TOP > ARCHIVE - 2009年01月
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バタバタ(o´Д`)) ダナ! 
ここ2日ばたばたしてた分まとめて書きます(・m・ )プププッ
サイモ部屋では㌘がはまっていたり
b1.jpg
お友達ピンさまと会ったり
b2.jpg
某ピンさまの沼クエのストーカーしてみたり(・m・ )プププッ
b3.jpg
某ジョシュさまのストーカーしてみたり(・m・ )プププッ
b4.jpg
某ランジさまのストーカーもしました(・m・ )プププッ
b5.jpg

メンテ後はバタナへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
b6.jpg
b7.jpg
豆収集は塔へ行ってみました♪
b8.jpg
b9.jpg
そしてチムメンバーの3人でとりあえず行ってみた♪
b10.jpg
結構混んでる(・m・ )プププッ
b11.jpg
豆を消費しないでも強打がでれば倒せるようなので
さくさく何度もo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
b12.jpg
退魔師の恵みか期限付き装備か期限なし装備が毎回1個貰える
恵みはブレスと同じ効果で5分間、スキルと重複可(゚д゚)ウマー
1スロット20個じゃなければもっといいのにねw
交換可能なので溜め込んでサブ用にΣd(・∀・)イイ!!
そして期限付き棍棒と仮面は捨てると消える
マントは期限がくるまでスロット圧迫('A`)
期限なし棍棒と仮面は床置き移動可なのでもってない人にあげれる(*´ェ`*)ポッ
マントは移動不可…期限なしマントがでたらキャラ変えることをおすすめしますw
b14.jpg

そして某ランジさまが200になりました(*´ェ`*)ポッ
染色見学(・m・ )プププッ
b15.jpg
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

魔王様とそのお友達ともイベント(*´ェ`*)ポッ
b16.jpg
皆で楽しめるっていい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

夜中はボロpcだと厳しいので
混乱へゴミ拾い(・m・ )プププッ
b17.jpg
すいてて(゚д゚)ウマーだけど
期限付きマントが邪魔すぎ(o´Д`)) ダナ!

おまけ。。
b13.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゴマ より。
鬼マント多すぎ@@

退魔ばっかりいっぱい貰ったよ~;;

【】 マキゼリッピョより。
ゴマさま 期限なし3点セット入手までに期限付きマント7個くらいでたよw
スロット圧迫中(ノω`)プププ
恵みは300個超えてる(・m・ )プププッ
サブでも使えるからいいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゴマさまもイベ楽しみながら期限なし入手ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

【】 くぅより。
マント配分すべてこちらに来てましたのね~
どうりで、退魔ばっかり増えるわけです チラリ (pω・q)

退魔は、祝福と重複可だから良いよね♪
セイラ手前のミラ&ピンで使う予定で貯め込み中ムフッ((´∀`*))

【】 マキゼリッピョより。
くぅさま (゚-゚*)(。。*)ウンウン 背伸び狩りでサブもどんどんレベルあがりそうだぉね(・m・ )プププッ

マント移動できればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

【】 ととともより。
なんというマントの数Σ(゚ω゚;)
退魔師は自分もサブで有効活用してます(´ー`)b
退魔師は計150越えてるのですが、
無期限品が1個も出ません。・゚・(ノД`)・゚・。 仕様デショウカ

【】 マキゼリッピョより。
ともさま 出るキャラだとすぐ期限なし3点セット手に入るけど出ないキャラだとスロット圧迫で↑のようになりますw 恵み集めと思って頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
早く出ると(・∀・)イイネ!!

【】 エシコより。
鬼マント多いですね。。
これって捨てれないらしいですね。
私は豆イベントしてないから分からないけど
今度やってみななきゃなぁ。。

期限なしもあるとか、なんとかって聞きましたが
出る確率はどうなんだろう・・・

【】 チョコ帝國より。
マント・・・・気づけば完全にスロット圧迫して狩りができNEEEE

【】 まえだより。
鬼マントって期限なしの出る確率低いんですか∑
なんとも微妙な・・wや、すごくほしいってわけじゃないんですが^^;う~ん・・w
某ランジさま200おめでとです♪
イベは来週まででしたね。それまでに何かいいのが出るといいですねe-420

【】 マキゼリッピョより。
エシコさま 期限なしマントでたらキャラ変えないとスロットが大変なことになる(。・ω・)(・ω・。)ネー
今週のメンテで修正くるといいんだけど…
期限なしはでるときはすぐでるけどでないときはなかなかでなかったけどガン( ゚д゚)ガレ

チョコさま わかるw同じくスロット圧迫中でサブに逃避してます(ノω`)プププ

まえださま (゚-゚*)(。。*)ウンウン見た目的にどーしても欲しいって程じゃないよねw
ネタにもってる程度で課金装備は別に買っちゃうと思う((´∀`*))ヶラヶラ


 アップデート♪ 
【アップデート内容】

1.「テイルズウィーバーの節分『鬼VS豆!』」イベントを開始しました。
■イベント実施期間
  2009年1月28日(メンテナンス終了後) ~ 2009年2月12日(メンテナンス前)

■イベント概要
  クラド町長「バタナ」からの救援要請です。
  町の地下倉庫に現れる「鬼」が町民に悪事を働き困っているようです。
  鬼を払うのに絶大な効果がある「豆」を使用して鬼を追い払い、
  クラドに平和を取り戻そう!
  鬼たちは逃げるときにとても希少なアイテムを落とすことも…。
  鬼も追い払って一年の無病息災を祈願し、幸運も手に入れましょう。

■イベント進行手順

1.)クラド町長の家にいるNPC「バタナ」に話しかけ
  依頼を受けたらイベントスタート。
2.)ワールド内の様々なフィールド、各種ダンジョンに生息する
  様々なモンスターから
イベント期間内のみドロップする「節分豆」アイテムを15個以上集める。

3.)自分を含め、3キャラクター以上のチーム構成でチームを組み、
チームリーダーがNPC「バタナ」に話しかける。

4.)追い払う鬼を「巨大な鬼」か「小さな鬼」から選択すると、
  イベントマップに転送される。(チームメンバー全員)

5.)「節分豆」アイテムで鬼を倒し、報酬アイテムを入手する。

※鬼を倒した時点で報酬アイテムがアイテムインベントリに
   自動支給されます。

【「節分豆」アイテムでの攻撃方法について】
①アイテムインベントリから「軽く炒った節分豆」、「しっかり炒った節分豆」
をダブルクリック。
②カーソルが変化した状態で、モンスターをクリック。
③キャラクターの頭上にメッセージが出たら、アイテム使用が成功しています。
(メッセージが出ていても、「節分豆」による攻撃は
稀に失敗することがあります。)

6.)鬼を追い払ったことをNPC「バタナ」に報告し、イベントクリア。

■報酬アイテム
  ・鬼変身マント(無期限)
  ・鬼変身マント(使用期限7日)
  ・鬼の仮面(無期限)
  ・鬼の仮面(使用期限7日)
  ・鬼の金棒(無期限)
  ・鬼の金棒(使用期限7日)  など

■注意事項
  ・イベントは繰り返し何度でも行うことができます。
  ・イベントマップへの進入には必ず3人以上で構成されたチームを
   組む必要があります。
  ・イベントNPCとの会話はチームリーダーのみ行ってください。
   チームリーダー以外がNPCとの会話を進めてもイベントは進行しません。
  ・チームメンバーがクエスト会話中の場合、イベントマップへの進入条件を
   満たしていても、イベントマップに移動することができません。


2.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【ペット(タマゴ)】
  ・キー坊のタマゴ

【ペット(染色)】
  ・キー坊毛(4種)
  ・キー坊角(4種)
  ・キー坊肌(4種)
  ・キー坊目(4種)
  ・キー坊服(4種)
  ・キー坊金棒/たすき(4種)
  ・キー坊リストバンド(4種)

3.アイテムショップで販売中の宝箱にアイテムを追加しました。

【追加アイテム】
・キツネ人形帽子材料5種
 針(キツネ人形帽子専用)、縫製糸(キツネ人形帽子専用)、
 マチ針(キツネ人形帽子専用)、
 人形用綿(キツネ人形帽子専用)、人形用反物(キツネ人形帽子専用)

・キツネ人形しっぽ材料5種
 針(キツネ人形しっぽ専用)、縫製糸(キツネ人形しっぽ専用)、
 マチ針(キツネ人形しっぽ専用)、
 人形用綿(キツネ人形しっぽ専用)、人形用反物(キツネ人形しっぽ専用)

【対象宝箱】
 宝箱「国士無双」、宝箱「九蓮宝燈」、宝箱「大三元」、
 宝箱「四喜和」、宝箱「清老頭」

※全ての宝箱に材料アイテム10種が追加されています。
各材料アイテムの出現確率は宝箱によって異なります。

【修正・変更点】

1.以下の問題を修正しました。

・「カオスP」が正常に動作しない問題


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まるごしより。
聖羽オワタ
今日は箱祭りですね

【】 マキゼリッピョより。
まるさま きつねの補正すごすぎだよねーw

【】 チョコ帝國より。
キツネのせいでイベが空気すぎる件

【】 あぁおより。
きつねの補正がすごいですねー
かなり課金しないと無理なんでしょうね
箱をしないので、手に入れるのは厳しいかも・・・

【】 あぁおより。
きつねを手に入れたいですが
箱をあけられない私には無理そうです
これからは、尻尾装備が増えるんでしょうね

【】 マキゼリッピョより。
チョコさま 課金できる人ばかりじゃないし
皆で楽しめるから結構イベしてる人いるよー

あおさま レベル制限なしで聖羽虚無僧よりもいい装備だし(*・д・)(・д・*)ネー
でもリアル数万使っても針だけでないとかオソロシス…
運良く箱からでてもいい値段で売れそうだから
σ(・・。)なら売っちゃうかもw


 延長('A`) 
メンテナンス作業に遅延が発生したため、
1月28日(水)の定期メンテナンス時間を延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】
1月28日(水) 10:30 ~ 未定

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

そして

1月28日(水)10:30より行っておりました定期メンテナンスは、
13:55に終了いたしました。

ε-(´∀`*)ホッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 節分イベ♪ 
明日のアップデート♪

1.節分イベントを実施

【イベント名】
「テイルズウィーバーの節分『鬼 VS 豆!』」

【期間】
1月28日(水)メンテナンス後 ~ 2月12日(木)メンテナンス前

【概要】
3人以上のチームを組んでイベントマップに入り、ボスモンスターを倒すと、
節分にあわせたアバターなどの報酬アイテムがランダムでもらえます

【進行手順】

1.)クラド町長NPC「バタナ」と会話
NPCの依頼を受ける選択肢を選びイベントスタート
2.)様々なマップの様々なモンスターからドロップする鬼退治のために
必要な豆アイテムを各チームメンバーが15個以上集める
3.)3人以上で構成されたチームを組み、チームリーダーがNPC「バタナ」に話しかける
4.)退治する鬼を「巨大な鬼」か「小さい鬼」から選択すると、
チームメンバー全員がイベントマップに転送される
5.)転送先のイベントマップ内で鬼を豆アイテムで倒す
※鬼を倒した時点で報酬アイテムがアイテムインベントリに自動支給されます
6.)アイテム支給後、チームメンバー全員がクラド広場に転送され、
NPC「バタナ」に話しかけるとイベント完了

イベント完了後は繰り返しイベントを行うことが可能です

【注意事項】
※イベントの進行には必ず3人以上で構成されたチームを組む必要があります
※イベントNPCとの会話はチームリーダーのみ進めていれば、
他のチームメンバーが進めていなくてもイベントの進行には問題ありません
※チームメンバーがクエスト会話中の間はイベントマップに移動することができません
※豆アイテムで鬼を攻撃するには、豆アイテムをダブルクリックし、
カーソルが変化した状態で鬼をクリックする必要があります

オニ
チームイベヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

2.アイテムショップにアイテムを追加

ちっちゃな鬼の子「キー坊」をペットにできる「キー坊のたまご」と、
キー坊用の染色剤を追加します

【ペット】
・キー坊のタマゴ 2000P/30日

※有効期限はタマゴのままの場合の期限です。
孵化してからは有効期限はありません。

【染色(ペット)】
・キー坊毛(4種) 各50P/30日
・キー坊角(4種) 各50P/30日
・キー坊肌(4種) 各50P/30日
・キー坊目(4種) 各50P/30日
・キー坊服(4種) 各50P/30日
・キー坊金棒/たすき(4種) 各50P/30日
・キー坊リストバンド(4種) 各50P/30日

※有効期限は染色剤のままの場合の期限です
染色してからは有効期限はありません

新ペット

3.宝箱に新規アイテムを追加

アイテムショップで販売中の宝箱に、
キツネ人形装備の材料アイテム全10種を追加します
それぞれの材料を集めて商人NPCで合成すると、
耳が動く「キツネ人形帽子」とふさふさの「キツネ人形しっぽ」を作成することができます

 【追加アイテム】
・キツネ人形帽子材料5種
針(キツネ人形帽子専用)、縫製糸(キツネ人形帽子専用)、
マチ針(キツネ人形帽子専用)、人形用綿(キツネ人形帽子専用)、
人形用反物(キツネ人形帽子専用)

・キツネ人形しっぽ材料5種
針(キツネ人形しっぽ専用)、縫製糸(キツネ人形しっぽ専用)、
マチ針(キツネ人形しっぽ専用)、人形用綿(キツネ人形しっぽ専用)、
人形用反物(キツネ人形しっぽ専用)

【対象宝箱】
宝箱「国士無双」、宝箱「九蓮宝燈」、宝箱「大三元」、宝箱「四喜和」、
宝箱「清老頭」

※全ての宝箱に材料アイテム10種が追加されています
各材料アイテムの出現確率は宝箱によって異なります

キツネ
これは課金して合成するってことか??
σ(・・。)には無理だなw

でもイベント楽しみぃ(*´ェ`*)ポッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 yukiより。
チームイベントktkr
こういうイベントを待ってました!

夏の女王イベ以来かな?ヽ(゚∀。)ノ

貰えるアイテムが気になるとこですねー

後は同じメンバーでも何回もできるのかなーとか。

【】 マキゼリッピョより。
拳闘イベぽくていいよね
3人からできるし手順6までやれば何度もできるみたいだし

ただ問題はクラドのバタナ付近重くなるんだろうなぁ…
リーダーだけ話せばいいみたいだからまだマシなんだろうけどw

【】 ちょこより。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今回のイベはチームなのですね!!
みんなでワイワイやれるイベントはわくわくしますね((。('-'。)(。'-')。))

お暇な時は一緒にいかがですかー(*ノ∀<*)テレッ

【】 ゴマ より。
なんか…報酬の鬼アイテムのデザインが微妙な気が…( ̄∀ ̄;)
でも、チムイベは面白そうだね~^^

【】 マキゼリッピョより。
ちょこさま 是非是非(*´ェ`*)ポッ
時間とか決めて待ち合わせしておデートヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
豆いっぱい集めておかねば(・m・ )プププッ

ゴマさま 期限付き子鬼変身マントとshowアイテム(補正付き?)兜と背中の棍棒・・・と人魂??(期限付き?)と予想してますがこの他にもなにかでると思うのでそれに期待ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

まぁみんなで楽しめるのが1番(o´Д`)) ダナ!

【】 あぁおより。
チームイベントは楽しみです♪
もらえるアイテムしだいでは、がんばれそうですね

【】 アトムンより。
チムイベ!やっと来た~ヾ(@^▽^@)ノ
こういうイベのがやってて楽しいよね~♪
お友達誘ってやっちゃお~

【】 マキゼリッピョより。
あおさま 報酬もそうだけどチムイベってだけで楽しめそうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

アトムンさま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
友達とわいわいするのもいいし野良で知らない人と仲良くなるのもいいし(。・ω・)(・ω・。)ネー

メンテ早く終わらないかなぁw


 うろうろ♪ 
週末のテイルズ♪
魔王様と塔へ公平(゚д゚)ウマーから始まりました♪
091241.jpg
左はお友達テチさん右が魔王様(・m・ )プププッ
091242.jpg
091243.jpg
240同士二人公平で2k程はいってました(*´ェ`*)ポッ

その後はフリマをうろうろ♪
クラメンナヤさまや
091244.jpg
ランジさまも徘徊中でした(・m・ )プププッ
091245.jpg

月曜クエ品を作るのに材料集めへ行くと
091247.jpg
こいつはいつでもいるねぇw

アクシではお友達魔ランジさまにも会いました♪
091252.jpg
月曜クエ今回は皆マナか生命(・m・ )プププッ
091253.jpg

サブジョシュのメトラを合成したあとは
091254.jpg

サブテチで猿ループ公平(゚д゚)ウマーしてきました♪
091246.jpg

毎週PT(゚д゚)ウマーやってくれたらいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
さて今週も頑張りますかぁ(*´ェ`*)ポッ

おまけ。。
クラメンナヤさま良く見かけるんですが
中身がいなかったので盗撮(・m・ )プププッ
091249.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 エシコより。
私の最近のウロウロは
ミラさんで水晶4から紅玉4までウロウロしてますよ。
狩りばっかりですが^^;
今日は3回死んじゃった><

なんか日記にSSあるとウロウロも楽しく見えますねw

【】 アトムンより。
他の方のコメント欄からぴゅ~ん♪
初めましてヾ(@^▽^@)ノ
虎鯖に生息してますヘタレジョシュです(´・ω・`)

お友達が沢山居ますね~!
歩けば必ずお友達と遭遇って感じで
INするのがとっても楽しそう♪
私も(忘れ去られていない)友達100人作るぞ~ヾ(@^▽^@)ノ

【】 えみみゅしより。
どうもこんにちはですb
昨晩はチムチャで挨拶できずに申し訳ないです;;

クロエたん。。ものすごい迫力ですなw
街中で拝見したら確実にSSとか撮っていそうです♪
今日の夜に沼1クリアなるかぁぁ??

がんばります♪

【】 マキゼリッピョより。
エシコさま ミラはもうA型なのかなぁ?だとしたらどっちも狩場はうまいけど痛そう(o´Д`)) ダナ!
今度ストーカーしてみよっと=ャ(・∀・)=ャ

アトムンさま (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
先輩ジョシュさまですか(*´ェ`*)ポッ
せっかくのMMOやっぱり誰かいると楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
友達100人がんばです♪

えみさま (゚ε゚)キニシナイ!!
魔王様は街ではいつも斬新なネタ装備ですのできっと見かけたらss撮りたくなるかも(・m・ )プププッ

沼クエ1はえみさんなら簡単(o´Д`)) ダナ!
2は運任せだけど…ガン( ゚д゚)ガレ


 公平(゚д゚)ウマー 
昨日のテイルズは
ゴミレア収集から始めました(・m・ )プププッ
091231.jpg
その後は日付も変わったので
チームボーナス経験値がどれくらいはいるか
塔55階へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
091232.jpg
皆が来るまで待機中(・m・ )プププッ
メンバーは250↑ピンさま、220くらいジョシュさま、190前後ランジさま、ミラさま
そしてσ(・・。)の5人、途中から190くらいのお友達ランジさまの
5人~6人で突撃しました(*´ェ`*)ポッ
091233.jpg

5人~6人公平で190くらいの人で1k程σ(・・。)で1400程はいりました(゚д゚)!
( ゚Д゚)ウマー
クノにも遭遇(・m・ )プププッ
091234-.jpg
これだけいれば余裕(o´Д`)) ダナ!
そして時間も遅くなったので解散後は
土曜クエをやって終了しました
土曜クエ中お友達テチさんに会ったけど
呼称が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
091235.jpg

おまけ。。
隠れててもストーカー(ΦωΦ)フフフ…
091236.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
5,6人も集まって平均1000も入るんですか!?Σ( ̄Д ̄;)
それはなんてウマシ(>ω<*

呼称が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
って気になりますよ~(><;
載せることも許されないほどのものですか。。。(’;

【】 えみみゅしより。
おとといの晩はお疲れ様でした♪
一人だけレベルが高かったので、公平でも申し訳ないかな・・と思ってしまいました^^;
今度はマキチくんとご一緒に^^b

こうした公式イベントはうれしかったりします♪

【】 まえだより。
お~公平うまそうですね><b
レアもこれにのって増えたらいいのにな~と
私もおもっちゃいましたw
増えれば増えるほどいいのかなw

【】 マキゼリッピョより。
hakiさま 呼称はご想像にお任せします(・m・ )プププッ 怪しいテチがいたら呼称チェックで((´∀`*))ヶラヶラ

えみさま 今はレベルはなれてても白文字↑ならそんなにまずくないし皆で楽しめればヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
次はマキチくん(o´Д`)) ダナ!

まえださま ですよねーw最近はレアさっぱりだしここらで2倍とかチーム効果で1.5倍とかあればいいのにね(ノω`)プププ

【】 チョコ帝國より。
fm・・・・うまそうですが自分は上階に行けるAがない・・・orz
ちなみにドラゴンウイングがデスクノーヘンから出たと報告をいただきました
パルの某カンストテチと公平してた人が出したらしく現在つけております・・・(・`ω・)

【】 マキゼリッピョより。
σ(・・。)ピンxa200+ブレスでソロは危険だけど
キュアできる人がいれば2人でも余裕だったよー
ドラゴンウィングクノからもでるんだぁ(゚д゚)!


 チーム狩り(゚д゚)ウマー 
今週末、1月24日(土)と1月25日(日)に
チーム経験値ボーナスアップイベントを行います

イベント期間中、チームでモンスターを倒したときに得られる経験値のうち
「チームボーナス」分の経験値が2倍になります

明日あさってはチーム狩り(゚д゚)ウマーダナw


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
これって「ボーナス分」なんですよね・・・・orz
以前も似たようなのあったけど雀の涙程度だった気がして・・・でもとりあえず期待(´・ω・)w

【】 hakiより。
残念ながら私は忙しくて
このウマウマイベントには参加できないような気がするのですが(><;
できればチーム組んでる時だけレアも出やすくなる~♪
みたいなのもあればいいのにね!(ぇ

【】 マキゼリッピョより。
チョコさま 前に比べて公平ボーナス増えてるのかなぁ?
なかなかおいしかったです(*´ェ`*)ポッ

hakiさま チーム内に紋章持ってる人多ければ
いつもよりでるとかだといいのにねーw
まぁσ(・・。)の紋章はいつでも腐ってますが(ノω`)プププ

【】 ゴマ より。
へ~~~~~@@
今日、チーム狩り美味しくなるんだ@@

しかあし!!
ゴマはソロ狩り好き~;;


 覚醒(o´Д`)) ダナ! 
ここ2日程は
久々にピンを動かしてみた(・m・ )プププッ
荷物整理中に某ナヤさま(●`Д´)σハッケン!!
091221.jpg
色もなかなかΣd(・∀・)イイ!!けど
ナヤに眼鏡もなかなかいいなぁ
そしてXDへゴミ拾い(・m・ )プププッ
091222.jpg
キラ粉とか小さな~とかなかなかいいレアには出会えず
出会えたのは某ナヤさま(*´ェ`*)ポッ
091223.jpg
ナヤさまの狩りを見学してみました(ノω`)プププ
その後は相方とクリプレへ
091224.jpg
メインもちゃっかり便乗(・m・ )プププッ
091225.jpg
落ちてきたレアでセイラとメトラを合成(*´ェ`*)ポッ
091226.jpg
どちらも悪くはないけどよくもない中途半端な物がw

気付けば100k程でレベルが上がりそうだったので経験値稼ぎへ♪
ハゼマップへ向かう途中エモもだしてくるテチさん・・・
よく見たらお友達テチさまでした(ノω`)プププ
ミクミク風の髪色ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
そしてエフェ消してたから気付かなかったけど
無事覚醒されたようです(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
改めてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
091227.jpg
σ(・・。)ピンも覚醒させようかなぁ
レベルは@1個材料は揃ってるけど
迷う(。・ω・)(・ω・。)ネー
マキチ簡単だったからピンの対リッチ戦考えるとどうもなぁw

ハゼマップでは某ランジさまと♪
091228_20090124155311.jpg

ランジ強い(。・ω・)(・ω・。)ネー
csに巻き込んでみたりしつつ二人ともレベルうpキャッ(^^*))((*^^)キャッ
091229.jpg
さて今日もレアを求めて旅に出るかな(・m・ )プププッ
紋章腐ってますけどね(´Д⊂グスン


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 サブジョシュ70 
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 3 - 13 : DEX 極振り 14up
LV 14 - 19 : STAB 極振り 17up
LV 20 - 23 : DEX 極振り 4up
LV 24 - 26 : DEF 極振り 14up
LV 27 - 28 : DEX 極振り 2up
LV 29 : DEF 極振り 5up
LV 30 - 36 : DEX 極振り 8up
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 37 - 40 : STAB 極振り 8up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 41 - 42 : DEX 極振り 2up
LV 43 - 46 : STAB 極振り 8up
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 47 - 51 : DEX 極振り 5up
LV 52 - 61 : DEF 極振り 23up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 62 - 65 : DEF 極振り 7up
LV 66 - 70 : DEX 極振り 4up
ジョシュア/強化 Bonus: 37 / 69 Point: 5
LV:70 STAB 57 HACK 2 INT 37 DEF 50 MR 3 DEX 86 AGI 8

F足りるのか?w


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【未完成ログ捨て場 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゴマ より。
ジャジャの再振りの参考にさせて頂きます!!b

って、あれ?DEF型なの?

【】 マキゼリッピョより。
Σ(゚Д゚)ンマッ!!こんなのでよければ(ノω`)プププ
ジョシュのもそうだけどサイフリさっぱりだから
煮詰めれそうなとこあったら(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

そしてジョシュA確保大変そうだからメトラまでFでいこうかとw
POT代も節約なるし(・m・ )プププッ


 残念 
昨日のテイルズは合成アイテム集めを兼ねて
サブ育成ばかりでした(*´ェ`*)ポッ

本格的に育てようかな(・m・ )プププッ

そして今日はメンテ

1月21日(水)の定期メンテナンス後より
「カツ丼」の効果時間が変更となります
また、「カツ丼」の作成可能期間は2009年3月31日までを予定しています

残念“o(><)o”くう~!
まぁ想定内(o´Д`)) ダナ!

そしてそろそろバレンタインイベとか来るのかなぁ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

期待を胸に(つ∀-)オヤスミー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
カツが5分・・・まぁ以前のがチートすぎたせいですねorz
早めに使っておけばよかった(´・ω・)

【】 マキゼリッピョより。
サブ育成には調度Σd(・∀・)イイ!!
ブレスもかければ(゚д゚)ウマー
作り置きはしないでもいいかな(・m・ )プププッ

【】 ゴマ より。
メンテ残念;;
ゴマ←必勝エフェクト作らずに終わった人orz

早めに作っておけばよかった~><

【】 マキゼリッピョより。
“o(><)o”くう~!
補正付きエフェのないキャラには痛い(*・д・)(・д・*)ネー
でももしかしたらまだ合成できたりして?w
カツ丼作れるし(。・ω・)(・ω・。)ネー


 ( _。д゜)アウアウアー 
ここ数日のテイルズ(・m・ )プププッ
バタバタしててあまりインしてなかったけど
必勝エフェを作ったり
091171.jpg
サブシベサイフリしたり
シベはセイラで止まったまま育てるつもりは今のところないけど
突き→複合にして棒装備できるように(ノω`)プププ
091173.jpg

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 2 - 3 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 4 - 6 : AGI 極振り 3up
LV 7 - 12 : HACK 極振り 18up
LV 13 : STAB 極振り 3up
LV 14 - 17 : AGI 極振り 5up
LV 18 : DEX, AGI
LV 19 - 20 : STAB 極振り 6up
LV 21 : DEX, STAB
LV 22 - 26 : AGI 極振り 6up
LV 27 - 28 : STAB 極振り 6up
LV 29 - 41 : AGI 極振り 15up
LV 42 - 49 : DEF 極振り 15up
LV 50 : AGI 極振り 1up
LV 51 - 52 : HACK 極振り 6up
LV 53 - 56 : STAB 極振り 10up
LV 57 - 61 : AGI 極振り 5up
LV 62 - 63 : STAB 極振り 5up
LV 64 : STAB, HACK
LV 65 - 67 : HACK 極振り 7up
LV 68 : DEF 極振り 2up
LV 69 - 70 : STAB 極振り 3up
LV 71 - 77 : AGI 極振り 7up
LV 78 - 83 : DEF 極振り 11up
LV 84 : DEF, STAB
LV 85 - 91 : STAB 極振り 14up
LV 92 - 101 : HACK 極振り 19up
LV 102 - 105 : AGI 極振り 4up
シベリン/物理複合 Bonus: 56 / 104 Point: 2
LV:105 STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 105 AGI 105

煮詰めもしないテケトーサイフリ(-m-)ぷぷっ

そして倉庫整理ε-(´・`) フー
091172a.jpg

今日はテイルズのんびりできるといいんだけどなぁ♪

おまけ。。
091174.jpg
後姿かわいいボリ(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【再振りオメ~】 ゴマ より。
持ちたかったアイテムが持てて、よかったね^^

倉庫整理って…ドロ品そんなに持ってたんだ@@

【】 マキゼリッピョより。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
いつかシベ活躍することを祈りましょう(ノω`)プププ
アイテムはサブ育成用にコツコツ貯めてます(ΦωΦ)フフフ…
倉庫キャラいっぱい(・m・ )プププッ

【】 まえだより。
倉庫整理おつかれさまでした~☆
これだけのものがあるなんて、ほんとに
倉庫大活用されてますね(’(’(’b

必勝。私も早く作らないと・・w

【】 マキゼリッピョより。
倉庫と倉庫キャラの銀行いっぱいです(ノω`)プププ

必勝エフェ無事に作れたかなぁ?
強化がやっかいすぎ(o´Д`)) ダナ!


 ナヤ誕生日♪ 
1月15日はナヤ誕生日
ナヤヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
n4.jpg
n5.jpg
n6.jpg
n7.jpg
n8.jpg
n9.jpg
n10.jpg
n11.jpg
n12.jpg
n13.jpg
n14.jpg
n15.jpg
n16.jpg
n17.jpg
n18.jpg
n19.jpg
n20.jpg
n21.jpg

ここまでナヤしか見れないムービーの後はいつもの・・・
n22.jpg
n23.jpg
n24.jpg
n25.jpg
n26.jpg
n27.jpg
n28.jpg
n29.jpg
n30.jpg
n31.jpg
n32.jpg
n33.jpg
n34.jpg

マキチ珍しく何かあげたと思ったら(ノω`)プププ
しかも続きがw

n35.jpg
n36.jpg
n37.jpg
n38.jpg


n39.jpg
n40.jpg
n41.jpg
n42.jpg
n43.jpg
n44.jpg
ナヤ誕なのに(ノω`)プププ

実際ナヤで貰ったのは
n45.jpg
誕生日プレゼントをあけたら
ナヤ1号 最高級花束
ナヤ2号 最高級花束
ナヤ3号 シベリュック
n46.jpgn47.jpg
ナヤ4号 ぽかぽか温泉
n48.jpgnaya温泉
期限なければいいのに(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ユウウツな。より。
4号とな!

【】 yukiより。
ナヤ多すぎ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そんなに作ってどうするんですかヽ(゚∀。)ノ
自分はウィンキーでした(白)

【】 マキゼリッピョより。
ユウウツなさま 5号は任せた!

yukiさま 白ウィンキー(゚д゚)!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

【】 ちょこより。
初コメント失礼しますー!
ルグ鯖で遊んでいるちょこと申します。
以前からブログを拝見していたのですが、この度当ブログからリンクを貼らせていただきましたので報告に伺いました|・ω・`)

ぽかぽか温泉オメデト ヽ(`・ω・´)ノ デス!!
期限結構短いのですね…!期間中いっぱいぽかぽかしてください(*ノ∀<*)

それでは足跡失礼しましたl∀・))))サッ

【】 エシコより。
ナヤ誕やってきましたねw
私もナヤでINしてみましたが、もらったのって、もらったのって・・・
プレゼントBOXをwktkしながら空けてみれば
ショートケーキだったんだな!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
これ、ひどすぎです><;

ナヤのポカポカ温泉色っぺぇですねw
私も新規でナヤつくって、白色シャルンもらうんだからあぁ!
って、またケーキかも;

【】 マキゼリッピョより。
ちょこさま ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
同じルグかぁ(*´ェ`*)ポッ
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

エシコさま ケーキとか花束だとヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ ってなるよねw
白シャルンもでるんだぁ(゚д゚)!
ナヤならすぐ30なるから作っちゃうのもあり(o´Д`)) ダナ!イベント品集めにもちょうどいいし(・m・ )プププッ

【こんばんわ】 アバンテより。
SSがすごすぎる!!
そこまで編集頑張れませんよ~(つд⊂)

まきちゃんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

【】 マキゼリッピョより。
アバさま ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
いつも欲張ってss撮りすぎで(ノω`)プププ
ブログに載せてないのも大量にあったりしますw

【】 ゴマ より。
こっそりナヤ育て始めました[壁]д・)ノ

【】 マキゼリッピョより。
w( ̄o ̄)w オオー!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ


 カツ丼(゚д゚)ウマー 
2日分まとめてテイルズ(・m・ )プププッ
メンテ前はあちこちでいろんな人に遭遇だった(。・ω・ノ)ノ【YO】
091141.jpg
091143.jpg
091144.jpg
091146.jpg
091147.jpg
ssないけど塔で某テチさまにも会って補助頂きました(*´ェ`*)ポッ

それとダイヤが集まったのでダイリンの強化ド━(゚Д゚)━ ン !!!
091145-a.jpg
cマジックいれて耐久1魔攻0合成3に(#゚Д゚) プンスコ!

メンテ後は
アイテム集め~♪
091149.jpg
0911414.jpg

修正メンテくるまえに1個合成してみた(・m・ )プププッ
091148.jpg
記録はできたけれど料理法がわかりませんと言われ
0911411.jpg
合成(ノω`)プププ
0911412.jpg

それを更に合成で完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
0911413.jpg
この時できたのは合成3F1MR1
リログや地域サバ移動でみごとにF消えました(・m・ )プププッ

ちなみに単品での効果
合格祈願P INT+5 30分
ビスケット DEF+5 30分
カツ丼 ALLステ+10 30分

今日の臨時メンテで修正入りまだ自分では未確認だけど
合成1とかもできるとか(゚д゚)!
弾性大、女神あたりで強化頑張ってみるかなぁ(・m・ )プププッ

おまけ。。
皆レシピ捨てすぎw
0911415.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まるごしより。
F1M1合成1とかマジかよ@@;
M13のエフェ装備とか凶悪すぎだよね☆
てか取引はできるの?交換とか床置きとかさ・・・

【】 チョコ帝國より。
魔キャラは恩恵大きそうですねぇ
まぁ自分はまたも参加できずじまいだと思いますがorz

【】 マキゼリッピョより。
まるさま メンテ前はMR以外可能でした
合成回数はランダムの模様です
いっぱい作って強化(o´Д`)) ダナ!

チョコさま なかなか時間が取れないと厳しいよね;


 やっぱり臨時メンテ 
明日、1月15日(木)10時30分より臨時メンテナンスを実施します。

【メンテナンス予定時間】
1月15日(木)10:30~10:45

【メンテナンス内容】
現在確認されている下記の問題を修正します。

・「カツ丼」が料理書から作成できない問題

・「カツ丼」が合成で作成できる問題

・「†必勝祈願吹き出し」の一部ステータスが再ログイン・マップ移動により消去される問題

※既に一部ステータスが消去された†必勝祈願吹き出しにつきましては、
 臨時メンテナンス完了後も消去された状態となりますのでご了承ください。

料理でカツ丼作ろうとしたら作り方がわかりませんとかでるし
地域サバ移動したら噴出しの補正のF消えてるし
想定内ですなε- (´ー`*) フッ

今日は材料集めだけ頑張るか(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あぁおより。
おひさしぶりです♪
密かに毎回チェックしています♪
いつも、コメントをありがとうございます
遅くなりましたが、リンクに追加させてもらいまいた

私は昨日エフェクトを手に入れたのですが、
一応ネタとはいえDEFの補正がほしいので
またとろうと思っています♪

【】 マキゼリッピョより。
w( ̄o ̄)w オオー!
あおさん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
そして同じことしてたのね(・m・ )プププッ
修正入ったから今度は大量生産して
そこそこ良いもの作らないと(o´Д`)) ダナ!
お互い頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


 今日のメンテ♪ 
1月14日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.「ガンバレ受験生!合格祈願イベント」を開始しました。

■イベント名
「ガンバレ受験生!合格祈願イベント」

■イベント期間
2009年1月14日(水)メンテナンス後~2009年1月21日(水)メンテナンス前

■イベント概要
期間中、対象モンスターを倒すと合格祈願ポーションやカツ丼レシピなど
合格祈願にちなんだ消費アイテムやレシピが手に入ります。
さらにイベントアイテムを集めて合成すると「必勝」のメッセージを表示する
EFFECT装備を作ることができます。

・必勝祈願吹き出し材料
合格祈願P5個、健康祈願ビスケット5個、カツ丼1個、ゴムのかけら10個

また、アイテムショップでは必勝パッケージの販売や
「青年の主張」のプレゼント(1キャラクター1日1回)を行います。

アイテムを使って今年の受験生への応援メッセージを送りましょう!

■イベント限定ショップアイテム
・【合格祈願!】青年の主張
1キャラクター1日1回限定で0ポイントで購入可能です。
※通常販売の「青年の主張」とお間違えないようにご注意ください。

・【合格祈願!】必勝パッケージ
幸運の紋章(7日)、勝利のお守り(1日)、優等生めがね(30日)


2.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【マジック・染色】
  ・覚醒エフェクトスイッチ
  ・洞察の目(3日)

【装着 BACK】
  ・優雅なお茶会

3.1月15日のナヤトレイ誕生日にさきがけ、
アイテムショップでナヤトレイお誕生日セールを開始しました。

【セール期間】
  1月14日(水)メンテナンス後 ~ 1月21日(水)メンテナンス前

【セール対象アイテム】
  ・†ナヤトレイのイグルー
  ・†ナヤトレイのスノーボード
  ・†ベジタブル(短刀)
  ・†シューティングスター(短刀)

【修正・変更点】

1.以下の問題を修正しました。

・NPCハンターⅩの販売アイテムの一部が正常に販売されない問題

明日のメンテ
【メンテナンス予定時間】
1月15日(木)10:30~10:45
※メンテナンスの時間は延期されることがあります。

【メンテナンス内容】
・サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中はアイテムショップ利用、
ポイントチャージにおいて支障をきたす場合がございます。
※通常のゲームプレイに支障はございません。

明日は課金気をつけないと(o´Д`)) ダナ!
必勝パッケージはなかなか惹かれるけど
レアでなくなってそーだよな(・m・ )プププッ
覚醒エフェ切り替えは別にどーでもいいな(ノω`)プププ

イベント品集めるのはまたサブ活躍かぁ・・・
作りたてのサブで頑張るか迷いどころ(o´Д`)) ダナ!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんわ】 アバンテより。
すでにサブに頼っているアバンテですv( ̄Д ̄)v イエイ

ベリー集めとかサブ大活躍ですww
とりあえず2つ作ったので、今回は終了しようかな~・・・

でも露店で高値なら頑張っちゃうかもww(ヾノ・ω・`)ナイナイ

【】 マキゼリッピョより。
ベリーとかはやっぱサブだよねーw
メインだと装備全部はずしてスキルレベルさげて面倒すぎるw

そしてメンテ来るから合成は保留だぉーw


 1月14日アップデート 
1.合格祈願イベントを実施

合格祈願イベントを実施します

【イベント名】
「ガンバレ受験生!合格祈願イベント」

【イベント期間】
1月14日(水)メンテナンス後 ~ 1月21日(水)メンテナンス前

【イベント概要】

期間中、対象モンスターを倒すと合格祈願ポーションやカツ丼レシピなど
合格祈願にちなんだ消費アイテムやレシピが手に入ります
さらにイベントアイテムを集めて合成すると「必勝」のメッセージを
表示するEFFECT装備を作ることができます
また、アイテムショップでは必勝パッケージの販売や
「青年の主張」のプレゼント(1キャラクター1日1回)を行います
アイテムを使って今年の受験生への応援メッセージを送りましょう!

2.ショップアイテムの追加

ショップアイテムを追加します

覚醒エフェクト表示のON/OFFを切り替えできる「覚醒エフェクトスイッチ」、
装備アイテムのクリティカル補正値を確認できる「洞察の目(3日)」、
お花見気分を先取りした「優雅なお茶会」を追加します

【マジック・染色】
・覚醒エフェクトスイッチ  700P/30日
・洞察の目(3日)  500P/30日

※「洞察の目(3日)」は使用時点から3日間効果が続く消費アイテムです
クリ

【装着 BACK】
・優雅なお茶会  300P/30日
お茶

3.ナヤトレイ誕生日セールを実施

1月15日のナヤトレイの誕生日を記念し、ナヤトレイ関連アイテムのセールを行います

【セール期間】
1月14日(水)メンテナンス後 ~ 1月21日(水)メンテナンス前

【セール対象アイテム】
・†ナヤトレイのイグルー
・†ナヤトレイのスノーボード
・†ベジタブル(短刀)
・†シューティングスター(短刀)

※それぞれ通常価格の半額となります

洞察の目高いけど1回は使いたいな(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 yukiより。
こんばんは。

相互リンク募集中とのことなので、よければ私としてもらえないでしょうか[岩陰]・ω・` )

【】 マキゼリッピョより。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
喜んで(*´ェ`*)ポッ
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


 3連休♪ 
最近はサブを育成中(・m・ )プププッ
ピンはクリプレ要員と化してきた(ノω`)プププ
091112.jpg
知り合いの要塞のお手伝いに行くことになり
どーせだからサイフリしちゃえとサブテチサイフリしました♪
xを捨ててFMのみに(・m・ )プププッ
F少なめで無駄にMR200くらいあるからヒール量Σd(・∀・)イイ!!
HPや重量下がったのは残念(うる
そして公平で回復係か雑魚狩りしかできないけど(・m・ )プププッ

試しにお友達と混乱9へ遊びに行ってみました♪
マキチだと脅威のミステダメ130くらいピコックダメ1( ゚д゚)ポカーン
ブローは痛かったけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
091113.jpg
ランジ帽子ずれてるような(・m・ )プププッ

戻ったところでのんびり中イケメンランジさま(●`Д´)σハッケン!!
091114.jpg

そして怪しい集団に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
091115.jpg

途中少しサブピンでゴミ拾いXD(・m・ )プププッ
091116.jpg
某ピンさまもいました(*´ェ`*)ポッ

そして要塞
091118.jpg
最近は攻めがいなかったり守りが少なかったり多い(。・ω・)(・ω・。)ネー
091117.jpg
最初の補助だけであっというまにWINΣ(ノ∀`*)ペチッ

チームやクラブにそれぞれ戻った後は
クリプレに行ってきました(*´ェ`*)ポッ
091119.jpg
待ってる間は宴会(・m・ )プププッ
0911111.jpg
その後はサブにccして就寝しました
さて今日は連休最終日
のんびり頑張りますかぁ(*´ェ`*)ポッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
要塞おつかれさまでした!
相手クラブの人数が某クラブを思いだしてしまい笑
ってあっという間に勝利wよかったですね♪
今日からまたがんばりましょう~><b

【】 マキゼリッピョより。
さすがに防衛10人は厳しいよねぇ(ノω`)プププ
今週もがんばろー(*´ェ`*)ポッ


 マキチ237 
xめ(#゚Д゚) プンスコ!


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 19 : AGI 極振り 20up
LV 20 - 26 : AGI 極振り 9up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2, STAB * 2
LV 32 - 34 : STAB 極振り 12up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, HACK
LV 62 - 71 : DEF 極振り 20up
LV 72 : DEF, STAB
LV 73 - 102 : AGI 極振り 25up
LV 103 : AGI, HACK * 2
LV 104 - 111 : HACK 極振り 18up
LV 112 - 119 : DEF 極振り 13up
LV 120 - 144 : AGI 極振り 18up
LV 145 : AGI, HACK
LV 146 - 155 : HACK 極振り 19up
LV 156 - 158 : DEF 極振り 5up
LV 159 - 167 : STAB 極振り 21up
LV 168 : STAB
LV 169 - 180 : AGI 極振り 8up
LV 181 : AGI, HACK
LV 182 - 207 : HACK 極振り 39up
LV 208 : HACK, STAB
LV 209 - 214 : STAB 極振り 12up
LV 215 - 228 : HACK 極振り 17up
LV 229 :
LV 230 - 231 : AGI 極振り 2up
LV 232 - 237 : HACK 極振り 7up
マキシミン/物理複合 Bonus: 119 / 236 Point: 1
LV:237 STAB 55 HACK 125 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 238 AGI 232

Aめ(#゚Д゚) プンスコ!

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX←刀にする
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 27 : AGI 極振り 30up
LV 28 - 30 : HACK 極振り 13up
LV 31 : HACK * 2
LV 32 - 62 : AGI 極振り 30up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 :
LV 68 - 96 : AGI 極振り 24up
LV 97 : AGI, HACK * 2
LV 98 - 100 : HACK 極振り 9up
LV 101 :
LV 102 - 133 : AGI 極振り 23up
LV 134 - 140 : DEF 極振り 16up←
LV 141 :
LV 142 - 154 : AGI 極振り 9up
LV 155 : AGI, HACK
LV 156 - 160 : HACK 極振り 12up
LV 161 - 167 : DEF 極振り 12up
LV 168 :
LV 169 - 174 : AGI 極振り 4up←
LV 175 - 183 : DEF 極振り 15up
LV 184 - 232 : HACK 極振り 73up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 233 - 235 : HACK 極振り 4up
LV 236 - 237 : DEF 極振り 3up←
マキシミン/物理複合 Bonus: 118 / 236 Point: 1
LV:237 STAB 5 HACK 125 INT 1 DEF 61 MR 1 DEX 232 AGI 239



カテゴリ-【未完成ログ捨て場 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お~~~】 ノゴマ より。
こうやってレシピ作れるのってスゴイね@@

ゴマは、レシピ作りに不慣れなんだ[壁]д・)ノ

【】 マキゼリッピョより。
σ(・・。)も苦手だよーw
GAでおおざっぱな流れみながら何度も俺シュミで
挑戦したりネット上に落ちてるログをいじってみたり(ノω`)プププ
うまい人だとびっくりするぐらいpあまるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


 まったり♪ 
昨日のテイルズはインしてたけど
裏行ってる方が多かったかも(ノω`)プププ

ふっと画面見ると目の前に某ピンさまがいたり♪
09191.jpg
某ジョシュさまや相方もエルティボにいたので
このままクリプでもということに(・m・ )プププッ
09192.jpg
途中青くなったけどあっというまにサンタ前到着♪
09193.jpg
その後はサブピンに戻ってXDで少々遊び
09194.jpg
塔55階へ行く途中
カーフリでお友達ジョシュさまが(・m・ )プププッ
09195.jpg
今日はイケメンジョシュさまにお友達テチさまと3人
ついてみると結構人がw
この時3時くらいだったんだけどさすが土曜日?w
そして囲まれてる人がいて大丈夫かなと見ていたら
お友達でしたw
会話してたら気絶しちゃうよ?w(・m・ )プププッ
09196.jpg
クノも見当たらないし帰還したところで
イケメンジョシュさまにピンの華麗な連を披露しつつ戯れてみた♪
09197.jpg
09198.jpg
いつかEP1キャラコンプ(o´Д`)) ダナ!

寝る前にとあるお方のサブルシくんのwp登録のお付き合い♪
見かけたらすぐわかりそうだけど(・m・ )プププッ
クラメンナヤさまにもすぐばれちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
09199.jpg
忘れる前に土曜クエを終わらせて6時頃に就寝(・m・ )プププッ
さて今日もがんばりますかぁ♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
クリプレかぁ~
自分はクリブロさえとってないという・・・(ぁ

【】 マキゼリッピョより。
(゚ロ゚;)エェッ!?クリプレはいいお小遣い稼ぎなるぉ(・m・ )プププッ
せっかくだしボリもジョシュもクリブロ取りにいっちゃえーw

【】 えみみゅしより。
一昨日はお疲れ様でした♪
そして早速店売りしちゃいましたw
以前に比べ売れ行きは悪いですが、1M以上で売れるのは結構大きいご時世ですね♪
また行きましょうね~bb

【】 マキゼリッピョより。
えみさん (●゚ェ゚))コクコク
コツコツ売ってpot代にしないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
また皆でいこーね(*´ェ`*)ポッ


 久々!!! 
昨日のテイルズは
インした頃ちょうど要塞が始まったので見に行ってみた
様子がおかしい・・・
人はいるけど要塞終わった時みたいなw
攻めてる人がいない!!!
09181.jpg
真相は不明(o´Д`)) ダナ!
というわけでうろうろ開始♪
09182.jpg
AFK中の某ジョシュさま
頭見えてるよ(・m・ )プププッ

そしてとあるかたのサブナヤさんがクラブに♪
09183.jpg
改めて(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お話していると某テチさまが(*´ェ`*)ポッ
09184.jpg

日付も変わった頃クリプレへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
途中イケメンジョシュさまを拉致(ΦωΦ)フフフ…
09186.jpg

福パッケージに入ってたなすびにエンチャがかかって
焼きなすびになってましたw
09187.jpg

途中ボサボ・・無造作ヘアーのジョシュさまが迷子になって
間違って3階へ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもイケメンジョシュさまが強すぎてあっというまにサンタ前到着♪
09188.jpg

24時間縛りのせいでひとり入れなかったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
数分後無事に倒してきましたよっ

寝る前にお友達ルシさまと塔探検へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
091810.jpg
さぼりじゃないですw
睡眠かかってます(ノω`)プププ
そしてお目当てデスクノ(●`Д´)σハッケン!!
091811.jpg
数分後
☆になりました(*´ェ`*)ポッ
091812.jpg
デスペナめちゃくちゃ久々(・m・ )プププッ
A200だけど狩りだとピンなら死ぬことなかったから(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度皆でリベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

さて週末今日も頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ノゴマ より。
リンク、大歓迎です!!
ありがとうございます^^


焼きなすび…やってみたいです(只今なすび装備中)

【】 マキゼリッピョより。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そして是非焼きなすびに(・m・ )プププッ

【】 ノゴマ より。
リンク貼りましたよb
よろしくねノシ

【】 hakiより。
焼きなすび美味しそう('q'
焼きなすびになったことで香りがつき、
敵をおびき寄せれたり、寄せれなかったり(

デスペナどんまいです^^;
さすがクノ様ですね(’;だてにデスがついただけじゃない。。。
次こそ討伐ダーヽ(゜д゜ヽ )

【】 エシコより。
私も要塞見に行きましたよ。
一体あれはなんだったんでしょうね・・・

それと、デスペナどんまいでござます><;
影の塔でまだデスクノにお目にかからない私w

【】 マキゼリッピョより。
hakiさま MOBが匂いに反応で寄ってきたら楽そうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
背伸び中や移動中は寄ってこないとかだといいなw
ちなみにナヤはにんじんかわいかったなー♪

エシコさま なんか日時ずれてるんだろうか
予定たててるのに困るよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

【】 あぁおより。
55Fはティチさんがいないと厳しいと思います
私はソロでよくしんでいます(汗
もう一人いればいいなと、しみじみ思います

【】 マキゼリッピョより。
あおさん (●゚ェ゚))コクコク
次の日テチさんとリベ行ったけど安全だった(。・ω-)(-ω・。)ネー
今度あおさんにも連れてってもらわねば(*´ェ`*)ポッ


 毎月恒例 
昨日は恒例ビックリ箱クエをやってきました
091711.jpg
材料集めよりも合成が(;´ρ`)チカレタヨ・・・

体験スクロ狙いでサブテチで開けた(σ・Д・)σYO
倒すのは相方ピンですが(・m・ )プププッ
091710.jpg
09179.jpg
09178.jpg
09176.jpg
09175.jpg
同じようなMOBばかり┐(´д`)┌
他にはseed、精錬、弾性、魔大、羽靴
今月は微妙すぎ(o´Д`)) ダナ!

その後はクリプレへ♪
09174.jpg

戻ったところでお友達の塊(●`Д´)σハッケン!!
09173.jpg
お話しながらまったり♪
09172.jpg
寝る前に1個レベル上げておこうと塔へ行ったら
お友達(●`Д´)σハッケン!!
福パッケージでおソロヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
09171.jpg
昨日のテイルズはここまで♪
今日も頑張りますかぁぁb


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 メンテと社長交代 
株式会社ネクソンジャパンは、
2009年1月5日付けで、ネクソンジャパンの創設に深く関わって参りました取締役の
崔 承祐(チェ・スンウ)が新代表取締役社長に就任することを発表いたしました
設立以来代表取締役社長を務めてまいりましたDavid K. Lee/デビッド・リーは
ネクソンジャパンの理事に就任いたします

これがいい方向にTWに影響でるとかだといいなーw

そして今日のメンテ
【アップデート内容】

1.「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」のイベント1を
1月14日メンテナンス前まで延長しました

※イベント2につきましては本日を持ちまして終了いたしました
※干支にちなんだモンスターからのイベントアイテムドロップは
1月14日23:59までとなります

【修正・変更点】
1.下記の問題を修正いたしました。

・「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」のイベント1が
NPCアルベロに話しかけても発生しない問題

・「こどもの日のプレゼント」クエストにおいて、
正常にアイテムを消費せずにクエストが進行してしまう問題

・「ゼリッピ大活躍!」クエストが発生しない問題

・一部サーバーにおいてランジエチャプターが正常に進行しない問題

2.「エモーションパック(ナヤトレイ)」が正常に動作しない問題が確認されたため、
アイテムショップでの販売を一時的に停止しております
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 防衛♪ 
昨日ははじめての防衛戦でした♪
09161.jpg
相手は強豪要塞クラブ・・・
人数も42人で有名な傭兵さんがいっぱい入ってました
こちらは20人くらい(・m・ )プププッ
皆で防衛のお話を少ししてチーム分け・・・
何故か要塞内ではチーム脱退ができなかった(#゚Д゚) プンスコ!
0916b.jpg
開始早々何故か地雷の餌食にw
当初では地雷なしの予定だったのでお守りなかったからなのか
謎でしたが(・m・ )プププッ
ダメ1とかの人もいれば500くらいの攻撃もあったなぁ
凍ってもすぐ解けたのが多くてびっくりでした♪
まぁフルボッコにされましたけど(´▽`*)アハハ
やっぱ傭兵多いとこは回避装備にしないと厳しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

なんだかんだで始まって10分もしないうちにあっというまに
終わっちゃいました(´Д⊂グスン
終わったあとは皆で倉庫でお話♪
0916c.jpg
防衛に大事なのは
人数(1:2じゃさすがに厳しかった)
傭兵対策、PKステ、装備
要塞戦の経験数(傭兵さんとか要塞クラブだと慣れてる人が多く攻め方がうまい)
一番大事なのはチームワーク(o´Д`)) ダナ!

防衛の難しさ勉強になった(*・д・)(・д・*)ネー
こんなの40分も守れるとこって改めてすごいんだなぁと思いました

でも皆と一緒に遊べて楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
傭兵はする予定もないし
要塞するとしたらクラブイベントででるくらいだから
普段だとかかわることのできない要塞戦経験できてよかったと思います♪
PKに興味なかったけどこういう形の要塞ちょっとはまったかも♪
今度はちゃんとしたPKステ、装備、知識を揃えて行ってみたいな♪

センゴクの皆様【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
そして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
寂しいけれどお別れした後はそれぞれのクラブに戻りました
0916d.jpg
チームもいつものチームに(・m・ )プププッ
0916e.jpg
その後は荷物の整理w
そして今回魔剣装備にしてみたので
魔剣でもクリプレに行けるステを考えてたけど(チーム前提で)
睡魔に襲われて就寝しました(* _ω_)...アヒョ

そして嬉しいお知らせ♪
悠久のTW日記さんのところのともさまにリンク頂きました♪
これからドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

さて今日はメンテ(・Д・)カッ?
そういえば
1月4日より、実施中のイベント
「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」
のイベント1 がNPCアルベロに話しかけても
発生しない問題が確認されております

このため、1/7メンテナンス時に、修正をおこない
メンテナンス終了後より1/14メンテナンス前までイベントを実施させていただきます
※干支にちなんだモンスターからのイベントアイテムドロップは
1/14 23:59までとなります

やってる人少なかったから延期でも終わりでもいいなw
メンテ情報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
防衛は・・・ボリスが光る!!
転移グラシアとかもう泣きたくなる(ノ∀`)

【】 マキゼリッピョより。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナw
ボリスのグラシア怖い(*・д・)(・д・*)ネー
永眠してるサブボリスいつか魔ボリとして育てたいなーw

【】 まえだより。
昨日はお疲れさまでした~☆
グラシアにやられました(ぇ
氷結にも・・;w;。。。
短い間でしたが、同じクラブで楽しかったです♪


【】 るるより。
昨日はお疲れさま~ε‐(´―`*)楽しかったですね またご一緒できたら今度はカルディア攻めましょうw

【】 マキゼリッピョより。
まえださま 楽しい時間はあっというま(*・д・)(・д・*)ネーいっそあのままでもいいよとかおもったw
クラブ人数が100人くらい入れるならいいのにねw
また皆で集まろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

るるさま (゚-゚*)(。。*)ウンウンすっごい楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー 次はカルデアですか(゚д゚)!迷子にならないようにるるさまについていきます(ノω`)プププ


 (*゚ρ゚) ボー 
要塞攻めも無事終わって
正月ボケが抜けません(´▽`*)アハハ

さて昨日はちょこっとインしました♪
防衛のお話を少し聞いた後は
09162.jpg
またうろうろしてみました(・m・ )プププッ
お店の人女の子に見えるけど俺って言ってたような・・・
09163.jpg
売ってるものは
09164.jpg
09165.jpg
09166.jpg
09167.jpg
強化材は今はあまり欲しくないけど
お面や恋人シリーズがいっぱい(*´ェ`*)ポッ
サブ全員分買っちゃおうかなぁw
その後もウロウロ
09169.jpg
091612.jpg
091613.jpg
091610.jpg
寝る前に羽毛狩りもしてみました(*´ェ`*)ポッ
091611.jpg
さて今日は防衛ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
相手が強豪しかも某ナヤさまがいるところ
平日で人が少ないのが残念だけど楽しめるといいな(*´ェ`*)ポッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
今帰ってきましたただいまです~(早><b
今日は(も?)よろしくお願いします^^w
露店のモアイ仮面をおみやげに買ってこ・・

【】 マキゼリッピョより。
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
今日は頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
σ(・・。)も露店でお買い物しなきゃw


 要塞♪ 
昨日は待ちに待った日
合同クライベで要塞を落とそうという野望を果たす日でした

日中はバタバタしててインできず“o(><)o”くう~!
夜にサブピンでイン
09132.jpg
調度某ピンさまもいらっしゃいました♪
サブピンの土曜クエをしたあとはアイテム移動
そしてメインにccして会議に行く途中某ミラさまと某テチさまに会いました♪
09133.jpg
09134.jpg
会議も終わりアイテム装備の確認をして要塞前へ
(*゚0゚)ハッ!!
ハイペリ忘れたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
普段使わないとサッパリ忘れてたよ(ノω`)プププ
気を取り直して要塞開始♪
09135.jpg
門も叩いてみたり(・m・ )プププッ
09136.jpg
迷子にならないようストーカー中(*´ェ`*)ポッ
09131.jpg
↑のssの頃神獣も倒してたみたい(o´Д`)) ダナ!
09137.jpg
パララしたり石を叩いてみたり(・m・ )プププッ
火力なしFMXAステ(勝手に命名w)で行ったけど
2回くらい凍らされてボコボコにされたくらいで
あとはちゃんと避けれてた(。・ω-)(-ω・。)ネー
ダメもたいしたことなかったからPOTもほとんど消費なし♪
氷結がうまく対応できればよかったなぁ
そして
開始10分もたたないくらいで見事WIN!!!
びっくりしました(ノω`)プププ
メンバー的には強い人いっぱいだったし30人もいたので
いいとこいけるとは思ってたけどまさかこんなに早いとは(ノω`)プププ

挨拶の後は要塞内をうろうろ&記念撮影♪
一部のss達ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これはマスター某ミラさまを囲んで♪
0913a.jpg
これは某シベさまの誤爆記念(・m・ )プププッ
0913b.jpg
これはイケメン出前衆♪
0913c.jpg
これは見難いけどネコちゃん(某マキチさま)と一緒に♪
0913d.jpg
そしてネコちゃん(*´ェ`*)ポッ
0913e.jpg
これは某├〃Sミラさまと倒されたボリスの図(・m・ )プププッ
0913f.jpg
そしてあちこちうろうろ(・m・ )プププッ
09138.jpg
09139.jpg
091311.jpg
091312.jpg
お気に入りはここ(o´Д`)) ダナ!
091313.jpg
そして土曜クエは経験値1,5倍で(゚д゚)ウマー
091310.jpg
たまに庭園入ってMOB倒したりお話したりしてるうちに
ゴロゴロしてたら寝ちゃってた(ノω`)プププ

参加された皆様応援補助してくれた皆様
_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_
そしてありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

さて今日は何をしようかな♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
要塞おめでとうございます♪
10分ほどで勝利してしまうなんて。。。v
たしかに狩りちぅ
「早っ!!Σ( ̄Д ̄;)」と思いましたb
まさか、マキゼリッピョsがいるクラブ様だったなんてw

【】 えみみゅしより。
昨晩はお疲れ様でした♪
FMXAステ・・。超万能ステではないですかw
動画を撮ったのですが、エンコード(圧縮)に頭を悩ませて、気づいたらこんな時間に;
うわぁぁぁ;;折角の週末に狩りができないなんてぇぇ;;
卍くんは・・パチ行っていないしぃぃぃ;;

さて、明日からお仕事がんばりましょう♪

【】 マキゼリッピョより。
hakiさま +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
皆強い人ばっかりでσ(・・。)は楽させてもらっちゃいましたw

えみさま あの重さで動画(゚д゚)!
今度見せてもらわなきゃ(*´ェ`*)ポッ
FMっていっても装備ステで100ちょっとだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
卍くんはパチかぁwいっぱいお土産あるといいね(・m・ )プププッ
明日からお仕事ガン( ゚д゚)ガレ
今日はゆっくりしないと(o´Д`)) ダナ!

【】 るるより。
昨日はε‐(´―`*)おつかれ~楽しかったね^^火曜日の防衛もまた燃えようかw☆o(^^o)(o^^)oワーイ!!

【】 マキゼリッピョより。
るるさま 昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
防衛…るるさまの後ろに隠れてようかなw

【】 まえだより。
昨日はお疲れ様でした~!
正直マキシ軍団がどこにいるかわからなかったです^^;
でも楽しかったですね♪
明日から仕事、今日は早めに寝ます~;;

【】 マキゼリッピョより。
ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
明日からお仕事ガン( ゚д゚)ガレ
今頃は夢の中かなぁ(・m・ )プププッ

【】 チョコ帝國より。
要塞占拠おめでとうございます~
自クラブはミラボリが一人ずつしかいませんので攻めはパル最強級防衛はパル最弱とか言われたりそうでなかったり・・・w

【】 マキゼリッピョより。
最強で最弱((φ(-ω-)カキカキ
自分と同じキャラ少ないと寂しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
意図しないで同じキャラだけってのも怖いけど(ノω`)プププ


 お正月だらだら!! 
新年早々だらだらしてて
ネタがありません(・m・ )プププッ

ここ2日はお出かけしたりTwしたり
ゴロゴロしたりだらだらな生活ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

18時から20時と22時から0時までの間は
経験値狙いで塔へ
レアは降ってくれればいいなー程度(・m・ )プププッ
3倍なんて信じませんε- (´ー`*) フッ

塔行く前に某マキチさまに会った(。・ω・)(・ω・。)ネー
09111.jpg
塔では極極稀にレアが落ちてきますが
3倍とはとても思えません
09112.jpg
結構混んできたりするときは
上の階へ行ってみたりしました
(睡眠が怖いので相方がいるときだけ((´∀`*))ヶラヶラ)
09113.jpg
他の時間はたまーにDOPへ行ってお守り集めたりしてたけど
ほとんどだらだらしてばっかり(o´Д`)) ダナ!
09114.jpg
(;゚д゚)ァ....
ssないけどお友達とクリプレも1回行った(。・ω・ノ)ノ【YO】
相方は3.5倍効果?で輝く魔力かけらだしててびっくりした(。・ω・)(・ω・。)ネー

さて今日は待ちに待ったあの日です
時間までのんびり頑張りますかぁ(*´ェ`*)ポッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ハッピーニューイヤー】 アバンテより。
あけおめ~&ことよろ~ww

今年もTWを楽しみましょうね~v( ̄Д ̄)v イエイ
今年こそカンストしたいアバンテでしたww

【】 マキゼリッピョより。
了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ
今年はアバさんはカンスト(o´Д`)) ダナ!
σ(・・。)は覚醒までだなw
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

【】 まえだより。
いよいよですねb
決戦前は円陣くみましょう(ぇ
全開で楽しみましょう~!

【】 マキゼリッピョより。
“o(><)o”くう~!
円陣したかったぜぃ(・m・ )プププッ
昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~


 ★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆ 
A Happy New Year!!!
明けましておめでとうございます(*´ェ`*)ポッ
去年はお世話になりました┏○ペコッ
今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
皆様にとって今年も良い年になりますように♪

さて堅苦しい挨拶はおしまいにして昨日のテイルズ♪
昨日からのイベント「ハッピーアワー設定」なんとも微妙ですが
経験値は結構稼げたかなぁ♪
レア3倍がもう少し体感できるといいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
塔へ行って経験値2mちょっととカード(σ´・ω・)σゲッツ!!
0812312.jpg
0812313.jpg
22時からはお友達ジョシュくんも参戦♪
0812314.jpg

0時を過ぎると主張で新年の挨拶が延々と流れてましたw
知人と1:1やらで挨拶を交わして
福パッケージを覗きにショップへ
ピンだと
・ランダム染色剤 髪と上着
・スプライトのネコ耳(SHOW HEAD)
・ベジタブル(剣)(SHOW ARMS) 
・健康のお守り 1個
・勝利のお守り 1個
金額的には元は取れるんだろうけどぱっとしないなぁw
1個くらいなら買ってもいいかな?くらい(o´Д`)) ダナ!

そして毎年恒例らしい㌘討伐が行われるとのことで
ちょっと覗きに行ってきました♪
0812315.jpg
重かったw
途中レベルupしちゃったけど無事討伐(・m・ )プププッ
σ(・・。)はバリアなしだと1k~4k(HPの半分)くらうので蘇生係をしながら
まったりしてました('-'*)エヘ
0812316.jpg
参加した方....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

その後は初詣へ行ってきました(*´ェ`*)ポッ
後でTwの神社にも初詣に行かないと(o´Д`)) ダナ!

今年は新年早々大きなイベが控えてますが
皆と楽しくTwライフを過ごせたらなと思います(*´ェ`*)ポッ
今年も頑張ろう(☆´・д)(д・`☆)ネー


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
あけましておめでとうございますw
経験地ウマー(゜Д゜ )で、
レアもウマーw(゜Д゜ )ですねw
㌘様討伐おつかれさまです!
今年も良いお年を!
そして、これからもよろしくおねがいしますw

【】 えみみゅしより。
新年あけましておめでとうございます♪

レア3倍は狩場を下げて35~42武器あたりをゲットしてカウル売りをしたほうが、今のデフレ状況ではウマーなのかも知れません^^;
と、いうことで今日も再びクラ4にw

と、いうところで今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

【】 エシコより。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますw

年末はって昨日ですが、一人暮らしの私は一人酒で過ごしましたw(ぁ
実家は近いのですぐ帰れるんだけどねw
レア、経験値倍イベはまだやっておりません。
うーん、時間的に1日2回の2時間は短いですよね><;
1日中あったら、もっとモチベ上がって沼でも篭るのですがw

さて、今年も仲良くお願いします!!

【】 マキゼリッピョより。
hakiさま レアは3倍実感できないけど経験値は(゚д゚)ウマーポセイロンマップで修練なしで通常3kくらいのところ5kはいりました(*´ェ`*)ポッ
1m超えたらレベルあげシンドイけどこういうときにあげちゃうのもあり(o´Д`)) ダナ!

こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

えみさま 確かにレアのでにくいさ&デフレを考えると騎士盾狙いつつクラ4でゴミ武器大漁ゲットが稼げるかも(o´Д`)) ダナ!
σ(・・。)はイベ時間は経験値(゚д゚)ウマーしておまけでレアがついてくれればいいかな程度で頑張ります(*´ェ`*)ポッ

こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

エシコさま 実家近いといつでも帰れるし(。・ω・)(・ω・。)ネーただ実家だと楽なのも捨てがたい((´∀`*))ヶラヶラ
普段は仕方なくやってる炊事洗濯などもさぼれるところがΣd(・∀・)イイ!!
イベは確かに1日中とかならまだお守り買って頑張るかなって気になるのに(*・д・)(・д・*)ネー

こちらこそドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

【】 くぅより。
2009年 明けましておめでとうございます♪

いつもこっそり遊びに来ていたのですが・・・
今日は新年と言うことで|ω・`)ノ |Юお邪魔します

ポセイロンマップ待機室からすぐだし、人少なめで良いよね
ナヤで走り回ってたんだけど
新参者には、カード落ちてきませんでしたよ( -ω-)ンー
なので、経験値だけ美味しくいただきました~

これからはこっそりじゃなくて、リンク貼らせていただいても良いかしら(●'-')

【】 マキゼリッピョより。
くぅさま 了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ
リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからはすぐくぅさまのブログに行ける(*´ェ`*)ポッ

ポセイロンマップ近いしいいよね♪
でもレアは期待してたらでない(・m・ )プププッ
2倍イベなんて信じないのだ((´∀`*))ヶラヶラ

改めてドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



| ホーム |
