2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 鬼哭イベTOP > TW > title - 鬼哭イベ
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 鬼哭イベ 
臨時メンテが終わってから
行ってきました鬼哭へ♪

人が多すぎて里から城にかけてとても重かったよ(ノω`)プププ

告知だと里で寧梨に話してからとなってるけど
話さないでもいけるみたいです
まぁ寧梨に一応話して行きました(・m・ )プププッ
ki3.jpg
ki4.jpg
ki5.jpg

里の下から外に出て城へ((((((((((((っ´Ι`)っ
ki1_20090604035728.jpg
ki2_20090604035733.jpg
街道は迷子になりやすいけど
509、161あたりに進むと橋みたいのが見えてくる(σ・Д・)σYO
ki7.jpg

そしてお城の門
ki8.jpg

中も迷子になりやすいかもw
400、700のほうに進んでいくとだんだん人が増えてくるから
わかるかも?(ノω`)プププ
ki9.jpg
この↓ポータルは入る所だけど終わったらここを1度踏まないと
次行けないのが面倒(。・ω・)(・ω・。)ネー
※踏んでから30分は入れない
※踏むときは5人以上のメンバー皆で踏まないといけない
ki15.jpg

そして中は (い)→(ろ)→(は)と進めて行って隊長倒してクリアだけど
途中にレバーがあったりしました(簡単)
ki10.jpg
レアは52武器、62装備ものすごーーーーくたくさんでますw
新マップでたときだけかもしれないけど・・・w

ki11.jpg
MOBはσ(・・。)ピンで被ダメ1か2 potいらなかったです
レベル低めだったりF少ない人はちょっと痛そうだったかな?
状態異常あり。暗黒、スタン、アンデット
ピンならアンデかかってもpot使わないから余裕もってキュアでいける(・m・ )プププッ
ダメ痛い人はアンデに気をつけて回復しないと(o´Д`)) ダナ!

建物の上にいるMOBは倒さないでもクリア可
次のポータルは開くけど倒したほうが重くないみたい(o´Д`)) ダナ!
csで普通に攻撃できたので範囲使えば物理キャラでも余裕ですね(・m・ )プププッ
ki13.jpg

ki12.jpg

(は)の隊長を倒して外に出ると箱(σ´・ω・)σゲッツ!!
ki16.jpg
中身はMOBだったりアイテムだったりいろいろみたいです
出口の近くの箱みたいのからもアイテム貰えたり貰えなかったり

最後に寧梨のところへいって
クリア時間ごとにポイントを貰い
ゴミを渡してポイントを貰います
欲しい物のポイントが貯まれば交換(*´ェ`*)ポッ
ki14.jpg

チームにこだわった感じなイベだけど
なかなか楽しめると思う(。・ω・)(・ω・。)ネー
レベル差があるチムならレア経験値公平で皆で倒すとか(・∀・)イイネ!!

今回のイベでseed少しは潤うのかな・・・


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
うーん・・・なんか
いまいちほしいものがなくて、あまり燃えないのですが
とりあえず、PTでいかないといけないので
ptがしたくなったら行くことにしますv

【】 マキゼリッピョより。
あおさま どれも前のイベで入手できたしねw ただレアがいっぱいでるからお金持ちにはなれそう(o´Д`)) ダナ!


<<また臨時(#゚Д゚) プンスコ! | ホーム | 本日臨時2回目>>
うーん・・・なんか
いまいちほしいものがなくて、あまり燃えないのですが
とりあえず、PTでいかないといけないので
ptがしたくなったら行くことにしますv
【2009/06/04 17:43】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
あおさま どれも前のイベで入手できたしねw ただレアがいっぱいでるからお金持ちにはなれそう(o´Д`)) ダナ!
【2009/06/04 20:26】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/248-8a4a8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
