2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - イベ三昧な日々TOP > TW > title - イベ三昧な日々
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イベ三昧な日々 
最近はイベ三昧でございます

096104.jpg
096105.jpg
096106.jpg
096107.jpg
096108.jpg
096109.jpg
0961010.jpg0961011.jpg
0961012.jpg0961110.jpg
0961111.jpg
0961112.jpg

お金も貯まってなかなかヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
そして夢にも売りに行ったけど・・・
0961015.jpg
0961016.jpg
0961017.jpg
0961018.jpg
クノばっかり(ノω`)プププ
10匹は倒した(。・ω・)(・ω・。)ネー

息抜きにハゼアイランドへも行ってきました
096112.jpg
096111.jpg
096113.jpg
096114.jpg
096115.jpg
096116.jpg
096117.jpg
096118.jpg
096119.jpg

ハゼのお店品揃えはいいけど高いw
売値はカウルくらいだったかな
エサを少し貰ってクーポンと長靴を釣ってオチマイw
長靴はジョンに渡すと1kになりますた(ノω`)プププ

さて残り1週間もイベ三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2の丸 本丸でもこれくらいレアでてくれるといいのにな(*´ェ`*)ポッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
おおお・・・イベ三昧でしたねー♪
私は、さっぱり・・・
ローブを狙ってひたすら沼という・・・(笑い
つぎのマップにも期待しています!

【】 えみみゅしより。
そういえばまだハゼアイランドに行ったことがないような・・^^;
クノ10匹って凄すぎですw。最近あまり行っていないので、久しぶりに行きたいですね♪
・・あ、鬼哭でゲットしたヤツを夢売り・・・完全に失念・・^^;

【】 さくらんより。
ここ3日連続城中で落ちという・・・
かなり萎えてます;

人が多い時間帯は避けないとだぁ

クノいいなぁw

【】 マキゼリッピョより。
あおさま σ(・・。)メッセみたときは沼にいるのをみかけますwローブガン( ゚д゚)ガレ

えみさま ハゼアイランド地味に面倒でした(ノω`)プププ
今度マダイのエサ溜め込んでクライベでも(・m・ )プププッ
夢もまたみんなでいきたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

さくらんさま 混んでる時間は危険(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度ルグにきたときには一緒にクノ退治(o´Д`)) ダナ!
(・-・*)ヌフフ♪


<<まとめupその他編3 | ホーム | 6月10日up>>
おおお・・・イベ三昧でしたねー♪
私は、さっぱり・・・
ローブを狙ってひたすら沼という・・・(笑い
つぎのマップにも期待しています!
【2009/06/12 06:21】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
そういえばまだハゼアイランドに行ったことがないような・・^^;
クノ10匹って凄すぎですw。最近あまり行っていないので、久しぶりに行きたいですね♪
・・あ、鬼哭でゲットしたヤツを夢売り・・・完全に失念・・^^;
【2009/06/12 12:58】URL | えみみゅし #-[ 編集]
ここ3日連続城中で落ちという・・・
かなり萎えてます;

人が多い時間帯は避けないとだぁ

クノいいなぁw
【2009/06/13 00:11】URL | さくらん #-[ 編集]
あおさま σ(・・。)メッセみたときは沼にいるのをみかけますwローブガン( ゚д゚)ガレ

えみさま ハゼアイランド地味に面倒でした(ノω`)プププ
今度マダイのエサ溜め込んでクライベでも(・m・ )プププッ
夢もまたみんなでいきたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

さくらんさま 混んでる時間は危険(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度ルグにきたときには一緒にクノ退治(o´Д`)) ダナ!
(・-・*)ヌフフ♪
【2009/06/14 13:32】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/254-32126894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
