2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 8月5日メンテTOP > TW > title - 8月5日メンテ
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月5日メンテ 
8月5日(水)のアップデート内容および修正・変更点をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.イベント「ネオテシスマップ公開記念」が終了しました。

【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。

・カツ丼レシピ削除によって料理書に登録できる数が最大24個になってしまう問題。
・8月5日 8:30~10:30の間、認証エラーでサーバーから切断される問題。
・毎週土曜日のチーム経験値ボーナスがアップしない問題。

異常な強化装備品削除の実施

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

認識の有無にかかわらずって
間違って買った人とかも対象なのかな・・

まぁそんないいものもってないσ(・・。)には関係ない話だけどw
それ以前にインする気力下さい(´Д`) =3


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
INする気力、私にもわけてください~i-183
夏バテの影響とか・・(INできない理由

【】 李莱より。
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
ブログめっちゃ重いけどなんでだろー

【】 マキゼリッピョより。
まえださま 夏バテドン( ゚д゚)マイ

季菜さま メンテの影響??謎(o´Д`)) ダナ!


<<8月7日臨時メンテ | ホーム | 8月3日臨時メンテ>>
INする気力、私にもわけてください~i-183
夏バテの影響とか・・(INできない理由
【2009/08/07 09:05】URL | まえだ #-[ 編集]
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
ブログめっちゃ重いけどなんでだろー
【2009/08/07 10:57】URL | 李莱 #-[ 編集]
まえださま 夏バテドン( ゚д゚)マイ

季菜さま メンテの影響??謎(o´Д`)) ダナ!
【2009/08/07 20:06】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/290-370a583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
