2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 要塞TOP > TW > title - 要塞
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 要塞 
昨日は秘密結社第2弾出撃しました

今回はマキチじゃなくピンで参加
サイフリは微妙な結果に終わった(*・д・)(・д・*)ネー
サイフリ前に某テチさまとお話(・m・ )プププッ
099131.jpg

そしてマキチの攻撃がどれくらいか検証
099132.jpg
素カンじゃないけどブレス的中ありでも結構避けれるもんだ(*・д・)(・д・*)ネー

そして作戦会議
099151.jpg

22時スタート
099152.jpg

門を壊し石を壊し
099153.jpg

大結界石がでたのが開始2分後
099154.jpg

開始3分で落とすことができました(*´ェ`*)ポッ
099156.jpg
攻めは簡単だけど問題は防衛(o´Д`)) ダナ!
ピンなにができるんだろうなぁ(ノω`)プププ

挨拶しに外へ出たらお友達もいた(σ・Д・)σYO
099155.jpg
ネコかわいいなぁw

そして指輪を貰った後は
099157.jpg

羽毛狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
099158.jpg

その後はまったりお友達とお話してました(*´ェ`*)ポッ
099159.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
要塞おつかれさま~
土曜日の防衛もがんばりましょv-91

【】 まえだより。
大結界石のところまでいけなかった人が通りますよー

アミ要塞お疲れさまでした♪
あっという間に終わりましたが
防衛も40分があっという間だといいねーw
イスピンはやはりゴケンで・・

【】 えみみゅしより。
要塞お疲れ様でした♪
うーん。やっぱりピンいいですよねー。
ピンで出たいなぁ。。要塞;

今度は防衛なので、3rdで行こうかしらw(ぇ

【】 マキピョより。
るるたん (*´∇`*)オツカレサマー
防衛も無事成功でよかった♪

まえださま (*´∇`*)オツカレサマーあっというまだったね♪
防衛はマキチでいくか迷ったけどピンで行ってみた(。・ω-)(-ω・。)ネー 

えみさま (*´∇`*)オツカレサマー
ピンでも十分楽しめたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でもえみさんにはやっぱり前線を・・(・m・ )プププッ


<<9月17日アップデート | ホーム | 久々に>>
要塞おつかれさま~
土曜日の防衛もがんばりましょv-91
【2009/09/17 00:37】URL | るる #Z5QBPsx6[ 編集]
大結界石のところまでいけなかった人が通りますよー

アミ要塞お疲れさまでした♪
あっという間に終わりましたが
防衛も40分があっという間だといいねーw
イスピンはやはりゴケンで・・
【2009/09/17 09:37】URL | まえだ #-[ 編集]
要塞お疲れ様でした♪
うーん。やっぱりピンいいですよねー。
ピンで出たいなぁ。。要塞;

今度は防衛なので、3rdで行こうかしらw(ぇ
【2009/09/17 12:37】URL | えみみゅし #-[ 編集]
るるたん (*´∇`*)オツカレサマー
防衛も無事成功でよかった♪

まえださま (*´∇`*)オツカレサマーあっというまだったね♪
防衛はマキチでいくか迷ったけどピンで行ってみた(。・ω-)(-ω・。)ネー 

えみさま (*´∇`*)オツカレサマー
ピンでも十分楽しめたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でもえみさんにはやっぱり前線を・・(・m・ )プププッ
【2009/09/20 19:25】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/307-decab558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
