2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - アップデート内容TOP > TW > title - アップデート内容
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アップデート内容 
1.イベントを実施
 
イベント「ゲット・ザ・サマーウィング2009」を実施します。

【イベント名】
「ゲット・ザ・サマーウィング2009」

【期間】
2009年8月19日(メンテナンス後)~2009年9月16日(メンテナンス前)

【概要】
遊園地の町ブルーコーラルに
今年も期間限定アトラクション「ゲット・ザ・サマーウィング」が登場。

昨年好評だったことに気を良くしたNPC「ロッソダイス」が新しいウィングを
仕入れてブルーコーラルにやって来ました。

アトラクション入場券を持って、アトラクション内でサマーウィングを捕まえ、
たくさんのウィングクーポンをゲットしましょう。
持っているウィングクーポンの数で様々なアイテムと交換できます。

【参加手順】
1.ブルーコーラルのNPC「ロッソダイス」に話しかけると、
1日1枚「アトラクション入場券」がもらえます。

2.「アトラクション入場券」を持った状態で再びロッソダイスに話しかけ、
「サマーウィングを捕まえに行く!」を選択し、アトラクションに入りましょう。

3.アトラクション内でサマーウィングの巣を探します。
同じ巣に見えても凶暴なウサギの巣だったり、
罠が仕掛けられていることがあります。
5分の制限時間内に、より多くのサマーウィングを倒して
たくさんウィングクーポンを集めましょう。

4.ウィングクーポンを集めて、ロッソダイスに話しかけ、
「ウィングクーポンを景品と交換する。」を選択し、表示されるリストから、
交換したいアイテムを選べば景品をゲットできます。

【注意事項】
・アトラクション入場券は、1日1回NPCが配布します。
それ以上遊ぶためには、アイテムショップで販売中の10枚セットをご購入ください。
1キャラクター1日1回だけ購入できます。
・過去のイベント「キャッチザサマーウィング」で入手した「ウィングクーポン」は
景品交換にご使用いただけません。
・イベント終了後、「ウィングクーポン」は削除する予定です。
予めご了承下さい。

【景品】
ウィングクーポンは以下のアイテムと交換できます。

1枚:マナの結晶 1個
2枚:神鳥の羽 10個
30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
3000枚:アリスブルーウイング
3000枚:アリスピンクウイング
5000枚:ミニプラチナウィングL
5000枚:ピンクパールウイング

※3つのウイングが新しく追加した景品です。

【イベントページ】 
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign73.asp


2.アイテムショップにアイテムを追加

アイテムショップにアイテムを追加します。

【マジック・染色】
 アトラクション入場券(10枚組み) 100P/30日
swk.jpg

ほとんど同じだなw
巣の配置も同じだと楽そう(。・ω・)(・ω・。)ネー
イベやるか迷うなぁ(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
|・ω・)
こんばんはですw
そして長らくご無沙汰をw

ちょっとずつ復活していきますb
そしてマキさま要塞ですぞw
今度もわいわい楽しみましょう~b
見学はダメですw(ぇ

夏イベはサブテチくんだけ^^;
PPWの補正・・結構微妙ですからねぇ^^;;

【】 マキピョより。
えみさま ぉお(゚ロ゚屮)屮復帰期待してましゅ(*´ェ`*)ポッ
そういうσ(・・。)も全然インしてなかったんだけどw
そして要塞;-ロ-)!!
レベルあげしなきゃああああああ(゚Д゚;∬アワワ・・・

【】 あぁおより。
こそーりこんにちは
しばらく、ブログみていなかったですー
お元気そうでよかったですー
ところで、センゴクで要塞をするということですが
参加したいですー

【】 マキピョより。
あおさま ぉお(゚ロ゚屮)屮
センゴクHPへo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!ですぞw 


<<修正 | ホーム | レア2倍~4倍>>
|・ω・)
こんばんはですw
そして長らくご無沙汰をw

ちょっとずつ復活していきますb
そしてマキさま要塞ですぞw
今度もわいわい楽しみましょう~b
見学はダメですw(ぇ

夏イベはサブテチくんだけ^^;
PPWの補正・・結構微妙ですからねぇ^^;;
【2009/08/19 21:38】URL | えみみゅし #-[ 編集]
えみさま ぉお(゚ロ゚屮)屮復帰期待してましゅ(*´ェ`*)ポッ
そういうσ(・・。)も全然インしてなかったんだけどw
そして要塞;-ロ-)!!
レベルあげしなきゃああああああ(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2009/08/20 19:08】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]
こそーりこんにちは
しばらく、ブログみていなかったですー
お元気そうでよかったですー
ところで、センゴクで要塞をするということですが
参加したいですー
【2009/08/21 18:15】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおさま ぉお(゚ロ゚屮)屮
センゴクHPへo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!ですぞw 
【2009/08/21 19:37】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/298-77126612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
