2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ログイン障害TOP > TW > title - ログイン障害
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ログイン障害 
8月28日(金) 22:10より行っておりました
ログインが正常に行えない問題に対する臨時メンテナンスは
22:30に完了しました。

8月29日(土) 0:15より行っておりました
ログインが不安定な問題に対する臨時メンテナンスは
3:30に完了しました。

8月29日(土) 13時以降に4度のログインが不安定になる問題を確認しました。
8月29日(土) 21時30分頃に問題の原因となる部分を修正いたしました。
引き続き、原因の調査・対応を行い、ログインが安定するように努めて参ります。

8月30日(日) 1時20分頃より、
ゲームにログインが不安定な問題を確認しております。

現在原因の調査・対応を行っておりますので、
もうしばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

8月30日(日)0時以降に3度のログインが不安定になる問題を確認しました。
8月30日(日) 17時25分頃に問題の原因となる部分を修正いたしました。
引き続き、原因の調査・対応を行い、ログインが安定するように努めて参ります。

とりあえず安定したかな?
今のトコ落ちないでインできているけど
怖いからチケ貰うだけで様子見(o´Д`)) ダナ!

そしてなんかssあったからup
098041.jpg
098042.jpg

初心者救済イベのダナw
098112.jpg
098113.jpg

夏イベサブ(セイラ以下)だと3分あまる
098192.jpg
098241.jpg

セイラ以上のキャラ達は4分あまる
098242.jpg
098243.jpg

マップは使いまわし(o´Д`)) ダナ!
溜め込みすぎに気をつけねば( ´艸`)ムププ

おまけ。。
098193.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゴマ より。
「セイラ以上のキャラ達は4分あまる」
ええええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メト越えたけど、1分しか余らない人σ(・・*)
我流はだからいけないのかなあ;;

【】 マキピョより。
ゴマさま ペット迅速、テシス装備とかできればおすすめ(o´Д`)) ダナ!
間に合ってるようなら大丈夫だとは思うけど(ノω`)プププ

あとはσ(・・。)全部踏まないから(*・д・)(・д・*)ネー
マップ見て最初に何番だっての確認したら
あとは場所だいたい覚えてるから順番に踏むだけ(・m・ )プププッ

イベ期間延長もなるみたいだしお互いがんばろうね♪


<<お詫びキタ(・∀・)コレ | ホーム | 8月26日アップデート>>
「セイラ以上のキャラ達は4分あまる」
ええええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メト越えたけど、1分しか余らない人σ(・・*)
我流はだからいけないのかなあ;;
【2009/08/31 20:17】URL | ゴマ  #kTmxNSgk[ 編集]
ゴマさま ペット迅速、テシス装備とかできればおすすめ(o´Д`)) ダナ!
間に合ってるようなら大丈夫だとは思うけど(ノω`)プププ

あとはσ(・・。)全部踏まないから(*・д・)(・д・*)ネー
マップ見て最初に何番だっての確認したら
あとは場所だいたい覚えてるから順番に踏むだけ(・m・ )プププッ

イベ期間延長もなるみたいだしお互いがんばろうね♪
【2009/08/31 21:24】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/301-4824737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
