2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - まとめup西遊記編TOP > TW > title - まとめup西遊記編
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まとめup西遊記編 
西遊記実装された頃に行ったss(o´Д`)) ダナ!
重かったけどまたゴミ落としてほしい(。・ω・)(・ω・。)ネー
そして経書3、8だけでにくいのはイジメ(o´Д`)) ダナ!

最初は龍泉の巫人の好感度あげからスタート
(ssなし(´▽`*)アハハ)
syy11.jpg
sy1.jpg
sy2.jpg
sy3.jpg
sy4.jpg
sy5.jpg
sy6.jpg
sy7.jpg
sy8.jpg
sy9.jpg
sy9-1.jpg
sy10.jpg
sy11.jpg
sy12.jpg
sy13.jpg
sy14.jpg
sy15.jpg
sy16.jpg
sy17.jpg
sy18.jpg
sy19.jpg
sy20.jpg
sy21.jpg
sy22.jpg
sy23.jpg
sy24.jpg
sy25.jpg
sy25-1.jpg
sy26.jpg
sy27.jpg
sy28.jpg
sy29.jpg
sy30.jpg
sy31.jpg
sy32.jpg
sy33.jpg
sy34.jpg
sy35.jpg
sy36.jpg
sy37.jpg
sy38.jpg
sy39.jpg
sy40.jpg
sy41.jpg
sy42.jpg

玉の交換は
カッパ玉8→ブタ玉1
ブタ玉6→サル玉1
サル玉4→魔王玉1
魔王玉2→経書1から8のランダムで1コ
ボスのレアゴミとドロゴミ8個で玉1に交換可能
※好感度が必要
syy3.jpg
syy6.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アトムンより。
火力が鬼過ぎやしませんか(´・ω・`)

【】 マキゼリッピョより。
アトムンさま ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ピンだから範囲はクリカンしやすいけど単体乙ってます(´Д⊂グスン
サブジョシュにも負けそうな勢いです(ノω`)プププ

【】 サブジョシュより。
余裕で負けてる思うよ?(・m・ )プププッ

ブログ更新ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~

【】 ととともより。
ピンって後半は単体攻撃メインになると思うんだけど、、辛そう(´Д`)
ジョシュアは、一撃が良スキルなので、
自分は対牛魔王では最初から最後まで一撃だけでしたw
エンチャの恩恵もあるので、
レベル220でソロで最後まで危なげなく攻略できましたよ(´ー`)b
メインのボリは…猪八戒までで限界です('A`)

【】 えみみゅしより。
アプ量が多すぎてまったり見てますw
西遊記クエの内容はwikiにも載っていないので参考になります♪
テチくんの育成に区切りがついたので、これから攻めに入りますb

【】 マキゼリッピョより。
悠ちゃ やっぱジョシュだもんなーw

ともさま 一撃いいよねーwつかいやすいしv-10ちなみにピンソロで魔王やったら1時間じゃおわりませんw
月光いいよ月光((´∀`*))ヶラヶラ

えみさま もしやテチタン覚醒(゚д゚)!
今度皆で玉いっぱいもらわねば(o´Д`)) ダナ!


<<まとめupその他編1 | ホーム | まとめupイベント編3、クエ編1>>
火力が鬼過ぎやしませんか(´・ω・`)
【2009/05/30 09:14】URL | アトムン #-[ 編集]
アトムンさま ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ピンだから範囲はクリカンしやすいけど単体乙ってます(´Д⊂グスン
サブジョシュにも負けそうな勢いです(ノω`)プププ
【2009/05/30 12:46】URL | マキゼリッピョ #S1cs2ZTo[ 編集]
余裕で負けてる思うよ?(・m・ )プププッ

ブログ更新ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
【2009/05/30 19:55】URL | サブジョシュ #WeacIZlM[ 編集]
ピンって後半は単体攻撃メインになると思うんだけど、、辛そう(´Д`)
ジョシュアは、一撃が良スキルなので、
自分は対牛魔王では最初から最後まで一撃だけでしたw
エンチャの恩恵もあるので、
レベル220でソロで最後まで危なげなく攻略できましたよ(´ー`)b
メインのボリは…猪八戒までで限界です('A`)
【2009/05/30 20:03】URL | とととも #/8hrJovw[ 編集]
アプ量が多すぎてまったり見てますw
西遊記クエの内容はwikiにも載っていないので参考になります♪
テチくんの育成に区切りがついたので、これから攻めに入りますb
【2009/05/31 12:49】URL | えみみゅし #-[ 編集]
悠ちゃ やっぱジョシュだもんなーw

ともさま 一撃いいよねーwつかいやすいしv-10ちなみにピンソロで魔王やったら1時間じゃおわりませんw
月光いいよ月光((´∀`*))ヶラヶラ

えみさま もしやテチタン覚醒(゚д゚)!
今度皆で玉いっぱいもらわねば(o´Д`)) ダナ!
【2009/05/31 14:36】URL | マキゼリッピョ #hJcVk5m2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/241-f1a85670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
