2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新マップ!TOP > TW > title - 新マップ!
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新マップ! 

近日実装予定の日本コンセプトマップ「鬼哭の城 三の丸マップ」の
紹介ページを先行公開いたしました。

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign70.asp

「鬼哭の城 三の丸マップ」は、実装に向け最終調整作業中です。
参番隊が待ち受ける手ごわいダンジョンにどうぞご期待ください!

バグ修正もかねて新マップにイベがくるといいなーw
来週とかにくるのかな…o(;-_-;)oドキドキ♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
慟哭みたいに個別専用なのかな?
クライベに使えそうだ!

【】 あぁおより。
そうですねー
とっても楽しみですー♪
実装されたら、つれていってくださいねー!

【】 マキゼリッピョより。
チョコさま レベル制限ではいれないとことかないといいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま 逆に連れてってください(*´ェ`*)ポッ


<<また臨時 | ホーム | 5月27日up>>
慟哭みたいに個別専用なのかな?
クライベに使えそうだ!
【2009/05/28 19:54】URL | チョコ帝國 #-[ 編集]
そうですねー
とっても楽しみですー♪
実装されたら、つれていってくださいねー!
【2009/05/29 06:30】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
チョコさま レベル制限ではいれないとことかないといいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま 逆に連れてってください(*´ェ`*)ポッ
【2009/05/29 17:57】URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/235-20985c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
