2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - アプデとテチ誕TOP > TW > title - アプデとテチ誕
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アプデとテチ誕 
【アップデート内容】

1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が終了しました。

2.お誕生日セールが終了しました。

【修正・変更点】

1.下記の点を変更しました。
・モンスターが攻撃を防御できた時の表示をダメージ「Block」から「1」に変更しました。
・覚醒クエストで一部プレイヤーが正常に進まない問題を修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

これだけ(・Д・)カッ?
ログイン障害とかしっかり直ってるならいいんだけどなぁ・・
4倍イベは16日から24日なのかなぁ
早く来て欲しい(*'▽'*)わぁ♪
そしてメンテなの忘れてインしようとしちゃったぜw
mnt.jpg
快適であれぇとおもったらサバに繋がらなかった(´▽`*)アハハ

そして9月1日はテチ誕生日でした
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ttt01.jpg
ttt02.jpg
ttt03.jpg
ttt04.jpg
ttta.jpg
tttb.jpg
tttc.jpg
tttd.jpg
ttte.jpg
tttf.jpg
tttg.jpg
ttth.jpg
ttti.jpg
tttj.jpg
tttk.jpg
毎回誕生日のときのパターンがw
貰ったものは
ttt09911.jpg
ttt09912.jpgttt09913.jpg
この色каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
SHOWだしずっと欲しいよママン


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
おおお・・・
私はあけていませんが、確かにずっと装備していたいですよねー

【】 まえだより。
4倍イベは16日から24日なのか メモメモ
休日の多い週だなあ(要塞終わった翌日からだったりw

パープルウィンキがとてもキュート♪
私はテチリュックでしたよーv-19

【】 マキピョより。
あおさま 溜め込んでるの(・Д・)カッ?w
あおさまもいいのでるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

まえださま その期間だと1日長いからお得だなって思ってあくまで希望だけど都合もいいよねw
でもネクソだから連休ははずす可能性も・・・w

【】 ゴマ より。
それ、パープウルウインキーっていうのかφ(..;) メモメモ
可愛いよね^^

【】 マキピョより。
ゴマさま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
どうせなら期限なしとかでたらよかったんだけど(ノω`)プププ


<<ショップメンテ | ホーム | お詫びキタ(・∀・)コレ>>
おおお・・・
私はあけていませんが、確かにずっと装備していたいですよねー
【2009/09/02 18:44】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
4倍イベは16日から24日なのか メモメモ
休日の多い週だなあ(要塞終わった翌日からだったりw

パープルウィンキがとてもキュート♪
私はテチリュックでしたよーv-19
【2009/09/03 09:09】URL | まえだ #-[ 編集]
あおさま 溜め込んでるの(・Д・)カッ?w
あおさまもいいのでるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

まえださま その期間だと1日長いからお得だなって思ってあくまで希望だけど都合もいいよねw
でもネクソだから連休ははずす可能性も・・・w
【2009/09/04 18:45】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]
それ、パープウルウインキーっていうのかφ(..;) メモメモ
可愛いよね^^
【2009/09/04 18:52】URL | ゴマ  #-[ 編集]
ゴマさま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
どうせなら期限なしとかでたらよかったんだけど(ノω`)プププ
【2009/09/04 18:55】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/303-e5fd1435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
