2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - やっぱりイベントTOP > TW > title - やっぱりイベント
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっぱりイベント 
次のメンテまで頑張ってポイント貯めないとっ
ということで相変わらずイベか放置しかしてないです
(´▽`*)アハハ

096114-1.jpg096142.jpg
096143.jpg096141.jpg
096115-1.jpg

ログに寒いってでるので謎だったけど
城では雪が降ってたんだね( ´艸`)ムププ
096113-1.jpg

ヘンタイイケメンさまが久々にインしてました(・m・ )プププッ
096112-2.jpg

シクルマスター(*´ェ`*)ポッ
096144.jpg

影塔にもちょこっと行ったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
096111-1.jpg

アイスゼリッピ友の会(・m・ )プププッ
096116-1.jpg096145.jpg
地味に中身は違うのです(´▽`*)アハハ

さて今日もイベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ジョシュゼリッピョより。
σ(・・*)もシクルの㊥のぞいたーw

イベも終盤(o´Д`)) ダナ!
ちょっとポイントきびしいかも(・m・ )プププッ
トモダチに手伝ってもらってがんばるヾ(。・▽・)ノダー

【】 マキゼリッピョより。
悠ちゃ 中覗いたのかw
ポイント追い込みがんばろーぜb

【】 さくらんより。
私は一昨日卍をGETして終了ですw
ほんとは3000まで頑張りたかったけど時間がなくてねー;

【】 マキゼリッピョより。
さくらんさま 卍でもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
σ(・・。)は追い込みで欲張ったぜw
メンテ1日ずれ=イベ延長ならもうちょいいけるんだけど
どうなるんだろう(*・д・)(・д・*)ネー

【】 あぁおより。
アイスゼリッピしかいなーい(笑い
この間は、イベの人数あわせに付き合ってくれて
ありがとうございました♪

【】 マキゼリッピョより。
あおさま (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
その時の盗撮ssは今日upしました(・m・ )プププッ


<<メンテ変更 | ホーム | まとめupその他編3>>
σ(・・*)もシクルの㊥のぞいたーw

イベも終盤(o´Д`)) ダナ!
ちょっとポイントきびしいかも(・m・ )プププッ
トモダチに手伝ってもらってがんばるヾ(。・▽・)ノダー
【2009/06/15 15:04】URL | ジョシュゼリッピョ #aO7ArIDQ[ 編集]
悠ちゃ 中覗いたのかw
ポイント追い込みがんばろーぜb
【2009/06/16 14:39】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]
私は一昨日卍をGETして終了ですw
ほんとは3000まで頑張りたかったけど時間がなくてねー;
【2009/06/17 01:21】URL | さくらん #-[ 編集]
さくらんさま 卍でもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
σ(・・。)は追い込みで欲張ったぜw
メンテ1日ずれ=イベ延長ならもうちょいいけるんだけど
どうなるんだろう(*・д・)(・д・*)ネー
【2009/06/17 04:46】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]
アイスゼリッピしかいなーい(笑い
この間は、イベの人数あわせに付き合ってくれて
ありがとうございました♪
【2009/06/17 06:16】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおさま (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
その時の盗撮ssは今日upしました(・m・ )プププッ
【2009/06/17 17:37】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/256-951f56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
