2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お詫びキタ(・∀・)コレTOP > TW > title - お詫びキタ(・∀・)コレ
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お詫びキタ(・∀・)コレ 
8月28日(金)20時20分頃より30日(日)17時20分頃まで
全ワールドにて断続的にログイン出来ない問題が発生いたしました。

障害発生後、調査・対応を進めておりましたが
原因の特定から修正までに時間がかかってしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
度重なるログイン障害によってご不快の念を抱かせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

障害に対するお詫びといたしまして、「ゲット・ザ・サマーウィング2009」のイベント期間を
延長すると共に経験値2倍イベントを実施させていただきます。

【イベント期間延長】
■「ゲット・ザ・サマーウィング2009」
実施日時:2009年8月19日(メンテナンス後)~2009年9月24日(メンテナンス前)
 ※景品交換のみ9月30日メンテナンス前まで予定しております。

【イベント内容】
■経験値2倍イベント
実施日時:9月5日(土)、9月6日(日)20:00~24:00
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍
 ※イベント中、修練の石を所持している時間帯は、経験値が3倍となります。
 ※イベント中、修練の石を所持して修練の結晶を使用している時間帯は
  経験値が4倍となります。

まぁまぁ(o´Д`)) ダナ!
ログイン障害がでなければ問題なし(o´Д`)) ダナ!

ただショップがおかしいw
ccする度にクラ□。_ヾ(-ェ-o)再キドーしないと券が買えない
(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 姿煮wより。
なるほど(*^o^*)
ありがと♪

【】 くぅより。
いつもここでTW情報入手です

なんか、落とし穴だらけだったみたいですね
知り合いのBBSでも、チケット無駄になったとか、いつ落ちるかわかんないからアジトに引きこもりだとか・・・

安定した鯖で遊びたいよねーー

【】 マキピョより。
姿煮さま なんという名前w
把握しましたw

くぅさま なんか券消えてメールして戻ってきたとかって人もイタみたい(*・д・)(・д・*)ネー
お詫びきて(=修正ばっちり?w)これで安定してくれるといいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー

【】 ゴマ より。
おーーーーーー
ネクソンにしては、良い対応だね|壁|д・)

落とされた時はちょうど狩り中で、見事に死亡しておりましたとさ…

【】 マキピョより。
ゴマさま ドン( ゚д゚)マイ
その分経験値upイベでガン( ゚д゚)ガレ
土曜公平あわせたらすっごいことになったはずw


<<アプデとテチ誕 | ホーム | ログイン障害>>
なるほど(*^o^*)
ありがと♪
【2009/08/31 20:46】URL | 姿煮w #-[ 編集]
いつもここでTW情報入手です

なんか、落とし穴だらけだったみたいですね
知り合いのBBSでも、チケット無駄になったとか、いつ落ちるかわかんないからアジトに引きこもりだとか・・・

安定した鯖で遊びたいよねーー
【2009/08/31 20:58】URL | くぅ #-[ 編集]
姿煮さま なんという名前w
把握しましたw

くぅさま なんか券消えてメールして戻ってきたとかって人もイタみたい(*・д・)(・д・*)ネー
お詫びきて(=修正ばっちり?w)これで安定してくれるといいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
【2009/08/31 21:27】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]
おーーーーーー
ネクソンにしては、良い対応だね|壁|д・)

落とされた時はちょうど狩り中で、見事に死亡しておりましたとさ…
【2009/08/31 23:43】URL | ゴマ  #-[ 編集]
ゴマさま ドン( ゚д゚)マイ
その分経験値upイベでガン( ゚д゚)ガレ
土曜公平あわせたらすっごいことになったはずw
【2009/09/02 13:53】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/302-24bd1def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
