2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - りんじーTOP > TW > title - りんじー
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 りんじー 
7月1日(水)2時00分より臨時メンテナンスを実施致します。

【メンテナンス対象サーバー】
全サーバー

【メンテナンス時間】
7月1日(水)2:00 ~ 終了時刻未定

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
メンテナンス内容の詳細につきましては追って公式サイトにてご報告いたします。

課金植木鉢おかしかったもんなぁ
このままメンテだったら(´Д⊂グスン


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
植木鉢は、まったくしていないので
何がおかしいのかわかりませんでした(汗

【】 李莱より。
(ノ゚∀゚)ノオオオォォォォ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
見つけちゃった|・∀・)・∀・)…


メンテ前にリブリオの羽出てるのみたよー!!
臨時のまま定期メンテ入るみたい・・・さすがネクソン Σ(゚Д゚)

【】 マキゼリッピョより。
あおさま 払い戻しカナと思ったけど
期限ずらしできた(。・ω-)(-ω・。)ネー

季菜さま (〃▽〃)キャー♪みつかっちゃった(*´ェ`*)ポッ
臨時のまま定期メンテそして臨時長いメンテだったけど
この@もまだ油断できない(*・д・)(・д・*)ネー


<<(゚д゚)! | ホーム | (´・ω・`)>>
植木鉢は、まったくしていないので
何がおかしいのかわかりませんでした(汗
【2009/07/01 06:31】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
(ノ゚∀゚)ノオオオォォォォ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
見つけちゃった|・∀・)・∀・)…


メンテ前にリブリオの羽出てるのみたよー!!
臨時のまま定期メンテ入るみたい・・・さすがネクソン Σ(゚Д゚)
【2009/07/01 10:55】URL | 李莱 #LAnNr2wA[ 編集]
あおさま 払い戻しカナと思ったけど
期限ずらしできた(。・ω-)(-ω・。)ネー

季菜さま (〃▽〃)キャー♪みつかっちゃった(*´ェ`*)ポッ
臨時のまま定期メンテそして臨時長いメンテだったけど
この@もまだ油断できない(*・д・)(・д・*)ネー
【2009/07/01 19:08】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/264-32f9d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
