2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


TOP > ARCHIVE - 2009年09月
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 防衛4 
4回目の防衛
099292.jpg

相手が3人・・・
099293.jpg
10分前
099294.jpg
キャンセルして再申請Σ(´∀`;)
099295.jpg
まさかねぇって話してたことが実現とかε- (´ー`*) フッ
繰上げのクラブ様とお話してせっかくなので楽しもうということに♪
099296.jpg
門は放置(・m・ )プププッ
099297.jpg
石付近でo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
099298.jpg
そしてロスタイムはなく
099299.jpg
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
0992910.jpg
0992911.jpg

土曜日は・・・強豪(*・д・)(・д・*)ネー
楽しむ前にテンパリソウ(o´Д`)) ダナ!
誰かの後ろに避難(o´Д`)) ダナ!

おまけ。。
099291.jpg
アバ箱ルーレットおまけゴミすぎます(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
要塞は悪い予感的中というか、ドタキャンにはまいりましたね><次のクラブの方には、すごく迷惑だったと思いますね・・それでも、4人で勇敢に攻めてきていただいて、「さすがクラマス!」だと思いました 嬉しかったですi-179
次回はまともに戦えそうですから頑張りましょうv-91

【】 マキピョより。
るるたんさま しかもσ(・・。)シリアイでもっとびっくりでしたw


 アップデート 
9月30日(水)のアップデート内容および修正・変更点をお知らせいたします。

1.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †リボンベレー
   †赤いほっぺ
   †亡鬼の影
   †ナイフとフォーク

2.アイテムショップでアイテムセールを実施します。
10月6日のイスピン誕生日を記念して、お誕生日セールを実施します。

【セール期間】
9月30日(水)メンテナンス後 ~ 10月7日(水)メンテナンス前

【セール対象アイテム】
  ・エモーションパック(イスピン)
  ・†ミュージック(剣)
  ・†ゼリッピの抱擁(イスピン)
  ・†イスピンのイグルー

【修正・変更点】
・課金関連の機器メンテナンスを実施しました。


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 防衛3 
26日3回目の防衛
某ミラさまの後ろにいれば安全(o´Д`)) ダナ!
099265.jpg
ちらほら人はくるけれど
099264.jpg
099266.jpg
4倍期間だからか人が少ない感じ(*・д・)(・д・*)ネー
そして防衛成功
099267.jpg
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
099268.jpg

その後はお城へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
099261.jpg
099262.jpg
紋章なしで8m弱紋章ありで10mくらい(゚д゚)ウマー
出る人はもっとでるのかなぁ((o(○`ε´○)o))ワクワク

そういえばビューティーショップ
サブで変身したときにかわいかったのでピンでも見てみようかと
行ったけど・・・
099263.jpg
見るだけもだめなのね(ノω`)プププ

露店にて
099269.jpg
未合成品だけどなにがしたかったんだろう(・m・ )プププッ

ネコたんとまったり(*´ェ`*)ポッ
0992610.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 防衛2 
22日2回目の防衛でした
会議にて
099221.jpg
要塞前の挨拶
099222.jpg
誰もいない・・・w

そしてスタート
099223.jpg
気を抜かないようにしつつだらだらw
099224.jpg
そしてロスタイム
099225.jpg
防衛成功(・m・ )プププッ
099226.jpg
一応記念撮影
099227.jpg
イベント中だからか相手はひとりもこないまま終わった(ノω`)プププ

その後はテスス
099201.jpg
099228.jpg

イベも溜め込んでる分をコツコツと
099202.jpg
朝は某テチさまも(´∀`*)ウフフ

結界石イベもバフ貰うだけは参加(・m・ )プププッ
099203.jpg

羽毛狩りもたまに行ってるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
099251.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 4倍&剣闘士イベ 
【アップデート内容】

1.イベント「女王様の剣闘大会シーズン3」を実施します。

【実施期間】
 9月24日(メンテナンス終了後)~ 10月7日(メンテナンス前)

■イベント概要
  ブルーコーラルの女王インゲスビッヒが剣闘大会を開催!
  仲間と協力し、襲い来るモンスターに立ち向かって実力を示しましょう。
  参加方法はブルーコーラルのエンリコが説明してくれます。

■イベント進行手順

① ブルーコーラルのNPC「エンリコ」からイベントの説明を聞きましょう。

② アイテムショップでイベントアイテム「剣闘大会参加証」を購入。

③ 「剣闘大会参加証」を所持しているキャラクターがリーダーとなり
チームを組みます。

④ ブルーコーラルのソード・ラ・シャペル城前にチームイベントゾーンが出現します。

⑤ イベントゾーンにチームメンバー全員が入り
チームリーダーが[START EVENT]を押すと
チームメンバー全員が専用のイベントマップに転送されます。

⑥ 専用のイベントマップに出現するボスモンスターを倒すとイベントクリアとなります。

⑦ イベントクリアと同時にブルーコーラルに転送され、チームメンバー全員の
  アイテムインベントリに直接、「女王様の贈り物箱」が支給されます。

■報酬アイテム
 ・†サンバスワンE  (使用期限7日、30日)
 ・†アミーゴガードE (使用期限7日、30日)
 ・†アミーゴテイルE (使用期限7日、30日)
 ・†サンバドレスE  (使用期限7日、30日)
 ・†アミーゴコシミノE (使用期限7日、30日)
 ・†サンバシューズE  (使用期限7日、30日)
 ・†アミーゴマラカスE (使用期限7日、30日) など

kentousi3.png

■イベント注意点
  ・「剣闘大会参加証」は、アイテムショップで1日に1回だけ無料で購入頂けます。
  ・「剣闘大会参加証」は、チームリーダーだけ所持していれば、
   他のキャラクターは所持していなくても問題ありません。
  ・どのボスモンスターを倒しても報酬は同じ「女王様の贈り物箱」ですが、
   倒したボスモンスターによって、プレゼントボックスから出るアイテムの
   確率が変化します。
  ・ボスモンスターを倒す前に気絶してマップを出てしまったキャラクターには
   報酬は支給されません。
  ・「女王様の贈り物箱」から出る一部のアイテムは、捨てると消滅します。
  ・同チームでのイベントの再挑戦には4分の待機時間が発生します。
  ・レベルが15以上ないキャラクターはイベントに参加することができません。

9月25日(金)0:00から、「レアアイテムドロップ率4倍イベント」を実施いたします。

■イベント実施期間
  2009年9月25日(金) 0:00 ~ 2009年10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります。

2.「男前アイテムセール」が終了しました。

3.イベント「封印石をさがせ!」が終了しました。
 ※「封印石を探せ!」イベント終了に伴い、封印石のかけらの交換を開始しました。

【交換期間】
9月24日(木)~ 2009年10月7日メンテナンス前

【交換手順】
ブルーコーラルにいるNPCチェーザレが封印石のかけらを探しているようです。
集めた封印石のかけらを持っていくと、新しい称号をもらうことができます。

なお、渡した封印石のかけらの個数(10個・30個・50個)によって
もらえる称号が異なります。
同じ称号を2回以上もらうことはできません。

4.イベント「ゲット・ザ・サマーウィング2009」が終了しました。
 ※景品交換のみ9月30日メンテナンス前まで行えます。

剣闘士3回目か・・w
全キャラできるかなぁ(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 テスス 
テスス行ったときのss(o´Д`)) ダナ!
市民街でクエを受けたら
099181.jpg

二ツ橋→ケイレスからポータルへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
099182.jpg

tss09.jpg

職業を選んだら
099183.jpg

難易度選んで突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
099184.jpg

099186.jpg
099189.jpg
09918b.jpg
09918c.jpg
09918d.jpg
09918e.jpg

途中で3人に話しかけるの忘れないように(o´Д`)) ダナ!
099187.jpg
099188.jpg

そしてお楽しみ♪
09918f.jpg

個人的にお気に入りの場所も見っけた(σ・Д・)σYO
09918a.jpg

あと市民街でnp使って依頼を買っておくと
09919g.jpg
終わったときに(ダブクリ)追加の経験値とseedが貰える(。・ω-)(-ω・。)ネー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
おそくなりましたが、防衛おつかれさまでしたー♪
防衛できるとはすごいですねー♪

【】 マキピョより。
あおさま 次はあおさまもでれるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー


 防衛 
さて防衛の日がやってまいりました

作戦会議1
099191.jpg

作戦会議2
099192.jpg

前回は人も少なかったけど今回は防衛できるといいなぁ♪
そしてスタート
099193.jpg

片方の門がやぶられちゃったけど
099194.jpg

石を死守してロスタイム
099195.jpg

そして防衛成功!!
099196.jpg

皆で記念撮影
099197.jpg
今回は無事防衛もできてよかったぁぁん♪
皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

その後はお友達の西遊記クエにお付き合いして
09919d.jpg
09919e.jpg

テススへ行ってチケ溜め込んでるのを消費して
099198.jpg

バフイベもたまに参加(・m・ )プププッ
09919a.jpg
庭園とか鎮魂とかいろんなとこに出現してる(*・д・)(・д・*)ネー

おまけ。。
市民街に住みついてる人
099199.jpg

沼に住みついてる人
09919b.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 9月17日アップデート 
1.ビューティーショップを実装

ビューティーショップをオープンします。トレンドを取り入れたデザイン性ある
スタイルとお客様にご満足頂ける髪型を提供する
アルミド大陸全土に展開する美容室です

 ビューティーショップのメンバーズカードは、アイテムショップで販売中の
チャージカードを使用したときに無償で提供させて頂きます

 ビューティーショップの詳しい説明はメンバーズカードに書かれておりますので
そちらをご覧下さい

 【髪型】
  ・ピニャースタイル
  ・デイジースタイル
  ・ネロリースタイル
  ・ルイススタイル
  ・ガラテアスタイル
  ・グレーススタイル
  ・アップスタイル

【髪型染色】
  ・ピニャースタイル用ヘアカラー  5種
  ・デイジースタイル用ヘアカラー  5種
  ・ネロリースタイル用ヘアカラー  5種
  ・ルイススタイル用ヘアカラー   5種
  ・ガラテアスタイル用ヘアカラー  5種
  ・グレーススタイル用ヘアカラー  5種
  ・アップスタイル用ヘアカラー   5種

 【その他】
  ・ビューティーショップメンバーズカード
   ビューティーショップポイントや利用方法が確認できるアイテムです

kami2.jpg
kami3.jpg


2.アバタールーレット機能を追加
 
アバター宝箱開封時にルーレット機能を追加します

 【ルーレットの使い方】
  アバター宝箱をダブルクリックすると、ルーレットに各アバター宝箱に
設定されているアイテムから10個のアイテムが表示されます

  [Start]ボタンを押すとルーレットがスタートし、ゼリッピの指している箇所に
止まったアイテムがアイテムインベントリに追加されます
また、ルーレット内側に表示されているアイテムを
おまけアイテムとしてもらうことができます

 ルーレットに表示された10個が気に入らない場合
[Change]ボタンを押すとルーレット内容をチェンジすることができます
チェンジ可能回数はルーレット下部に表示されています

 【ダブルチャンスについて】
  [Start]ボタンを押す前に、ルーレットに表示されているアイテムの
アイコン部分をクリックするとピンク色の○を移動させることができます
欲しいアイテムのところに○を移動させてください
○をつけたアイテムのところでルーレットが止まった場合は
もう1回ルーレットを回すことができます

 【注意事項】
  ・ハズレ(ドクロアイコン)にとまると、おまけアイテムはもらえません
  ・アバター宝箱「百花繚乱」は1回まで
レアアバター宝箱「猪鹿蝶」は3回まで[Change]が可能です
  ・アバター宝箱を複数持っている場合、ルーレット終了後
「Continue」ボタンをクリックすると次のアバター宝箱を開封することができます

3.レアアバター宝箱を実装

ゼリッP交換所に「レアアバター宝箱」交換機能を追加します
アバター宝箱から出現したアイテムをリサイクルした際に
入手できる『アバター宝箱交換チケット(補助券)』30枚と
「レアアバター宝箱」1個を交換することができます

 【宝箱】

レアアバター宝箱「猪鹿蝶」
全30種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します
各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じです
レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアバター装備アイテムには
有効期限がありません。レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアイテムは
銀行の倉庫に保管が可能です。レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から
出現するアイテムは全て目玉アイテムです

4.ターゲッティングシステムを改善

ターゲットエフェクトの種類を追加します
オプションから任意のターゲットエフェクトを選択できます

ショートカットキーを追加します
  Home    マウスカーソルを追尾します
  End    ターゲットしたプレイヤーを追尾します
  Shift+W  ターゲットを解除します
  Shift+A  ターゲットアシストを行います
  Shift+TAB 近くにいるプレイヤーをターゲットします
  Shift+S  スキル攻撃を行います。右クリックと同じ動作になります

※ショートカットキーはオプションのHOT KEYタブから任意のキーに
変更することができます。
※ショートカットキーにより全ての攻撃操作がキーボード上で行えるようになりました

5.新アイテム追加

 【装備アイテム】
  †ドワーフヘルム
  †懐中時計
  †エルフ帽子
  †薔薇の冠
  †羽根兜
  †ウィングオブデス

6.アイテムショップに新アイテムを追加

 【マジック】
  ・商人の千里眼(1個) 30P
  ・商人の千里眼(10個) 250P
  ・商人の千里眼(50個) 1000P
  ・封印石追跡レーダー(3日)30P

 【スペシャル染色】
  ・チャージカード (ブロンズ)     500P
  ・チャージカード (シルバー)     1000P
  ・チャージカード (ゴールド)     3000P

※チャージカードはビューティーショップでご利用頂けます

7.アイテムショップでアイテムセールを実施

 ■「男前アイテムセール」
  WebMoney主催「ミスターオンラインゲームコンテスト」にて
ジョシュアがグランプリを受賞した記念にアイテムセールを実施します

 【セール期間】
  2009年9月17日(木)メンテナンス後 ~ 2009年9月24日(木)メンテナンス前

 【セール内容】
  †チェックタキシード帽 100P
  †ゴーグル帽子 100P
  †赤色ネクタイ 75P
  †青色ネクタイ 75P
  †優等生めがね 50P
  †ダンディなひげ 50P
  †ライダースカーフ 125P
  †エレキギター 100P
  †ジョシュアのスノーボード 50P
  
※セール期間中、1キャラクター1個ずつ購入いただけます

8.「封印石をさがせ!」イベントを実施

【イベント名】
  「封印石をさがせ!」

 【イベント期間】
  2009年9月17日(木)メンテナンス後 ~ 2009年9月24日(木)メンテナンス前

 【イベント概要】
  期間中、1時間ごとにアノマラド大陸のどこかに封印石が出現します
封印石を攻撃して破壊すると、そのマップ内にいる全てのキャラクターに
ランダムでバフがかかります。封印石を探し出し、皆で力を合わせて破壊しましょう!

 【イベント進行手順 概要】
  1.)毎時0分になると、アノマラド大陸のどこかに封印石が出現します
イベントマップ・PK可能エリア・セーフティエリア
およびキャラクターが0人のマップには出現しません
アイテムショップで販売する「封印石追跡レーダー」を使用すると
同じ地域サーバー内に出現している封印石の場所を教えてくれます

2.)封印石を攻撃して破壊すると、そのマップ内にいる全てのキャラクターに
ランダムでバフがかかります。バフの有効時間は種類によって異なります

【バフの種類】
・修練(獲得経験値1.5倍)
・命中(命中率30%上昇)
・完全回避(全ての攻撃を回避)
・高速(移動速度上昇) など

3.)封印石攻撃時、「封印石のかけら」を入手することがあります
不思議な力を秘めたこの「かけら」を集めておくと
イベント終了後、誰かが新しい呼び名を与えてくれるかも…?

  【注意事項】
「封印石のかけら」は
2009年9月24日(木)メンテナンス後~2009年9月30日(木)メンテナンス前までの間
とあるNPCに渡すことができます

※「封印石のかけら」を集めてもらえる報酬は
個数(10個、30個、50個)によって異なります
同じ報酬を2回以上もらうことはできません
kami1.png

こんだけくるレアと4倍までこなそうだなぁw
きたらきたですごいことになりそう(・m・ )プププッ
それ以前に忙しい1週間になりそうだw
メンテ延長とかなければいいんだけどなぁε- (´ー`*) フッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
おぉ・・好きなNPCは?という質問が
少し前の公式でアンケートしてたけど
そういうことだったのかなw>ビューティスタイル

封印石のかけらをゲトすれば称号かな?いってみよw


 要塞 
昨日は秘密結社第2弾出撃しました

今回はマキチじゃなくピンで参加
サイフリは微妙な結果に終わった(*・д・)(・д・*)ネー
サイフリ前に某テチさまとお話(・m・ )プププッ
099131.jpg

そしてマキチの攻撃がどれくらいか検証
099132.jpg
素カンじゃないけどブレス的中ありでも結構避けれるもんだ(*・д・)(・д・*)ネー

そして作戦会議
099151.jpg

22時スタート
099152.jpg

門を壊し石を壊し
099153.jpg

大結界石がでたのが開始2分後
099154.jpg

開始3分で落とすことができました(*´ェ`*)ポッ
099156.jpg
攻めは簡単だけど問題は防衛(o´Д`)) ダナ!
ピンなにができるんだろうなぁ(ノω`)プププ

挨拶しに外へ出たらお友達もいた(σ・Д・)σYO
099155.jpg
ネコかわいいなぁw

そして指輪を貰った後は
099157.jpg

羽毛狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
099158.jpg

その後はまったりお友達とお話してました(*´ェ`*)ポッ
099159.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
要塞おつかれさま~
土曜日の防衛もがんばりましょv-91

【】 まえだより。
大結界石のところまでいけなかった人が通りますよー

アミ要塞お疲れさまでした♪
あっという間に終わりましたが
防衛も40分があっという間だといいねーw
イスピンはやはりゴケンで・・

【】 えみみゅしより。
要塞お疲れ様でした♪
うーん。やっぱりピンいいですよねー。
ピンで出たいなぁ。。要塞;

今度は防衛なので、3rdで行こうかしらw(ぇ

【】 マキピョより。
るるたん (*´∇`*)オツカレサマー
防衛も無事成功でよかった♪

まえださま (*´∇`*)オツカレサマーあっというまだったね♪
防衛はマキチでいくか迷ったけどピンで行ってみた(。・ω-)(-ω・。)ネー 

えみさま (*´∇`*)オツカレサマー
ピンでも十分楽しめたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でもえみさんにはやっぱり前線を・・(・m・ )プププッ


 久々に 
久々にルグ鯖で遊んだ(σ・Д・)σYO
西遊記行ったくらいだけど(・m・ )プププッ
09952.jpg
09953.jpg
09954.jpg
魔王のトコのザコマップ経験値もまぁまぁ(o´Д`)) ダナ!
09955.jpg
極秘プロジョクトこのコで行くためにレベルあげといた(σ・Д・)σYO
09973.jpg
ペットもついでに5段階に(・m・ )プププッ
09971.jpg
魔王ひとりじゃ絶対無理(o´Д`)) ダナ!
099101.jpg
ゴミ結構いい値段になった(*´ェ`*)ポッ
099102.jpg

お友達にもあちこちで遭遇ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
099103.jpg
クラブ移籍(ΦωΦ)フフフ…
099104.jpg
エサ取りに行く途中にも
099105.jpg
そしてエサはサボテンボールを集めていたんだけど
やっぱりいるのねε- (´ー`*) フッ
099106.jpg
ひとり黙々と倒しました(#゚Д゚) プンスコ!

おまけ。。
イスピンかわゆす(*´д`*)ハァハァ
09951.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
おぉ∑カシムシ討伐お手伝いしたかった(放置んときだったかもしれませんがi-201
移籍ありがとうございます♪
いよいよ来週!楽しみ~><。。


【】 あぁおより。
西遊記をまったくしていない私(汗
なんか楽しそうだなと思いつつも
好感度をあげるのが・・・(汗

【】 マキピョより。
前田さま 3時くらいだったからメッセほとんど誰もいなかった(*・д・)(・д・*)ネー

あおさま ガン( ゚д゚)ガレw
せっかくテチなのにもったいにゃーw


 告知でた 
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

認証及び課金関連の機器メンテナンスを実施するために
定期メンテナンスを9月10日(木)に変更致します。

【機器メンテナンスの実施予定時間(予定)】
2009年9月10日(木)02:30~18:00

メンテナンス中は、ゲームへのログインができなくなります。

【NEXONポイントサイト】
ネクソンポイントサイトへのログインができず、
ポイント購入、購入履歴・使用履歴の閲覧ができません。

ポイントサイトメンテナンスの詳細は以下のページでご確認ください。

【課金】[重要] (9/10)NEXONポイントサイト大規模メンテナンスのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=108964

今日定期メンテあるのかないのかやっとわかったけど
この告知もあいまいでわかりにくい(*・д・)(・д・*)ネー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ショップメンテ 
2009年9月10日にNEXONポイントサイトのメンテナンスを
予定しておりますので、これをお知らせいたします。

下記の日時において、NEXONポイントサイトのメンテナンスを
予定しておりますので、これをお知らせいたします。
本メンテナンスにより当日は14時間に渡りNEXONポイント関連の機能が
ご利用になれませんので、予めご確認頂けますようお願い申し上げます。


■メンテナンス実施詳細
---------------------------------

実施日時:2009年9月10日(木) 3:00 ~ 17:00( 計14時間を予定 )
     ※メンテナンスは延長される場合があります

影響範囲:

○NEXONポイントサイトへのログインが出来ません。


 ・NEXONポイントの購入
 ・ポイント購入履歴の閲覧
 ・ポイント使用履歴の閲覧

※また他社様のアカウントから、弊社のゲームをご利用されている場合
 この間のポイント交換が出来なくなっております。

○ケータイ払いモバイルサイトへのログインが出来ません。


 ・ケータイ払いを利用してのNEXONポイントの購入

○購入されたNEXONポイントの反映に遅延が発生いたします。


 ・コンビニ決済、Pay-easy(ゆうちょ銀行、各銀行、ネットバンキング)
  また、MobileEdy、CyberEdyを利用してお支払いをされた際の
   NEXONポイントの反映遅延が発生いたします。

※当日の午前0時頃からのご入金に影響が出る可能性があります。
  お急ぎのお客様はメンテナンス前に上記の支払い方法以外にて
  NEXONポイントをお求め下さい。

---------------------------------

またこの間、各ゲームにおいてもアイテムショップ、オークションの
ご利用に影響が御座いますので各タイトルの公式サイトにて詳細を
ご確認頂きますようお願い申し上げます。


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
・ω・)

おはようございますw
さて、そろそろ「例」の件が来週に・・b
がんばりましょうね♪

そういえばまだネオテシスとか行っていない。。
今度是非ご一緒に~b

【】 マキピョより。
えみさま 今度一緒にいこーね(*´ェ`*)ポッ
そして例の件も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


 アプデとテチ誕 
【アップデート内容】

1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」が終了しました。

2.お誕生日セールが終了しました。

【修正・変更点】

1.下記の点を変更しました。
・モンスターが攻撃を防御できた時の表示をダメージ「Block」から「1」に変更しました。
・覚醒クエストで一部プレイヤーが正常に進まない問題を修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

これだけ(・Д・)カッ?
ログイン障害とかしっかり直ってるならいいんだけどなぁ・・
4倍イベは16日から24日なのかなぁ
早く来て欲しい(*'▽'*)わぁ♪
そしてメンテなの忘れてインしようとしちゃったぜw
mnt.jpg
快適であれぇとおもったらサバに繋がらなかった(´▽`*)アハハ

そして9月1日はテチ誕生日でした
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ttt01.jpg
ttt02.jpg
ttt03.jpg
ttt04.jpg
ttta.jpg
tttb.jpg
tttc.jpg
tttd.jpg
ttte.jpg
tttf.jpg
tttg.jpg
ttth.jpg
ttti.jpg
tttj.jpg
tttk.jpg
毎回誕生日のときのパターンがw
貰ったものは
ttt09911.jpg
ttt09912.jpgttt09913.jpg
この色каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
SHOWだしずっと欲しいよママン


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
おおお・・・
私はあけていませんが、確かにずっと装備していたいですよねー

【】 まえだより。
4倍イベは16日から24日なのか メモメモ
休日の多い週だなあ(要塞終わった翌日からだったりw

パープルウィンキがとてもキュート♪
私はテチリュックでしたよーv-19

【】 マキピョより。
あおさま 溜め込んでるの(・Д・)カッ?w
あおさまもいいのでるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

まえださま その期間だと1日長いからお得だなって思ってあくまで希望だけど都合もいいよねw
でもネクソだから連休ははずす可能性も・・・w

【】 ゴマ より。
それ、パープウルウインキーっていうのかφ(..;) メモメモ
可愛いよね^^

【】 マキピョより。
ゴマさま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
どうせなら期限なしとかでたらよかったんだけど(ノω`)プププ



| ホーム |
