2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 七夕イベント♪TOP > TW > title - 七夕イベント♪
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 七夕イベント♪ 
ミルキーのほうはmob通常になってるから
もーいいやっということで新しいほうのイベ行って来ました

まずは龍泉の釣りのおじさん付近へ((((((((((((っ´Ι`)っ
おじさんの右に織姫、左に彦星がいます
一緒に行く人とは別々に(ひとりは織姫、もうひとりは彦星)話します
キャラ性別はどちらでも可
最初に話すの(依頼を受ける)と後から話すの(アイテム渡す)は
違っても問題なかったです
固定でメンバー決まってないなら最後話さないで待ちのほうが
相手見つかりやすいかも(o´Д`)) ダナ!
097014.jpg097011.jpg

097012.jpg
選択肢めっちゃ早かった(σ・Д・)σYO
097013.jpg

短冊集めはサブのほうが楽そうかなと思ったけど
1キャラ1日1回しかできないし複数キャラやるつもりじゃなければ
メインでもいいかと
σ(・・。)は248ピンで影の塔第2待機室から↑で
ひとつの塊から1個くらいでてたかな
グリンツマップ(43階↑)まで行くと気持ち多めにでてた(σ・Д・)σYO
097015.jpg

各色10枚づつになったらアイテムを渡しに行くと
指輪を貰います
097016.jpg
期限1日付き、イベントクリアで消滅
これを装備して自分のとは違うのを持ってる人と2人でチームを組んで
イベントゾーンへ((((((((((((っ´Ι`)っ
097017.jpg
ちなみに織姫の指輪装備で見た目赤風船、彦星が緑風船でした
中に入ると5分の制限時間
097018.jpg

最初に流れるムービー通りに四角いのを踏んでいくと
反対側から彦星の指輪を持った人がきてましたw
097019.jpg
2人がちゃんと踏めていれば織姫と彦星のいちゃいちゃムービー
報酬にサトイモの葉を貰います
0970111.jpg

※5分以内に失敗しても何度でもムービーは見れて
イベマップから追い出されても5分待てばまた挑戦できます

ちなみにσ(・・。)は何回か見たけど(織姫バージョン)
□□①②□
⑥⑤④③□
⑦⑧⑨□□
□□⑩⑪

     ⑫
こればっかりですた
彦星バージョン      
    
□①②③  
□□□④  
□⑦⑥⑤  
⑨⑧□□  
⑩⑪□
        
  ⑫ 

サトイモの葉の枚数で貰える物が違うみたい(o´Д`)) ダナ!
0970110.jpg
補正はまぁ期待できなそうだけど
無期限貰っておくかな(・m・ )プププッ

24時間制限に気をつけて13回やれば報酬もらえそうだし
頑張るぞー(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

前の今後出るアイテムのところで見つけた星空ウイング
hw
微妙だ(*'▽'*)わぁ♪

おまけ。。
今月の植木鉢
09701-1.jpg

街で見かけたイケメン?マキチ
09701-2.jpg
美少年ウイッグちょっといいなぁ(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アトムンより。
織姫様を乙姫様といってしまうアトムンです( ´艸`)

短冊はどこででも入手可能そうだから、
普通に狩りしていれば24時間のうちには
必要数は手に入ってるよね~
まぁ、私は明日まで試験の知り合いの分も一緒に
集めてるからちょびーっと大変だけど
それでもちゃんと集まるから自分のキャラだけなら楽勝だね(o^-')b

ボリちゃんのアイドルウィッグ(ピンクのツインテールのヤツね)似合ってたよ( ´艸`)
同じのナヤがかぶってたけど・・・
男キャラに負けてるぞ!!って思った~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【】 あぁおより。
おおお・・・いい感じで
短冊を集めていますねー
私は、沼でレアだしをしながらなので
結構辛いですが、足りない分は買ったりして
がんばっています(笑い

マキシはイメージがかわっていいかも?
というかどのキャラもイメージがかわる?

【】 @はるより。
短冊はサブキャラ作ってセル6がオススメですよんw
結構いっぱい集まります。

ヅラ実装されましたが、マキシにツインテールは・・・;
もっと可愛いのだして欲しいです、はい。
ショウアイテムで制服とかあったらいいな、なんてw

【】 マキゼリッピョより。
アトムンさま (・m・ )プププッ
ちゃんと狩りしてれば問題なさそう(o´Д`)) ダナ!
友達の分p(○´∀`)q ガンバッテ♪
ツインテールウイッグは確かにボリがno.1かも?w

あおさま レア狙いつつのほうがやる気でるかも(o´Д`)) ダナ!σ(・・。)も露店みたら意外と安かったから足りない分買っちゃおうかなって思いました(ノω`)プププ
テチで美少年つけてる人いたけどそれもなかなかよかった(*・д・)(・д・*)ネー

はるさま やっぱサブですよねー(ノω`)プププ
マキチにツインテール(・・*)。。oO(想像中)
今後に期待だけど300p高いいいいいいw
制服とかいいなーwどのキャラも意外と似合いそうw


<<(´∀`*) | ホーム | 冒険♪>>
織姫様を乙姫様といってしまうアトムンです( ´艸`)

短冊はどこででも入手可能そうだから、
普通に狩りしていれば24時間のうちには
必要数は手に入ってるよね~
まぁ、私は明日まで試験の知り合いの分も一緒に
集めてるからちょびーっと大変だけど
それでもちゃんと集まるから自分のキャラだけなら楽勝だね(o^-')b

ボリちゃんのアイドルウィッグ(ピンクのツインテールのヤツね)似合ってたよ( ´艸`)
同じのナヤがかぶってたけど・・・
男キャラに負けてるぞ!!って思った~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2009/07/03 10:38】URL | アトムン #-[ 編集]
おおお・・・いい感じで
短冊を集めていますねー
私は、沼でレアだしをしながらなので
結構辛いですが、足りない分は買ったりして
がんばっています(笑い

マキシはイメージがかわっていいかも?
というかどのキャラもイメージがかわる?
【2009/07/04 06:32】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
短冊はサブキャラ作ってセル6がオススメですよんw
結構いっぱい集まります。

ヅラ実装されましたが、マキシにツインテールは・・・;
もっと可愛いのだして欲しいです、はい。
ショウアイテムで制服とかあったらいいな、なんてw
【2009/07/04 11:25】URL | @はる #-[ 編集]
アトムンさま (・m・ )プププッ
ちゃんと狩りしてれば問題なさそう(o´Д`)) ダナ!
友達の分p(○´∀`)q ガンバッテ♪
ツインテールウイッグは確かにボリがno.1かも?w

あおさま レア狙いつつのほうがやる気でるかも(o´Д`)) ダナ!σ(・・。)も露店みたら意外と安かったから足りない分買っちゃおうかなって思いました(ノω`)プププ
テチで美少年つけてる人いたけどそれもなかなかよかった(*・д・)(・д・*)ネー

はるさま やっぱサブですよねー(ノω`)プププ
マキチにツインテール(・・*)。。oO(想像中)
今後に期待だけど300p高いいいいいいw
制服とかいいなーwどのキャラも意外と似合いそうw
【2009/07/04 15:10】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/268-4b3d848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
