2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 久々にTOP > TW > title - 久々に
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々に 
久々にルグ鯖で遊んだ(σ・Д・)σYO
西遊記行ったくらいだけど(・m・ )プププッ
09952.jpg
09953.jpg
09954.jpg
魔王のトコのザコマップ経験値もまぁまぁ(o´Д`)) ダナ!
09955.jpg
極秘プロジョクトこのコで行くためにレベルあげといた(σ・Д・)σYO
09973.jpg
ペットもついでに5段階に(・m・ )プププッ
09971.jpg
魔王ひとりじゃ絶対無理(o´Д`)) ダナ!
099101.jpg
ゴミ結構いい値段になった(*´ェ`*)ポッ
099102.jpg

お友達にもあちこちで遭遇ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
099103.jpg
クラブ移籍(ΦωΦ)フフフ…
099104.jpg
エサ取りに行く途中にも
099105.jpg
そしてエサはサボテンボールを集めていたんだけど
やっぱりいるのねε- (´ー`*) フッ
099106.jpg
ひとり黙々と倒しました(#゚Д゚) プンスコ!

おまけ。。
イスピンかわゆす(*´д`*)ハァハァ
09951.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
おぉ∑カシムシ討伐お手伝いしたかった(放置んときだったかもしれませんがi-201
移籍ありがとうございます♪
いよいよ来週!楽しみ~><。。


【】 あぁおより。
西遊記をまったくしていない私(汗
なんか楽しそうだなと思いつつも
好感度をあげるのが・・・(汗

【】 マキピョより。
前田さま 3時くらいだったからメッセほとんど誰もいなかった(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま ガン( ゚д゚)ガレw
せっかくテチなのにもったいにゃーw


<<要塞 | ホーム | 告知でた>>
おぉ∑カシムシ討伐お手伝いしたかった(放置んときだったかもしれませんがi-201
移籍ありがとうございます♪
いよいよ来週!楽しみ~><。。

【2009/09/12 09:35】URL | まえだ #-[ 編集]
西遊記をまったくしていない私(汗
なんか楽しそうだなと思いつつも
好感度をあげるのが・・・(汗
【2009/09/15 17:32】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
前田さま 3時くらいだったからメッセほとんど誰もいなかった(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま ガン( ゚д゚)ガレw
せっかくテチなのにもったいにゃーw
【2009/09/15 20:00】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/306-9dad92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
