2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - サマーウィングマップTOP > TW > title - サマーウィングマップ
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サマーウィングマップ 
去年愛用してたやつ見つけた(・m・ )プププッ
今年も同じマップならいいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
まぁインするかも未定だけどε- (´ー`*) フッ
サマーウィングm

縮小したら見難いな(ノω`)プププ
大きいままの欲しい方は連絡щ(゚Д゚щ)プリィズ



テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
なつかしい・・もう1年なんですね あっという間だったかも><

ウィングシリーズの補正がきになる年頃です。
イベント始まったらマキゼリッピョさんを探そうかな♪

【】 トキオ@猫鯖のジョシュアより。
初めまして、こんにちわ^^
アリスブルーウィングの補正を調べようと検索したらこのサイト様がひっかかり、日記を拝見させていただきました!!

そして、この記事に載っているマップが気になりコメントからですが連絡してみましたww

拡大版のマップ是非とも欲しいです!!

もしよろしければ、メールで送っていただけたら。っと思います><
何卒、宜しくお願いいたします。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m

【】 マキピョより。
まえださま 新しい羽補正気になる(*・д・)(・д・*)ネー Lがないから要塞羽程度の補正で移動できるとかなのかとかいろいろ考えてたけど
交換して画像あがるまではワクワクドキドキ(o´Д`)) ダナ!

イベ期間インするかまだ考え中だけど
インしたときはまえださまを探してストカしなければ(・m・ )プププッ

トキオさま 気付くの遅くて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
無事に届いたかわからないけど送らせていただきました(*´ェ`*)ポッ
ウォーカーにもはってあったからそっち見るのでもいい(*・д・)(・д・*)ネー
中身の配置が同じコトを祈ろうw

【なっつはね!】 はっちゃんより。
さっき夏羽みたらこのブログにとんじゃいました。
ブログおもしろいですね^^

よければ僕にもおっきィMAPいただけないでしょか?

【】 マキピョより。
はっちゃんさま こちらも届いたかわからないけど送信完了です(*´ェ`*)ポッ
覚えちゃえば1分くらいでできるから楽(*・д・)(・д・*)ネー
お互いがんばりましょ♪


<<レア2倍~4倍 | ホーム | Get The Summer Wing2009>>
なつかしい・・もう1年なんですね あっという間だったかも><

ウィングシリーズの補正がきになる年頃です。
イベント始まったらマキゼリッピョさんを探そうかな♪
【2009/08/18 14:02】URL | まえだ #-[ 編集]
初めまして、こんにちわ^^
アリスブルーウィングの補正を調べようと検索したらこのサイト様がひっかかり、日記を拝見させていただきました!!

そして、この記事に載っているマップが気になりコメントからですが連絡してみましたww

拡大版のマップ是非とも欲しいです!!

もしよろしければ、メールで送っていただけたら。っと思います><
何卒、宜しくお願いいたします。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m
【2009/08/18 17:45】URL | トキオ@猫鯖のジョシュア #su7LfdQk[ 編集]
まえださま 新しい羽補正気になる(*・д・)(・д・*)ネー Lがないから要塞羽程度の補正で移動できるとかなのかとかいろいろ考えてたけど
交換して画像あがるまではワクワクドキドキ(o´Д`)) ダナ!

イベ期間インするかまだ考え中だけど
インしたときはまえださまを探してストカしなければ(・m・ )プププッ

トキオさま 気付くの遅くて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
無事に届いたかわからないけど送らせていただきました(*´ェ`*)ポッ
ウォーカーにもはってあったからそっち見るのでもいい(*・д・)(・д・*)ネー
中身の配置が同じコトを祈ろうw
【2009/08/19 11:38】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]
なっつはね!
さっき夏羽みたらこのブログにとんじゃいました。
ブログおもしろいですね^^

よければ僕にもおっきィMAPいただけないでしょか?
【2009/08/19 23:01】URL | はっちゃん #JuNzg3q6[ 編集]
はっちゃんさま こちらも届いたかわからないけど送信完了です(*´ェ`*)ポッ
覚えちゃえば1分くらいでできるから楽(*・д・)(・д・*)ネー
お互いがんばりましょ♪
【2009/08/20 19:11】URL | マキピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/296-6881b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
