2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 5月27日upTOP > TW > title - 5月27日up
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 5月27日up 
5月27日(水)10:30より行っておりました定期メンテナンスは、
12:00に終了いたしました。

【アップデート内容】

1.アイテムショップにアイテムを追加しました。

 【マジック・染色】
ランダム染色定着剤

 【装着】
白くま帽子
茶くま帽子

【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。

・桜祭り専用マップのポータルが出ていた問題

早いと思ったらこれだけ・・・
バグはできないようになったのか
他に出てる不具合の修正は・・・

気になることがいっぱいだな(´▽`*)アハハ
その前にssが貯まる一方なのはどうしましょw


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
バグについての対応?みたいなのをコメントしてほしいですね~(’’;
ユーザーにとっては知りたい情報です。

たまったSSは、総集編みたいな感じで使ってみてはw
モンタージュぽいのもみてみたい♪

【】 あぁおより。
おお・・・明日くらいに
一気に全部乗せるんでしょうねー
今頃編集に追われているんでしょうねー
ファイトですーーーb

【】 マキゼリッピョより。
まえださま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
無駄にあるからそうするヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
バグしっかり直してほしい(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま (((( ;゚д゚))))アワワワワ
昨日3分の一ほど編集が終わったところです((´∀`*))ヶラヶラ


<<新マップ! | ホーム | また臨時>>
バグについての対応?みたいなのをコメントしてほしいですね~(’’;
ユーザーにとっては知りたい情報です。

たまったSSは、総集編みたいな感じで使ってみてはw
モンタージュぽいのもみてみたい♪
【2009/05/28 10:28】URL | まえだ #-[ 編集]
おお・・・明日くらいに
一気に全部乗せるんでしょうねー
今頃編集に追われているんでしょうねー
ファイトですーーーb
【2009/05/28 16:24】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
まえださま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
無駄にあるからそうするヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
バグしっかり直してほしい(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま (((( ;゚д゚))))アワワワワ
昨日3分の一ほど編集が終わったところです((´∀`*))ヶラヶラ
【2009/05/28 19:02】URL | マキゼリッピョ #S1cs2ZTo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/234-d5683a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
