2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - (´・ω・`)TOP > TW > title - (´・ω・`)
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (´・ω・`) 
すっかりやる気がなくなりインしてないので
超久々更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

梅雨イベ
アイテム考えたら20以下でするのが無難(o´Д`)) ダナ!
096184.jpg

設定がなんだかすごい(*'▽'*)わぁ♪
096185.jpg
096186.jpg

レベル4武器いっぱいでるから・・・
皆捨てまくり(ノω`)プププ
096187.jpg

ミルキー箱は1個1スロ_| ̄|○
096188.jpg

中身は秘薬系のゴミや期限付き装備大量
たまにいい物も(*´ェ`*)ポッ
096201.jpg
096209.jpg

カチューシャかわいいんだけどSHOWならもっといいのにw
096189.jpg
096212.jpg

クラドを走り回っていたらお友達のサブくんと遭遇
096211.jpg
なぜかエモがでないらしく試行錯誤したけど
ダメだった(・・、)

そしてペリ鯖へ遊びに行って来ました(*´ェ`*)ポッ
さくらん様と一緒のss(*´ェ`*)ポッ
pe096231.jpg
覚醒ガン( ゚д゚)ガレ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 さくらんより。
ふむぅ 
私も20以下のサブで梅雨イベやるかなぁw

エモが出ない件については、里の寧狸と話すと出なくなるらしいので、そうなったらリログで直りますねぇ~

っていうか私のSSがあるぅ(ノω`*)ノシ

【】 ととともより。
無期限可愛い傘、精錬ハンマー、ダイアモンド原石
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は材料集めやるのが面倒で、
40箱やったけど、1個も当たりが出ずやめちゃいました(´△`)アァー

エモが出なくて仕方ないときは、やはりリログがはやいかな?
リログしたくないときは、
例えば、♪を出したいとき、チャットで[/music]と打つと、
エモ押しても出ないときでも出せます(`・ω・´)
そのコマンド知ってないと出せないけど…(´・ω・`)しょぼーん

【】 マキゼリッピョより。
さくらんさま (ΦωΦ)フフフ…
サブのほうが楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ともさま +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
リログもしたけどダメだった(*・д・)(・д・*)ネー

西遊記のとタヌタヌに話してもいないから
さっぱりなのだ(ノω`)プププ

【】 あぁおより。
私はゴミしかでないので
すごく羨ましいですーー;;
今日もがんばってなんかださないとーーー

【】 マキゼリッピョより。
あおさま ガン( ゚д゚)ガレ
いいものでるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー


<<りんじー | ホーム | 24日メンテ>>
ふむぅ 
私も20以下のサブで梅雨イベやるかなぁw

エモが出ない件については、里の寧狸と話すと出なくなるらしいので、そうなったらリログで直りますねぇ~

っていうか私のSSがあるぅ(ノω`*)ノシ
【2009/06/28 02:12】URL | さくらん #-[ 編集]
無期限可愛い傘、精錬ハンマー、ダイアモンド原石
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は材料集めやるのが面倒で、
40箱やったけど、1個も当たりが出ずやめちゃいました(´△`)アァー

エモが出なくて仕方ないときは、やはりリログがはやいかな?
リログしたくないときは、
例えば、♪を出したいとき、チャットで[/music]と打つと、
エモ押しても出ないときでも出せます(`・ω・´)
そのコマンド知ってないと出せないけど…(´・ω・`)しょぼーん
【2009/06/28 10:34】URL | とととも #/8hrJovw[ 編集]
さくらんさま (ΦωΦ)フフフ…
サブのほうが楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ともさま +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
リログもしたけどダメだった(*・д・)(・д・*)ネー

西遊記のとタヌタヌに話してもいないから
さっぱりなのだ(ノω`)プププ
【2009/06/28 16:23】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]
私はゴミしかでないので
すごく羨ましいですーー;;
今日もがんばってなんかださないとーーー
【2009/06/28 18:54】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおさま ガン( ゚д゚)ガレ
いいものでるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2009/06/29 17:04】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/263-bdd3b3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
