2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お詫びイベ?TOP > TW > title - お詫びイベ?
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お詫びイベ? 
メンテが長かったからか
たまたまかわからないけどこのタイミングで(・m・ )プププッ

今週末、5月23日(土)と5月24日(日)に
レアドロップ、経験値アップイベントを行います。

5月23日と24日の0:00~24:00はレアドロップが2倍、
5月23日と24日の21:30~22:30は経験値が2倍になります。


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
スーパーレアドロップキャンペーン?みたいな
名前でしたねw
なにがスーパーだったのか不明極まりない(レアゼロでした;w;)イベでしたが、
いきなり経験値あぷ時間になって
取得経験値を見たときは驚きましたw

月1度くらいこういうの欲しいな♪

【】 あぁおより。
メンテが長かったからだと思っている私
なんか、バグがあったみたいですが
直ったんでしょうかねー?

【】 マキゼリッピョより。
まえださま ほんとにねーw
公平で狩りしてたけど修練なしでほぼ2倍とか
うますぎ(o´Д`)) ダナ!

週1とかやってほしいよねw

あおさま 同じくw
そしてバグは直ってないみたいです・・
無駄にパチキとか使いにくくなっただけのようなw


<<また臨時 | ホーム | 長かった・・>>
スーパーレアドロップキャンペーン?みたいな
名前でしたねw
なにがスーパーだったのか不明極まりない(レアゼロでした;w;)イベでしたが、
いきなり経験値あぷ時間になって
取得経験値を見たときは驚きましたw

月1度くらいこういうの欲しいな♪
【2009/05/25 01:51】URL | まえだ #-[ 編集]
メンテが長かったからだと思っている私
なんか、バグがあったみたいですが
直ったんでしょうかねー?
【2009/05/25 06:28】URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 編集]
まえださま ほんとにねーw
公平で狩りしてたけど修練なしでほぼ2倍とか
うますぎ(o´Д`)) ダナ!

週1とかやってほしいよねw

あおさま 同じくw
そしてバグは直ってないみたいです・・
無駄にパチキとか使いにくくなっただけのようなw
【2009/05/25 18:17】URL | マキゼリッピョ #S1cs2ZTo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://haruka222.blog71.fc2.com/tb.php/232-391aeebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
