2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 6月10日upTOP > TW > title - 6月10日up
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 6月10日up 
6月10日(水)8:00より行っておりました定期メンテナンスは、
13:40に終了いたしました。

1.「祝福の町イベント」を開始しました。

【イベント期間】
6月10日メンテナンス後~6月17日メンテナンス前

【イベント内容】
ナルビク、クラド、ライディア、カウルでは
イベント期間中に冒険者の来訪を記念して
バフをプレゼントしてくれます。

バフは1時間に1回という制限がありますが
イベント期間中は何度ももらえますので
冒険にお役立て下さい。

【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。

・一部モンスターを倒した時に表示されるテキストの文字化け


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 さくらんより。
今週のイベはメンテ延長の補填としか感じないのは私だけかなぁw

【】 マキゼリッピョより。
さくらんさま σ(・・。)もおもうーw
臨時多かったからバフでももらっとけみたいなねw
そしてイベがんばれ的な(ノω`)プププ


<<イベ三昧な日々 | ホーム | 6月10日メンテ時間>>
今週のイベはメンテ延長の補填としか感じないのは私だけかなぁw
【2009/06/11 01:35】URL | さくらん #-[ 編集]
さくらんさま σ(・・。)もおもうーw
臨時多かったからバフでももらっとけみたいなねw
そしてイベがんばれ的な(ノω`)プププ
【2009/06/11 19:04】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/253-86bdbb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
