2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 梅雨イベヾ(・∀・。)ノダ-!!!TOP > TW > title - 梅雨イベヾ(・∀・。)ノダ-!!!
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 梅雨イベヾ(・∀・。)ノダ-!!! 
6月18日(木)9:35より行っておりました定期メンテナンスは、
15:00に終了いたしました。

本日6月18日より、イベント「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」
を実施いたします。

■イベント実施期間
 6月18日(メンテナンス終了後) ~ 7月1日(メンテナンス前)

■概要
 クラドの町に梅雨前線が迫っています!
 雨に呼ばれた害虫たちも暴れだしてこのままではクラドの町が水の底に……。
 クラドを守るために、NPCミルキーの害虫退治を手伝ってあげましょう。

■進行手順
 1.)
 NPCミルキー(クラド)に話しかけるとイベントスタート。
 害虫退治の証拠として、虫系モンスターから手に入るアイテムを
 持ってくるように言われます。

 2.)
 ミルキーに害虫退治を頼まれた時のレベルによって、
 必要なアイテムが異なります。
 自分のレベルに応じたアイテムを集めて持っていきましょう。

 3.)
 害虫退治のお礼として、ミルキーの優しさが詰まった
 「ミルキーの贈り物箱」がもらえます。
ミル

■注意事項
 ※1キャラクターにつき、1日10回までイベントを行うことが可能です。
 10回行った後は、翌日になってから再度ミルキーに話しかけてください。
 ※ミルキーに害虫退治を頼まれた時のレベルに応じたアイテムが必要です。
 必要なアイテムを持っていくときのレベルではありませんので、ご注意ください。
 ※イベント期間中は、大雨の影響で虫系モンスターが増えています。
 普段はいないマップにも出現しますので探してみましょう。

すぐ飽きそうだけど梅雨イベキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
最初に話したキャラのレベルによって渡すアイテムが違うみたいだけど
貰える箱(中身)も一緒なのかな?
とりあえずは情報待ち(o´Д`)) ダナ!
そして倉庫キャラ達が大活躍(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
おおお・・・
とりあえず、参加しなくてはv

【】 マキゼリッピョより。
あおさま サブでやったほうが楽そう(*・д・)(・д・*)ネー
期限付きとかゴミ多いんだろうけど(ノω`)プププ


<<18日アップデート | ホーム | イベ追い込み>>
おおお・・・
とりあえず、参加しなくてはv
【2009/06/18 17:03】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおさま サブでやったほうが楽そう(*・д・)(・д・*)ネー
期限付きとかゴミ多いんだろうけど(ノω`)プププ
【2009/06/18 20:36】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/259-462f156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
