしたw


<<防衛5 | ホーム | アップデート>>
要塞は悪い予感的中というか、ドタキャンにはまいりましたね><次のクラブの方には、すごく迷惑だったと思いますね・・それでも、4人で勇敢に攻めてきていただいて、「さすがクラマス!」だと思いました 嬉しかったですi-179
次回はまともに戦えそうですから頑張りましょうv-91
【2009/10/02 10:18】URL | るる #Z5QBPsx6[ 編集]
るるたんさま しかもσ(・・。)シリアイでもっとびっくりでしたw
【2009/10/04 20:50】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/315-738f3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
