2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - だらだらTOP > TW > title - だらだら
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 だらだら 
期限付きの補正が微妙だったのは残念だけど
それでもだらだらイベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

これは露店非表示にしてたのにクリックできた時のw
097051.jpg
テチで龍泉へ行ったら某ミラさまのサブマキチくんが
中身は不在だったようです(ノω`)プププ
097052.jpg
怪しいピンさま狩りに連れてって貰いました(*´ェ`*)ポッ
097053.jpg
097054.jpg
短冊いっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
097055.jpg
露店徘徊中お友達とばったりw
097056.jpg
そしてお気に入りの場所を発見
097057.jpg
今日もだらだら頑張るぞーw



テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
私もだらだらしていますー(笑い
2pcだと狩りが楽そうで羨ましいですーー

【】 マキゼリッピョより。
あおさま だらだらヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
そしてたぶんあおさま勘違いしてるw
σ(・・。)2pcじゃないよ(ノω`)プププ

【】 まえだより。
おお見覚えのあるマキチがw
テチやってるのですね♪
うーんこんどぜひ一緒に狩りにでも!
私もだらだらがんばろーv-48

【】 マキゼリッピョより。
まえださま (ΦωΦ)フフフ…今度是非ぜひ連れてってくださいませ(*´ェ`*)ポッ


<<めんてー | ホーム | パニャ復帰?>>
私もだらだらしていますー(笑い
2pcだと狩りが楽そうで羨ましいですーー
【2009/07/07 17:12】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおさま だらだらヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
そしてたぶんあおさま勘違いしてるw
σ(・・。)2pcじゃないよ(ノω`)プププ
【2009/07/08 15:30】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]
おお見覚えのあるマキチがw
テチやってるのですね♪
うーんこんどぜひ一緒に狩りにでも!
私もだらだらがんばろーv-48
【2009/07/09 01:55】URL | まえだ #-[ 編集]
まえださま (ΦωΦ)フフフ…今度是非ぜひ連れてってくださいませ(*´ェ`*)ポッ
【2009/07/12 18:23】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/276-f6a0063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
