2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 修正TOP > TW > title - 修正
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 修正 
8月20日(木)18:00より、
臨時メンテナンスを実施いたしました。

【メンテナンス時間】
8月20日(木)18:00~18:05

【メンテナンス内容】
・「ゲット・ザ・サマーウィング2009」のイベントモンスター『サマーウィング』のHP調整

1発で倒せた気がするけど
なかなかあたらなかったのが直ってるならいいんだけどなw

100以下ののサブ達はあたらないから銭投げ使ってたぜ(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アトムンより。
昨日のお昼はウィングのHPが鬼のように高かったようですね~!
私は夜しかやっていないんだけど、それでも火力低いから
およ???って思いましたよぉ(ノд`)
ノーマル攻撃一発で殺せてたのにねぇ(´・ω・`)
このイベもLV低いキャラにはきつい仕様なんですね~

【】 マキピョより。
アトムンさま 去年は余裕だったサブ達も今年はなんだか大変(*・д・)(・д・*)ネー
修正で少しマシになったみたいだけど
インする時間なくてチケット溜まってきてます(ノ∀`)

【】 チョコ帝國より。
桁を間違えるとか流石ネクソン

【】 マキピョより。
チョコさま ですなw


<<8月26日アップデート | ホーム | アップデート内容>>
昨日のお昼はウィングのHPが鬼のように高かったようですね~!
私は夜しかやっていないんだけど、それでも火力低いから
およ???って思いましたよぉ(ノд`)
ノーマル攻撃一発で殺せてたのにねぇ(´・ω・`)
このイベもLV低いキャラにはきつい仕様なんですね~
【2009/08/21 09:26】URL | アトムン #-[ 編集]
アトムンさま 去年は余裕だったサブ達も今年はなんだか大変(*・д・)(・д・*)ネー
修正で少しマシになったみたいだけど
インする時間なくてチケット溜まってきてます(ノ∀`)
【2009/08/21 12:34】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]
桁を間違えるとか流石ネクソン
【2009/08/22 18:38】URL | チョコ帝國 #-[ 編集]
チョコさま ですなw
【2009/08/23 13:39】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/299-0b670ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
