2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 本日臨時2回目TOP > TW > title - 本日臨時2回目
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日臨時2回目 
6月3日(水)20時45分より
臨時メンテナンスを実施致します。
【メンテナンス対象サーバー】
全サーバー
【メンテナンス時間】
6月3日(水)20:45 ~ 21:00
【メンテナンス内容】
鬼哭の城 三の丸マップの入場条件変更


6月3日(水)20時45分より実施しておりました臨時メンテナンスは
21時00分に完了いたしました。

【メンテナンス対象サーバー】
全サーバー

【メンテナンス時間】
6月3日(水)20:45 ~ 21:00

【メンテナンス内容】
鬼哭の城 三の丸マップの入場条件を変更しました。
鬼哭の城にはチームメンバー5人以上でマップに進入できます。
5人以上でチームを組み、鬼哭の城城門マップより三の丸マップに入場して下さい。

21時まだなってないけど告知でてた謎(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 さくらんより。
更新はやいねーw

しっかしメンテばっかりで嫌になるぅぅ
せっかくフリマに店出したばっかりなのにさ・・・;

今度ルグ鯖にサブ作ろうかな♪

【】 マキゼリッピョより。
さくらんさま さくらちゃですかぁぁ(*´ェ`*)ポッ ほんとメンテあけは臨時多くてやだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ルグおいでおいで(・m・ )プププッ


<<鬼哭イベ | ホーム | いつもの・・・>>
更新はやいねーw

しっかしメンテばっかりで嫌になるぅぅ
せっかくフリマに店出したばっかりなのにさ・・・;

今度ルグ鯖にサブ作ろうかな♪
【2009/06/03 21:01】URL | さくらん #-[ 編集]
さくらんさま さくらちゃですかぁぁ(*´ェ`*)ポッ ほんとメンテあけは臨時多くてやだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ルグおいでおいで(・m・ )プププッ
【2009/06/03 23:07】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/247-aaccbafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
