2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お詫びキタ(・∀・)コレ 
8月28日(金)20時20分頃より30日(日)17時20分頃まで
全ワールドにて断続的にログイン出来ない問題が発生いたしました。

障害発生後、調査・対応を進めておりましたが
原因の特定から修正までに時間がかかってしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
度重なるログイン障害によってご不快の念を抱かせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

障害に対するお詫びといたしまして、「ゲット・ザ・サマーウィング2009」のイベント期間を
延長すると共に経験値2倍イベントを実施させていただきます。

【イベント期間延長】
■「ゲット・ザ・サマーウィング2009」
実施日時:2009年8月19日(メンテナンス後)~2009年9月24日(メンテナンス前)
 ※景品交換のみ9月30日メンテナンス前まで予定しております。

【イベント内容】
■経験値2倍イベント
実施日時:9月5日(土)、9月6日(日)20:00~24:00
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍
 ※イベント中、修練の石を所持している時間帯は、経験値が3倍となります。
 ※イベント中、修練の石を所持して修練の結晶を使用している時間帯は
  経験値が4倍となります。

まぁまぁ(o´Д`)) ダナ!
ログイン障害がでなければ問題なし(o´Д`)) ダナ!

ただショップがおかしいw
ccする度にクラ□。_ヾ(-ェ-o)再キドーしないと券が買えない
(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 姿煮wより。
なるほど(*^o^*)
ありがと♪

【】 くぅより。
いつもここでTW情報入手です

なんか、落とし穴だらけだったみたいですね
知り合いのBBSでも、チケット無駄になったとか、いつ落ちるかわかんないからアジトに引きこもりだとか・・・

安定した鯖で遊びたいよねーー

【】 マキピョより。
姿煮さま なんという名前w
把握しましたw

くぅさま なんか券消えてメールして戻ってきたとかって人もイタみたい(*・д・)(・д・*)ネー
お詫びきて(=修正ばっちり?w)これで安定してくれるといいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー

【】 ゴマ より。
おーーーーーー
ネクソンにしては、良い対応だね|壁|д・)

落とされた時はちょうど狩り中で、見事に死亡しておりましたとさ…

【】 マキピョより。
ゴマさま ドン( ゚д゚)マイ
その分経験値upイベでガン( ゚д゚)ガレ
土曜公平あわせたらすっごいことになったはずw


 ログイン障害 
8月28日(金) 22:10より行っておりました
ログインが正常に行えない問題に対する臨時メンテナンスは
22:30に完了しました。

8月29日(土) 0:15より行っておりました
ログインが不安定な問題に対する臨時メンテナンスは
3:30に完了しました。

8月29日(土) 13時以降に4度のログインが不安定になる問題を確認しました。
8月29日(土) 21時30分頃に問題の原因となる部分を修正いたしました。
引き続き、原因の調査・対応を行い、ログインが安定するように努めて参ります。

8月30日(日) 1時20分頃より、
ゲームにログインが不安定な問題を確認しております。

現在原因の調査・対応を行っておりますので、
もうしばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

8月30日(日)0時以降に3度のログインが不安定になる問題を確認しました。
8月30日(日) 17時25分頃に問題の原因となる部分を修正いたしました。
引き続き、原因の調査・対応を行い、ログインが安定するように努めて参ります。

とりあえず安定したかな?
今のトコ落ちないでインできているけど
怖いからチケ貰うだけで様子見(o´Д`)) ダナ!

そしてなんかssあったからup
098041.jpg
098042.jpg

初心者救済イベのダナw
098112.jpg
098113.jpg

夏イベサブ(セイラ以下)だと3分あまる
098192.jpg
098241.jpg

セイラ以上のキャラ達は4分あまる
098242.jpg
098243.jpg

マップは使いまわし(o´Д`)) ダナ!
溜め込みすぎに気をつけねば( ´艸`)ムププ

おまけ。。
098193.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゴマ より。
「セイラ以上のキャラ達は4分あまる」
ええええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メト越えたけど、1分しか余らない人σ(・・*)
我流はだからいけないのかなあ;;

【】 マキピョより。
ゴマさま ペット迅速、テシス装備とかできればおすすめ(o´Д`)) ダナ!
間に合ってるようなら大丈夫だとは思うけど(ノω`)プププ

あとはσ(・・。)全部踏まないから(*・д・)(・д・*)ネー
マップ見て最初に何番だっての確認したら
あとは場所だいたい覚えてるから順番に踏むだけ(・m・ )プププッ

イベ期間延長もなるみたいだしお互いがんばろうね♪


 8月26日アップデート 
【アップデート内容】

1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。

アイテムショップで期間限定販売する「植木鉢」を使用すると進行する
アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施します。
育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入ります。

 ・実施期間:2009年8月26日メンテナンス後 ~ 2009年9月2日メンテナンス前
 ・8月の種:ホウセンカの種
 ・8月の花:みずみずしい花

 【イベントの流れ】
  1.)ケルティカの銀行にいるNPC「アン」がお花を育てているそうです。
    「アン」に雑貨店で購入した「植木鉢用の肥料」「植木鉢用の水」を
    届けると、1セットに付き、花の種を1個もらえます。

  2.)アイテムショップで「植木鉢」を購入し、
    もらった花の種をダブルクリックで、植木鉢に使うとすぐに
    素敵な花が手に入ります。
    ※「植木鉢」は花の種1個に付き1個必要です。

  3.)花をダブルクリックして使用すると、
    「†花ブローチ」とランダムなアイテム1種の2つのアイテムが手に入ります。

   【ランダムで入手できるアイテムの例】
    クリムゾンシャープドットカード
    クリムゾンスラッシュラインカード
    クリムゾンマジックサークルカード
    †クリスタルリング
    †ダイアモンドリング
    †破滅の指輪
    †次元の指輪
    †鉄壁の指輪
    †狂戦士の手袋
    †必殺の手袋
    遠隔マジックルーレット利用券
    ※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

  4.)「†花ブローチ」はそのまま装備していただけますが、
    インベントリに12個持った状態で「アン」に話しかけると
    追加のクエストが開始し、12個の「†花ブローチ」と交換で
    以下のアイテムを入手することができます。
   (すぐに交換されてしまいますので、話しかけるときにはご注意ください。)

     ・中級好感度キャンディー 3個
     ・孵化短縮巻物(3時間) 3個
     ・復活P 5% 3個
     ・午後のおやつ(ペット用) 3個

  <イベント注意点>
   ※過去に実施した「不思議な花を育てよう!」イベントの報酬である花は
    使用できますが、種については今回の植木鉢アイテムには
    使用することができませんので予めご了承ください。

2.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †ヘッドドレス
   †安らぎのノクターン
   †カメリアリボン
   †クリームタルトハット

3.アイテムショップでアイテムセールを実施します。
9月1日のティチエル誕生日を記念して、お誕生日セールを実施します。

【セール期間】
8月26日(水)メンテナンス後 ~ 9月2日(水)メンテナンス前

【セール対象アイテム】
  ・[便箋] ティチエル
  ・エモーションパック(ティチエル)
  ・†ベジタブル(スタッフ)
  ・†ミュージック(スタッフ)

【修正・変更点】

1.下記の点を変更しました。
・「ロッテの宝箱」を開封ができないようにしました。
・「ガーナチョコレート」、「モナ王」、「トッポ」を削除しました。

2009年8月に有効期限を迎えるNEXONポイントについてお知らせを致します。
詳細については下記ページをご覧ください。

[課金] NEXONポイント有効期限_9月分実施のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no#108880&pg#1&scat#2&kw#

今回の植木鉢微妙だな(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
たしかに微妙な感じ・・
目玉商品が欲しいi-189ねー

モナ王、とっぽ、まだあったんだw

【】 アトムンより。
植木鉢はいつもスルー♪するー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回もスルーだなぁ~
でも、MR券はちょっと欲しいかも・・・
露店で買いあさるかな( ´艸`)

【】 マキピョより。
まえださま クリリンダイリンは合成2みたいだし
自作がいいねw
カードも塔いけばすぐでるし(・m・ )プププッ
来月にすごいのでるのかそれとも課金イベ中だからの配慮なのかなぞだなw

アトムンさま σ(・・。)もするーだなw
植木に使うならアバ箱あけちゃうかも(ノω`)プププ
MR券はいいね♪σ(・・。)もMRするものがあれば
露店でかっちゃおっかなw

【】 あぁおより。
植木鉢はいつもスルーな私

ところで、最近落ちまくりなんですが・・・;;
ネクソンの方の問題なので
早く解決してほしいですー;;

【】 マキピョより。
あおさま ログイン障害ダナ
ほんと困る(*・д・)(・д・*)ネー
夕方の修正で多少よくなったきもするけど
完了になってないあたり怖いw


 修正 
8月20日(木)18:00より、
臨時メンテナンスを実施いたしました。

【メンテナンス時間】
8月20日(木)18:00~18:05

【メンテナンス内容】
・「ゲット・ザ・サマーウィング2009」のイベントモンスター『サマーウィング』のHP調整

1発で倒せた気がするけど
なかなかあたらなかったのが直ってるならいいんだけどなw

100以下ののサブ達はあたらないから銭投げ使ってたぜ(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アトムンより。
昨日のお昼はウィングのHPが鬼のように高かったようですね~!
私は夜しかやっていないんだけど、それでも火力低いから
およ???って思いましたよぉ(ノд`)
ノーマル攻撃一発で殺せてたのにねぇ(´・ω・`)
このイベもLV低いキャラにはきつい仕様なんですね~

【】 マキピョより。
アトムンさま 去年は余裕だったサブ達も今年はなんだか大変(*・д・)(・д・*)ネー
修正で少しマシになったみたいだけど
インする時間なくてチケット溜まってきてます(ノ∀`)

【】 チョコ帝國より。
桁を間違えるとか流石ネクソン

【】 マキピョより。
チョコさま ですなw


 アップデート内容 
1.イベントを実施
 
イベント「ゲット・ザ・サマーウィング2009」を実施します。

【イベント名】
「ゲット・ザ・サマーウィング2009」

【期間】
2009年8月19日(メンテナンス後)~2009年9月16日(メンテナンス前)

【概要】
遊園地の町ブルーコーラルに
今年も期間限定アトラクション「ゲット・ザ・サマーウィング」が登場。

昨年好評だったことに気を良くしたNPC「ロッソダイス」が新しいウィングを
仕入れてブルーコーラルにやって来ました。

アトラクション入場券を持って、アトラクション内でサマーウィングを捕まえ、
たくさんのウィングクーポンをゲットしましょう。
持っているウィングクーポンの数で様々なアイテムと交換できます。

【参加手順】
1.ブルーコーラルのNPC「ロッソダイス」に話しかけると、
1日1枚「アトラクション入場券」がもらえます。

2.「アトラクション入場券」を持った状態で再びロッソダイスに話しかけ、
「サマーウィングを捕まえに行く!」を選択し、アトラクションに入りましょう。

3.アトラクション内でサマーウィングの巣を探します。
同じ巣に見えても凶暴なウサギの巣だったり、
罠が仕掛けられていることがあります。
5分の制限時間内に、より多くのサマーウィングを倒して
たくさんウィングクーポンを集めましょう。

4.ウィングクーポンを集めて、ロッソダイスに話しかけ、
「ウィングクーポンを景品と交換する。」を選択し、表示されるリストから、
交換したいアイテムを選べば景品をゲットできます。

【注意事項】
・アトラクション入場券は、1日1回NPCが配布します。
それ以上遊ぶためには、アイテムショップで販売中の10枚セットをご購入ください。
1キャラクター1日1回だけ購入できます。
・過去のイベント「キャッチザサマーウィング」で入手した「ウィングクーポン」は
景品交換にご使用いただけません。
・イベント終了後、「ウィングクーポン」は削除する予定です。
予めご了承下さい。

【景品】
ウィングクーポンは以下のアイテムと交換できます。

1枚:マナの結晶 1個
2枚:神鳥の羽 10個
30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:桃色ウィング(S)
300枚:水色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
3000枚:アリスブルーウイング
3000枚:アリスピンクウイング
5000枚:ミニプラチナウィングL
5000枚:ピンクパールウイング

※3つのウイングが新しく追加した景品です。

【イベントページ】 
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign73.asp


2.アイテムショップにアイテムを追加

アイテムショップにアイテムを追加します。

【マジック・染色】
 アトラクション入場券(10枚組み) 100P/30日
swk.jpg

ほとんど同じだなw
巣の配置も同じだと楽そう(。・ω・)(・ω・。)ネー
イベやるか迷うなぁ(ノω`)プププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
|・ω・)
こんばんはですw
そして長らくご無沙汰をw

ちょっとずつ復活していきますb
そしてマキさま要塞ですぞw
今度もわいわい楽しみましょう~b
見学はダメですw(ぇ

夏イベはサブテチくんだけ^^;
PPWの補正・・結構微妙ですからねぇ^^;;

【】 マキピョより。
えみさま ぉお(゚ロ゚屮)屮復帰期待してましゅ(*´ェ`*)ポッ
そういうσ(・・。)も全然インしてなかったんだけどw
そして要塞;-ロ-)!!
レベルあげしなきゃああああああ(゚Д゚;∬アワワ・・・

【】 あぁおより。
こそーりこんにちは
しばらく、ブログみていなかったですー
お元気そうでよかったですー
ところで、センゴクで要塞をするということですが
参加したいですー

【】 マキピョより。
あおさま ぉお(゚ロ゚屮)屮
センゴクHPへo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!ですぞw 


 レア2倍~4倍 
今年もきたね(・m・ )プププッ

■公約■
★☆★1位を獲得した場合★☆★
レアドロップ4倍(1週間)

★☆★3位以内に入賞した場合★☆★
レアドロップ3倍(1週間)

★☆★5位以内に入賞した場合★☆★
レアドロップ2倍(1週間)

開催期間 2009年8月17日~8月31日
発表 9月1日

※本イベントの諸注意※
・人気投票はクリックのみでOK。お一人様で何票でも投票できます。ただし短時間での
 連続投票は受け付けておりません。
・パーティ、ギルド、ファンによる組織票は大歓迎です。
・投票結果によるランキングは、リアルタイムで表示します 。
 ※8月29日(土)~8月31日(月)の3日間は投票レートがシークレットになります!
 ※さらに最終日の8月31日(月)9月1日(火)の結果発表までは順位変動が
 シークレットになります。<投票は9月1日(火)0:00まで受け付けられます>
 ランキングの最終結果は9月1日(火)の未明に発表いたします。
・上下矢印表示は、前日順位との比較で表示。
・公約の内容・実施等に関しては、各タイトル運営メーカーさまのご協力を
 得て掲載しております。実行に関しての保証は、ジーパラドットコムでは
 いたしかねますのでご了承ください。
・ランキング発表後の公約実行日程、詳しい内容などに関しては、
 各タイトル運営メーカー様、もしくはジーパラのニュースコーナーの発表をお待ち下さい。

イベ最後にはまた2倍くらいにはなるのかな(・m・ )プププッ

投票はここから↓↓↓もしくは左の投票プラグから( ・∀・)つドゾー
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
そういえばこんなイベントありましたねえ
とりあえず左にあるプラグから投票させていただきましたv-19
めざせ4倍

【】 マキピョより。
まえださま 4倍狙い(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも今見たら2位(o´Д`)) ダナ!
もしかしたらもしかするのか期待(o´Д`)) ダナ!

プラグからだとtwに勝手に投票になるから
楽っちゃ楽(。・ω・)(・ω・。)ネー


 サマーウィングマップ 
去年愛用してたやつ見つけた(・m・ )プププッ
今年も同じマップならいいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
まぁインするかも未定だけどε- (´ー`*) フッ
サマーウィングm

縮小したら見難いな(ノω`)プププ
大きいままの欲しい方は連絡щ(゚Д゚щ)プリィズ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
なつかしい・・もう1年なんですね あっという間だったかも><

ウィングシリーズの補正がきになる年頃です。
イベント始まったらマキゼリッピョさんを探そうかな♪

【】 トキオ@猫鯖のジョシュアより。
初めまして、こんにちわ^^
アリスブルーウィングの補正を調べようと検索したらこのサイト様がひっかかり、日記を拝見させていただきました!!

そして、この記事に載っているマップが気になりコメントからですが連絡してみましたww

拡大版のマップ是非とも欲しいです!!

もしよろしければ、メールで送っていただけたら。っと思います><
何卒、宜しくお願いいたします。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m

【】 マキピョより。
まえださま 新しい羽補正気になる(*・д・)(・д・*)ネー Lがないから要塞羽程度の補正で移動できるとかなのかとかいろいろ考えてたけど
交換して画像あがるまではワクワクドキドキ(o´Д`)) ダナ!

イベ期間インするかまだ考え中だけど
インしたときはまえださまを探してストカしなければ(・m・ )プププッ

トキオさま 気付くの遅くて(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
無事に届いたかわからないけど送らせていただきました(*´ェ`*)ポッ
ウォーカーにもはってあったからそっち見るのでもいい(*・д・)(・д・*)ネー
中身の配置が同じコトを祈ろうw

【なっつはね!】 はっちゃんより。
さっき夏羽みたらこのブログにとんじゃいました。
ブログおもしろいですね^^

よければ僕にもおっきィMAPいただけないでしょか?

【】 マキピョより。
はっちゃんさま こちらも届いたかわからないけど送信完了です(*´ェ`*)ポッ
覚えちゃえば1分くらいでできるから楽(*・д・)(・д・*)ネー
お互いがんばりましょ♪


 Get The Summer Wing2009 
来週実装予定の期間限定アトラクション「Get The Summer Wing2009」の
紹介ページを先行公開いたしました。

http://hangame.talesweaver.nexon.co.jp/campaign/campaign73_nhn.asp

今年から新登場のウイングを3種類追加しました。
どうぞご期待ください!

イベント期間8月19日メンテ後~9月16日メンテ前まで

1枚:マナの結晶 1個
2枚:神鳥の羽 10個 300枚:桃色ウィング(S)
30枚:桃色ウィング(S) (10日有効)
30枚:水色ウィング(S) (10日有効)
50枚:ホワイトウィング(S)(10日有効)
50枚:ブラックウィング(S)(10日有効)
100枚:聖ブレスウィングE(10日有効)
300枚:水色ウィング(S)
300枚:桃色ウィング(S)
1500枚:デモニックイヤリング
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウイング(L)
3000枚:アリスブルーウイングNEW!
3000枚:アリスピンクウイング NEW!
5000枚:ミニプラチナウィングL
5000枚:ピンクパールウイングNEW!

sm1.jpg
smw3.jpg
sm2.jpg

補正が気になる(*・д・)(・д・*)ネー

■注意事項

* ・アトラクション入場券は、1日1回NPCが配布します。
それ以上遊ぶためには、アイテムショップで販売中の10枚セットをご購入ください。
1キャラクター1日1回だけ購入できます。
* ・過去のイベント「キャッチザサマーウィング」で入手した「ウィングクーポン」は
景品交換にご使用いただけません。
* ・昨年のイベント「ゲットザサマーウィング」で入手した「アトラクション入場券」
「ウィングクーポン」はイベントにご使用いただけます。
* ・イベント終了後、「ウィングクーポン」は削除する予定です。 予めご了承下さい。

去年と同じなら3、5kいれとけば
1日11枚チケット、1匹から2枚(紋章あり)で11匹で7018枚・・
(一日242枚で29日かけたら7018枚)
確か去年は7000くらいなったから同じならいいなぁw
マップとかも同じだったらいいのに(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 自由掲示板in公式 
臨時メンテまたキタ(・∀・)コレ

本日8月13日(木)16時45分より実施しておりました臨時メンテナンスは
16時50分に完了いたしました。

【メンテナンス対象サーバー】
 全サーバー

【メンテナンス時間】
8月13日(木)16:45 ~ 16:50

【メンテナンス内容】
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現した無期限の『†アイスゼリッピ変身マント』を
 アイテムインベントリに所持、または銀行に保管している場合、
 キャラクターの再ログイン、地域サーバー移動時に
 該当のアイテムが自動削除されてしまうことがあった問題の修正

  ※既に削除されてしまった「†アイスゼリッピ変身マント」につきましては、
   後日復旧を予定しております。
   誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

公式覗いてたらこんなの見つけた(・m・ )プププッ

自由掲示板をテイルズウィーバー公式サイトにオープンしました。

自由掲示板は、ゲーム内の要素に関する感想、雑談、その他トピックなど、
皆様の自由なコミュニケーションの場として提供しております。
ゲーム内にある掲示板とは違い、サーバーを越えた交流をお楽しみください。
利用に際しては、マナーを守った上で、皆様がお互いに楽しめる掲示板として
ご利用くださいますようお願いいたします。

■自由掲示板
http://www.talesweaver.jp/community/bbs/freebbs.asp
テイルズウィーバー公式サイトのテイルズ広場メニューからも移動できます。

■自由掲示板の利用について
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverbbs&idx=98149


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 8月12日メンテ 
【アップデート内容】

1.ターゲッティングシステムにON/OFF機能を追加しました。

  ターゲッティングシステムの利用についてプレイヤーが任意で選択できるようになりました。
  オプションから切り替えられる他、Shift + F11キーでダイレクトに変更することも可能です。

2.商店検索システムを正式オープンしました。

  商店検索システムは、プレイヤーが出店している商品のアイテムを検索できるシステムです。
  [G]キーで商店検索システムを起動させることができます。

  利用するためにはアイテムショップで販売されている「商人の千里眼」が必要になります。
  「商人の千里眼」は消費性アイテムで、1件以上の検索結果があった時のみ消費されます

3.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †黒ベレー帽
   †たぬきマフラー
   †ハート眼帯

4.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【マジック】
  ・商人の千里眼(1個)
  ・商人の千里眼(10個)
  ・商人の千里眼(50個)

【修正・変更点】

1.以下の問題を修正しました。
・ターゲッティングシステム利用時、チームメンバーのHPバーをクリックした時に
 正常にターゲットされない問題
・商店検索システムの検索結果が2ページ以上になった場合に、最終ページの空欄上に
 カーソルを合わせて右クリックするとクライアントが強制終了する問題
・商店検索システムの検索結果において一部の情報が正常に表示されない問題
・鬼哭の城三の丸マップに出現するモンスター門をクリックすると
 クライアントが強制終了する問題
・ゲームオプション画面で「じゃんけんぽん」のオプション設定が行えない問題
・クリスマスボックスがあけられない問題
・ネオテシススキルのショートカットキーが正常に表示されていなかった問題
・サーバーダウンを引き起こす問題
・v462以前に、ステータスボーナスにより各ステータス値が256以上になっていた場合、
 v465以降も256以上のステータス値を維持してしまう問題
 ※256以上になっているステータスがある場合、自動的に255に修正されます。

2.ターゲッティングシステム利用時のスキルの適用優先度が変更されました。
スキルを発動した場合、効果が適用される対象は、
ターゲッティングシステムでターゲットされている対象よりも、
マウスカーソルが重なっている対象の方が優先されるようになりました。

3.イベントアイテム『初級冒険者の書』の機能を停止しました。
「初心者ヘルパールシアンの総テイルズ民救済イベント」終了に伴い、
イベントアイテム『初級冒険者の書』の機能を停止しました。
※『初級冒険者の書』はゴミ箱NPCより削除が可能です。

フリマ検索いくらなんだろなぁ・・
そして黒ベレーやっときた(*・д・)(・д・*)ネー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 臨時メンテあったらしい 
ポイントアイテム「商人の千里眼」の動作に
問題があることが確認されましたので、
一時的に販売を停止させていただきました。

8月13日(木)10時30分よりペリウィンクルサーバー、
13時よりネニャフルサーバーの臨時メンテナンスを実施します。

【メンテナンス予定時間】
8月13日(木)
10:30~13:00 :ペリウィンクル
13:00~15:00 :ネニャフル
※メンテナンスの時間は延期されることがあります。

【メンテナンス内容】
・サーバー機器メンテナンス

ε-(´・`) フー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 8月7日臨時メンテ 
8月7日(金)11:00より臨時メンテナンスを実施いたしました。

【メンテナンス時間】
8月7日(金)11:00~11:05

【対象サーバー】
全サーバー

【メンテナンス内容】
・サーバーダウンに対する対処

皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。

越後屋通信>第1回の越後屋通信で、
公式設定資料集の発売とその中にプレイヤーの皆様の
作品を掲載するコーナーも設ける予定だということを告知させていただきましたが、
本日より公式設定資料集掲載希望作品の募集を行いたいと思います!

('ε') フーン


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 8月5日メンテ 
8月5日(水)のアップデート内容および修正・変更点をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.イベント「ネオテシスマップ公開記念」が終了しました。

【修正・変更点】

1.下記の問題を修正しました。

・カツ丼レシピ削除によって料理書に登録できる数が最大24個になってしまう問題。
・8月5日 8:30~10:30の間、認証エラーでサーバーから切断される問題。
・毎週土曜日のチーム経験値ボーナスがアップしない問題。

異常な強化装備品削除の実施

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

認識の有無にかかわらずって
間違って買った人とかも対象なのかな・・

まぁそんないいものもってないσ(・・。)には関係ない話だけどw
それ以前にインする気力下さい(´Д`) =3


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
INする気力、私にもわけてください~i-183
夏バテの影響とか・・(INできない理由

【】 李莱より。
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
ブログめっちゃ重いけどなんでだろー

【】 マキゼリッピョより。
まえださま 夏バテドン( ゚д゚)マイ

季菜さま メンテの影響??謎(o´Д`)) ダナ!


 8月3日臨時メンテ 
8月3日(月)15:30より、
臨時メンテナンスを実施いたしました。

【メンテナンス時間】
8月3日(月)15:30~15:35

【メンテナンス内容】
以下の問題を修正しました。

・一部のステータス上昇アイテム・スキルが正常に動作しない問題
・ユーザー商店の商品が完売後、商店を再作成すると移動ができなくなる問題
・ネオテシスマップの番人モンスター弱体化メッセージが正常に表示されない問題
・ゼリッピ変身マントが販売されていなかった問題

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫びいたします。


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 蝙蝠 
7月29日(水)15:15~15:45の間に、
†巨大蝙蝠を装備した状態でログインした場合に
アイテムインベントリ・銀行インベントリ内のアイテムおよび
チャプター・クエスト進行状況が消失してしまう問題が確認されました。

※†巨大蝙蝠を所持していても装備していないキャラクター、および
7月29日17:10以降にログインしたキャラクターについては問題ありません。

該当するキャラクターをお持ちのお客様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

アイテムインベントリ・銀行インベントリ内のアイテムおよび
チャプター・クエスト進行状況の復旧をご希望の場合は、
お手数ですが、必要事項をお書き添えのうえ、
メールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

なお、誠に恐れ入りますが、
アイテムインベントリ・銀行インベントリ内のアイテムおよび
チャプター・クエスト進行状況は7月29日午前6時時点のデータに復旧いたします。
7月29日午前6時以降に入手したアイテムや
進行したチャプター・クエストの情報は失われます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■対象キャラクター
7月29日(水)15:15~15:45の間に†巨大蝙蝠を装備した状態でログインしたキャラクター

■ご連絡方法
1.こちらのページの「メールでお問い合わせ」をクリックしてください。
http://www.talesweaver.jp/support/inquiry/inquiry.asp

2.メールの件名を「【テイルズ】巨大蝙蝠装備キャラクター復旧依頼」、
メールの本文に
1.ネクソンID
2.お名前(本名)
3.サーバー名
4.キャラクターID(ご利用のキャラクターの名前)
を記載して、ご連絡ください。


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
