TOP > ARCHIVE - 2008年12月
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハッピー年越し&福新年イベント 
『テイルズウィーバー』でのハッピーな年越しと
福いっぱいの新年を迎えていただくために、2つのイベントをご用意いたしました!

★ハッピーアワー設定

実施日時: 2008年12月31日~2009年1月4日の
       18:00~20:00と22:00~24:00の1日計4時間

内容  : 上記時間限定で、経験値1.5倍、レアドロップ率2倍設定となります

      経験値アップには「修練の石」の効果と「長寿のお守り」の効果が
      両方とも重複し
      レアドロップ率アップには「幸運の紋章」の効果と「健康のお守り」の
      効果が両方とも重複します

★福パッケージ限定販売

実施日時: 2009年1月1日0:01~2009年1月4日10:00

内容  : テイルズウィーバー福袋「福パッケージ」11種を限定販売します
      各キャラクターごとに異なった内容となっておりますが、
      それぞれのパッケージの中身は固定です。
      ご自分のキャラクターの「福パッケージ」しか購入いただけません
      1キャラクター1日1回だけ購入できます

      ・ランダム染色剤 1個か2個
      ・ショップ防具アイテム(SHOW HEADかSHOW FACE) 1個
      ・ショップ武器アイテム(SHOW ARMS) 1個
      ・健康のお守り 1個
      ・勝利のお守り 1個

      防具アイテムはそのキャラクターにピッタリのものをGMが選びました!
      中身の詳細は販売開始後、アイテムショップの商品説明でご確認ください
      (アイテムアイコンをクリックで表示できます。)

なお、年明け直後は、アイテムショップが大変混雑し
接続しづらくなることが予想されます。あらかじめご了承ください

これは・・・紋章お守りで何倍になるんだろう?
2倍に紋章で3倍
通常、紋章にお守りで2,5倍
2倍に紋章+お守りだと4倍??
まぁいいとこ3,5倍かねぇw

キャラ限定福袋も欲しいけどいくらなんだろーw
中身しだいだけど買っちゃうかな(・m・ )プププッ
1日1個ってことは期限付きなのか??

謎だらけだけどちょっと年末年始TWしたくなってきた((´∀`*))ヶラヶラ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
GMが選んだとか・・・ルシのファッションコンテストの結果を見た今じゃとても不安だ・・・w
ランダム染色にちょっと期待(´ーωー)

【】 マキゼリッピョより。
1日1個ってのが気になるけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

染色いいの当たればいいんだけど保持するのも課金と考えると迷いどころw
時にチョコさんはボリコン出場しないのかしら?
|∀・).。oO(期待)

【】 えみみゅしより。
うわぁぁまた課金が絡むイベントですねぇ^^;
最近はこんなイベントばっかりで困っちゃいますw

そしてやっと「一秒ストップうさぎ時計」で一秒ジャストが出て嬉しかったりしますw

今年もあとわずか。来年もいきなり大きなイベントがありますが、どうぞ宜しくお願い致します♪^^

【】 るるより。
一年間お世話になりました^^来年も引き続きよろしくお願いしますね^^

【】 マキゼリッピョより。
えみさま 最近課金系多い(。・ω・)(・ω・。)ネー
福パックも微妙だし(・m・ )プププッ
1秒ストップヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(・・。)はいまだにでないですがw
そして今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

るるさま こちらこそ(*´ェ`*)ポッ
今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


 大晦日!!! 
今年も今日で最後
あっという間の1年だった(σ・Д・)σYO

Tw始めて約1年半
ブログを始めて約2ヶ月
今年の総集編とか残念ながら作れないな(・m・ )プププッ
それは他の先輩達のブログに期待して昨日のテイルズ~♪

まずは早朝塔へ
30分程で加護(σ´・ω・)σゲッツ!!
0812301.jpg
次はCシャープかと期待してたけど20分後に出たのは
0812302.jpg
Cスラだった(・m・ )プププッ

某ミラさまも早起きして頑張ってました(*´ェ`*)ポッ
0812303.jpg
その後1時間は何もでず混んできたので帰還
相方がインしてきたので今年最後のインクリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
0812304.jpg
3倍期間に出した騎士盾の残り14個
相方4個σ(・・。)10個インクリすることに

結果相方4個→0個
σ(・・。)10個→3個生還
0812305.jpg0812306.jpg0812307.jpg
補正がどれも悪いのでMR
20m近く使いました(#゚Д゚) プンスコ!

そしてCシャープド━(゚Д゚)━ ン !!!→s消滅
もう1回Cシャープド━(゚Д゚)━ ン !!!→s消滅
3個目はハイシャープド━(゚Д゚)━ ン !!!→s消滅→MR→ハイシャープド━(゚Д゚)━ ン !!!
+6キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
0812308.jpg
いったいいつになったら上限できるんだろうな...( = =) トオイメ
来年こそは頑張るぞーw

夜はメインのクラブの集まりに参加するためにcc
カウルで某ミラさまに会いました♪
0812309.jpg
クラブ倉庫で会議
対戦相手も決まって神獣討伐(ついた瞬間倒されたというw)
あとはサイフリするか迷い中(・m・ )プププッ
08123010.jpg
皆でDOPへってなったけど装備全部サブマキチくんに渡してあったので
断念o(TヘTo)
サブピンにccしてお守り集めへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
08123011.jpg
08123012.jpg
08123013.jpg
お守り集めてる間に間違ってウィンキーでないかなー((´∀`*))ヶラヶラ

今年もいろいろありましたが皆さんには大変お世話になりました
来年も皆で楽しくTwできるといいな(*´ェ`*)ポッ
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
では皆さん良いお年を~♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ルンルン((´I `*))♪ 
昨日はバタバタしていて少ししかTwできませんでしたが
嬉しいことがいっぱいありました(*´ェ`*)ポッ

インして月曜クエ品作成から始まり
途中某シベさまのサブナヤ(●`Д´)σハッケン!!
0812292.jpg
中身は不在だったようです
ナヤもカンストガン( ゚д゚)ガレ

アイテム移動をお友達ルシさまに手伝ってもらい
一緒に月曜クエへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
0812293.jpg
その後ルシさまは沼クエ挑戦
無事にクリアすることができたようです(*´ェ`*)ポッ
改めてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
突きルシピンだとほんと大変だもんね(ノω`)プププ

夜ご飯までの時間は塔へ
0812291.jpg
ここでブログでお世話になっている某ミラさまに
初めてTW内でお会いすることができました(*´ェ`*)ポッ
0812295.jpg
カンストまじかのミラさま(Tw育成ブログ~カンストを目指す~の管理者の方です)
レア表などいろいろ参考になる記事が盛り沢山(*´ェ`*)ポッ
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

そしてまたまたブログでお世話になっている某ミラさまが!!!
0812296.jpg
こちらもカンストまじか(o´Д`)) ダナ!
(我侭、気まま、マイペースの管理者の方です)
クラブでもムードメーカーのミラさま
お互いレア出し頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

他にも昨日はミラがとても多かったですw
ぐるぐるちょっと憧れちゃいます・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

そしてレアが出ないまま1時間経過
0812297.jpg
レベルも上がって用事を済ますためにここで落ちました
ご飯を食べてお出かけして戻ったらa.m.4時(今現在)
ブログの更新したらちょこっとレア狙いに行こうかな(・m・ )プププッ

もう1つ嬉しかったのはチョコ帝國さんにリンクのお誘いを頂きました♪
(真実劇場の管理者の方です)
改めてヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

日付もかわってもう12月30日
1年早い(。・ω・)(・ω・。)ネー
今時期は飲みすぎ食べすぎ風邪などに気をつけて頑張りましょう♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皆夜更し♪ 
時間がたつのが早いぃ
さすが師走(・m・ )プププッ

ちまちま用事を済ませてTwはしっかり堪能しました♪
紅玉からシノプ、沼とまわって
0812281.jpg
電撃2個とネジだけ(´Д⊂グスン

ふとメッセを見たら某ミラさまが神獣Dにいたのでストーカー(ΦωΦ)フフフ…
0812282.jpg
残念いなかったようです
少しお話をしたあとはお守り&エサ集め♪
0812283.jpg
0812284.jpg
某ミラさまも到着したので戯れてみた(・m・ )プププッ
xa200のピンじゃさっぱり当たりません((´∀`*))ヶラヶラ
csの命中がいいので連打してれば極稀に当たる程度(o´Д`)) ダナ!
0812285.jpg
その後クラメンテチさんもウィンキ狙いに登場♪
補助助かりすぎる(*´ェ`*)ポッ
0812286.jpg
たまにDOPを叩いてみたりしながらお守りを集めてると
某ナヤさまとお友達ピンさま登場♪
0812287.jpg
世間は狭いな(-m-)ぷぷっ
ピン同士でcs撃ったりして遊んでました♪

そしてお守り集め再開♪
途中某ミラさまにエサを頂く(*´ェ`*)ポッ
(o´艸`)*【ァリガト】*
0812288.jpg
うろうろしていると深夜にもかかわらず人がいっぱい(゚д゚)!
プリンもいっぱい(・m・ )プププッ
0812289.jpg

最後のほうでは某ジョシュさんも登場して皆でお守り集め♪
ジョシュさんは強すぎ(o´Д`)) ダナ!
クロエもシベもボコボコにしてくれました(*´ェ`*)ポッ
08122810.jpg

今日のノルマ分も集まったので
寝る前に塔へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
レア(σ´・ω・)σゲッツ!!
08122811.jpg
加護、Cシャープ、Cマジックときたから次はCスラ?とか思ってたら
本当にキタ━━(゚∀゚)━━!!
08122812.jpg
次はまた加護だといいなーw

塔には30分ほどいたけどあまりの眠さに
即効落ちて就寝しました(ノω`)プププ

今日もさっさと用事済ませたらTwヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 チョコ帝國より。
足跡からきました~
塔でのレアなんて都市伝説だと思ってた(・`ω・)
あとリンク張ってもいいでしょうか~?

【】 まえだより。
あれから塔でレア祭だったのですねΣ
私も行ったらよかった~wでも睡魔がry><。
今日も元気にTWですね^^w

【】 マキゼリッピョより。
チョコさま コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
リンク大歓迎です(*´ェ`*)ポッ
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
塔レアは忘れた頃に降ってくる・・・かもw
2時間いて0って日もあるけどね(ノω`)プププ

まえださま 昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
同じくあのあと睡魔に襲われましたw
30分だけ気合で狩りしてたよ(・m・ )プププッ


 クライベ♪ 
昨日のTwはなんとか時間に間に合いそうだったので
クライベに参加してきました♪
0812272.jpg
今回は水晶でレア出し
0812273.jpg
チームごとに分かれてスタート直後同じチームの魔ボリさんにレア♪
一足早く次の階へ(・m・ )プププッ
昔に比べて出ないもののちらほら皆レアがでて
某ジョシュくんに極命中が降ってきた直後自分にもレアが
0812274.jpg
なんだかんだで3チームとも同数だったので延長戦
優勝はマスターチームでした♪
墓で表彰式
0812275.jpg
さっきでた極命中は賞品として没収されて
某クラメンさんに貰われていきました
残念だけど大事に使ってくれるといいな♪

その後はいつものチムに戻り
0812276.jpg

レア出しに行くもののさっぱり(#゚Д゚) プンスコ!
経験値稼ぎに変更で塔へ
そしてレア(σ´・ω・)σゲッツ!!
0812277.jpg
昨日の取引でインクリ大量入手できたので
今年最後のインクリ強化祭しなきゃ(o´Д`)) ダナ!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
おぉ~インクリ祭ですか!
成功をお祈りしています♪
そして極指輪、カードともにおめでとうございます><b
2.5倍の効果は・・2倍との差がわからない^^;;


【】 マキゼリッピョより。
上限騎士盾目指して頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
これで2.5倍?って感じだぉね
篭らないからさっぱり不明(o´Д`)) ダナ!
初日だけお守りかったけどもういいかなーとw

【】 hakiより。
極回避とCカードおめでとうございますv
やはり2倍以上の効果は絶大ですね(@@;

インクリ祭は良いものですv
破壊衝動に身を委ねる心地よさがもぅ。。。(危
↑に同じく成功をお祈りいたしております!!

【】 マキゼリッピョより。
お守り持ってたのは前日でこの日は紋章だけヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
もうちょっと2,5倍を体感できるならまた買おうかなとは思ってたんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

相方が戻り次第インクリ祭(o´Д`)) ダナ!


 レア率2,5倍 
年末はやっぱり忙しい(*・д・)(・д・*)ネー
昨日はクライベに間に合わず朝方イン

紋章+お守りでレア率2,5倍なので買ってみたけど
同じ狩場に20分もいれない飽き性なので
レア率upしてるのかわかりません(ノω`)プププ
レベル上げならまだ2時間くらい篭れるんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
だらだらと鎮魂行ってみたり
0812261.jpg
0812262.jpg
黄泉へ行ってかけらを狙ってみたり
0812264.jpg
黄泉ではクラメンミラさんに会いました(*´ェ`*)ポッ
0812265.jpg
その後も大物探索したりしてました
0812263.jpg
0812266.jpg
しっぽ倒したところでクリスタルが10個になったので
合成強化ド━(゚Д゚)━ ン !!!
0812267.jpg
081226a.jpg
ストラップは無事に+が出たものの
Cスラで補正が消えました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

紋章お守り効果はもう諦めてレベル上げに塔へ
0812268.jpg
しばらくすると朝練某マキシさまもイン♪
ピンはペット迅速でも足遅いからspupは助かります(*´ェ`*)ポッ
0812269.jpg
2時間程いてそろそろレベルupな頃レア(σ´・ω・)σゲッツ!!
0812260.jpg
少しは2,5倍になってたのかなぁ?
篭って狩りする人なら結構体感できるかも(o´Д`)) ダナ!

さて今日こそクライベ参加するぞーw
もう用事も済ませたしバッチリ(o´Д`)) ダナ!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 吹雪、雷、nPro 
昨日は遅い時間にインしました
その頃の外の様子は
yuki2.jpg
こんな感じで吹雪いてました
そんなことはお構いなしに用事を済ませて
サブでクリプレでも行こうとXDへ
0812251.jpg
紋章買う前から幸先Σd(・∀・)イイ!!と思いきや・・・
近くに雷が落ちましたw
と同時にPC再起動XDでMOB倒していたピン\(^o^)/
しかーしw
相方が蘇生してくれていたのが間に合ったようで_( -"-)_セーフ!
無事にクリプレ貰ってきました♪
0812252.jpg

そして
朝方某マキチさまがインしてきた頃もまだ吹雪と雷はおさまってませんでした
yuki1.jpg

おみくじを貰いに行ったら池にまだコインが入ってない状態だったので
今日の1番乗り(σ´・ω・)σゲッツ!!
0812253.jpg

その後塔へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
0812254.jpg

朝練中の某マキシさまと独占(゚д゚)ウマー
0812255.jpg
230くらいのピンだとソロで3400くらい経験値はいりますた
レアが出ればもっといいんだけどねーw
今回の紋章はいい物だしてくれるかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

夜はクライベがあるのでそれまでのんびり過ごしますか(*´ェ`*)ポッ
お仕事の人はガン( ゚д゚)ガレ

そういえば気になることが2件ほど・・・
まずこれ1つ目
先日お知らせしました「WebMoneyAward2008」にて
『テイルズウィーバー』は、「Best Games賞」を受賞いたしました
受賞を記念したキャンペーンも実施予定ですので、お楽しみに!

どんなキャンペーンなんだろ?
やっぱりWM絡みなのだろうか

もう1つは
韓国のtalesweaver公開テスト Version 4.58 アップデート

システム
『保安プログラム変更』
talesweaver保安プログラムがインカインターネットの「nProtect GameGuard」から
AhnLab(アンラボ)の「HackShield」に変更されます

その他
『その他』
a. クラブマーク残像が残った問題が修正されます
b. ゲーム内の商店で購入アイテムリストが現れなかった問題が修正されます
c. NPCの隠れる現象防止システムが改善されます
d. その他修正事項が適用されます

公開テストだから正式じゃないとしても
ゲームガードが変わる可能性があるってことだよねぇ
これがいい方向に向かうといいんだけどなぁ♪


おまけ。。
ケーキ用の苺
双子ちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
itigo.jpg
まぁおいしくいただきましたが(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 クリスマス♪ 
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

もう今年も残りわずかだぁアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

さて昨日のテイルズ~♪
まずはペンダントイベ

ケルティカにいるアルベロに話して
0812243.jpg
12干支×5個を持って行くと1個貰えます
0812245.jpg
市民街で1個10kでも販売してました
1個箱貰うのに600k(o´Д`)) ダナ!
0812244.jpg
自力で集める場合はこちら
書いてるレベル付近が出やすいようです

子 紅の道     ネズ山総裁 メトラ前後
丑 紅の道     うしくん     メトラ前後
寅 ペナインの森(5) 武闘白虎    Lv65~75
卯 白い森(2)     スノーピカ    Lv40~52
巳 ペナインの森(5) サンドワーム Lv55~70
    酷寒の地(2) アイスウォム Lv130~140
辰 酷寒の地(2) フローズンリザード Lv140前後
午 XD(2)        おもちゃの木馬 Lv80~90
   セルバス平原(2)    ホースビー
未 混乱の洞窟(3) ポーウン Lv40~50
申 XD(1)   ウィンターファンキー Lv70~80
   エルラ島(4)   ゴラモン モナ~250
酉 セルバス平原(5)  アジダハカ  Lv39/Lv49
   紅の林 鶏仙人 Lv117
戌 白い森(1) ハスキー Lv30~40
      カーバンクル Lv100前後
亥  ベービング
   ペナ森(1)(2)   ミラクル Lv30前後

貰える物は・・・
生命のかけらなど回復POT系
斬撃の秘薬(小)などの秘薬系
的中のプリンなどのアイテム系
精錬キットなど強化材系
忘れ草など雑貨系
インクリ
無期限†も~も~ヘッド
期限付き†も~も~ヘッドE
期限付き†福・怪盗シャルン仮面、†福・蝶々のリボン、†福・剣闘士兜
微妙すぎる(ノω`)プププ

続いて桜村のイベ
まずはコイン集め♪
↓の場所からでます
σ(・・。)マキチでもさくっとでたのは墓とクラ1でした
08122417.jpg
グリンツ鉱山(1) ウィッキド、 クライデン平原(1)(7) ゼリッピ
ペナイン森(1) 枯れ葉っぱマン、祝福のダンジョン(2) ハゼ
桜咲く森、呪われた墓地 どれからもでる感じ

1枚以上貯まれば織絵に話しかけて
マキチマークのあたりへ行くと
08122412.jpg
イベゾーンが出現
2回目以降はコインがあればゾーンでてなければ消えてました
0812241.jpg

中に入ると
0812247.jpg
0812248.jpg
巫女さんがいるので話しかけて3択で好きなものを選びます
σ(・・。)はとりあえず3枚おみくじに1枚お守りに交換しました
お守りはクリックするとspup10分間でした
残りの3枚を池?に投げ入れて絵馬を入手♪
0812249.jpg
コインがいっぱい入れられててとっても重たかったですw
そしておみくじ開封
08122411.jpg
08122414.jpg
08122415.jpg
開封後は巫女さんから左にある
08122410.jpg
こちらに結び付けます
使える場所見つかるまでおみくじクリックしながら歩いて探しましょうw

ちなみに効果は
大吉)効果1時間 
カウンター・・・受けたダメの50%反射
活力・・・SP消費なし
祝福(ブレス)・・・自分のステ10%UP
強化・・・物理攻撃強化
集中・・・MP消費20%軽減

中吉)効果30分
大吉とでるのは同じで時間が変わるだけ?

凶)効果5分
睡眠、氷結、暗黒、沈黙、麻痺、低速
暗闇でたけどノーエフェクトってでてすぐ消えちゃいました
  効果10分
強化 、加速・・・ディレイ短縮、高速・・・spup

おみくじの効果のみの重ね掛けは有効のもよう
0812242.jpg
08122416.jpg


次は右へ行って
08122413.jpg
絵馬が使えるところをおみくじ同様探したら何か書き込みます
☆をつければ面白いものはコンテストで賞を貰えるようです
△はGMへの要望などを書くときにつけるといいみたいですね

もう1個のイベよりもこっちのほうがいいかなぁw
さて今日も食べすぎ飲みすぎ騒ぎすぎ♪
楽しいクリスマスを過ごしましょう♪
.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.※△_o(´I`*)>*

おまけ。。
寝る前にお友達の買い物にお付き合い(・m・ )プププッ
08122418.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
凶が出た後の大吉2連続は信用難いですね^^;
大吉の付属効果を貰ってそそくさと退却~♪三( ゜∀)ノ

【】 まえだより。
おぉ本格的なおみくじの場所があるんだ~
そしてまたしても期限付きシャルンとかですかΣ
ん~おっしゃる通り、微妙すぎるw
今回のイベはスルーかな・・^▽^;

【】 マキゼリッピョより。
hakiさま (゚-゚*)(。。*)ウンウン
暇つぶし程度にコイン集めて大吉以外は捨てちゃって
大吉5枚だけ効果もらってもいいよねーw

まえださま 最近微妙なイベ多い(*・д・)(・д・*)ネー
このイベ使い回しで再来年は虎グッズとかだったらやだなぁw
年末年始は忙しいんだから去年のイベくらいがちょうどいいよね(・m・ )プププッ

【】 えみみゅしより。
おおw
とても詳しく書かれてらっしゃいます♪
ちなみにおみくじですが、「凶」の場合のみお寺(又は神社)に結びつけ、「吉」以上は家に持ち帰るらしいですw(浅草寺 談)
この辺はお寺によって考え方が違いますかね♪

【】 マキゼリッピョより。
地域とかによっても違うのかも(*・д・)(・д・*)ネー
σ(・・。)の周りでは大吉はもって帰ってそれ以外は中吉などでいいこと書いてる場合は持って帰って
凶とか悪いことかいてる場合(自分にとって)は結ぶって言われてるなw
逆に大吉は結んで帰るって友達もいたし(*・д・)(・д・*)ネー


 クリブロクエ♪ 
昨日のテイルズはまずはクリスマスイベ

エルティボで14時から( ゚ ρ ゚ )ボーーーと待っていると
0812232.jpg
だんだん人が集まってきて
いつのまにかツリーが;-ロ-)!!
0812233.jpg
3個くらいあったかなぁ
課金クリスマス箱からでるツリーと同じ飴を入手・・・
そしてGM登場
0812234.jpg
皆いろんなことを語ってましたw
ルグ鯖の未来が心配ε-(´・`) フー
そして花火を10個貰って皆で打ち上げ♪
GMが移動して2回目は6個配布してました
0812235.jpg
最後はシステム欄にGMからのメッセージで終了

その後用事を済ませてサブピンでイン
お友達とクリブロ取得に行ってきました♪
081223a.jpg

証はみなさん事前に作成済みなので
4階全滅5階全滅あっというま(・m・ )プププッ
ジンジャーマンに話した後は4階と5階にひとりずつ待機してもらい
081223b.jpg
山荘→カーディフ→XDへ
箱開け担当の人はここで合成
待機組が出てる間は5階で待機してました
081223h.jpg
爆弾魔拓さんと(・m・ )プププッ

待機組が戻ったところで
合成アイテムを持った人が靴に話すとサンタ部屋へ行けるようになるので
入ったところでサンタ、トナカイ、女王をさくっと倒し
通常マップのXD5階サンタ前へ
081223d.jpg
ひとりクリプレに旅立っていた某ミラさんが待っていてくれました♪
そしてサンタに話してクリブロ(σ´・ω・)σゲッツ!!
081223e.jpg
最後に皆で記念撮影をして
081223f.jpg
解散それぞれ帰還となりました
クエは最後にエルティボジンジャーマンに話して終了
081223g.jpg

いつものチムに戻った後はメインにcc
0812236.jpg
クラブカフェでちょっとした集まりがありました♪
皆揃ったところでエンブレム変更
多数決で当初の予定通り
0812237.jpg
になりました♪

昨日はいろいろあったけど今日はクリスマスイブ♪
もっと忙しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
正月イベもきたしTWでも忙しくなりそうだ(・m・ )プププッ

おまけ。。
出前レンジャー
081223i.jpg
右からピザ、ざるそば、うな重らしいですよw


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
ツリーイベおつかれさまですv
私も参加したかった><;
ルグ鯖の未来が心配!?ど、どんな会話だ(’’;

クリブロおつかれさまとおめでとうございます♪
中々の大人数v大変楽でしたでしょうね!

クラブエンブレム鼻眼鏡から変更ですか。。。
何か寂しい気がしますが、『和』の心は大切なものですよねb

右からピザ、ざるそば、うな重。。。。。。
ハッ!!見えるΣ( ̄Д ̄;)
ウマいこと考え付きますねぇ~(’’;
ジョシュの本の持ち方がおかしいだけなんでしょうけどw

【】 マキゼリッピョより。
2ちゃんとかでも見れるけど
お子ちゃまばっかだなーって内容多かったぁw
GM怒ってルグサバだけレア率0倍とかされるんじゃないかとか思ったよw

クリブロはほとんどが覚醒レベル前後だったので
びっくりするくらい早かったですw

確かにジョシュ本の持ち方へんだぉねw


 お正月イベント♪ 
発表キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

1.お正月イベントを開始
お正月イベント「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!」を開始
します。

【イベント名】
年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!

【期間】
2008年12月24日メンテナンス後 ~ 2009年1月7日メンテナンス前

【イベント1 概要】
ケルティカにブルーコーラルのNPCアルベロとジゼルが出現します。

アルベロは女王様への贈り物として「12干支」のペンダントを必要としていますので、
干支にちなんだモンスターを倒してペンダントを手に入れましょう!
12干支のペンダントを集めてアルベロのところに持っていくと、
お礼としてアイテム「ウシさんからの贈り物」がもらえます。
「ウシさんからの贈り物」からはいろいろと素敵なアイテムが手に入ります

「12干支」のペンダントはモンスタードロップのほかに
市民街にいるNPCジゼルからも購入できます

イベント報酬宝箱「ウシさんからの贈り物」から出現するアイテムの一例
    ・†牛魔王の角兜
    ・†牛魔王の妻の芭蕉扇
    ・スラッシュラインカード
    ・マジックサークルカード
    ・デックスアップカード
    ・ロイヤルカード
    ・インクリスクロール

ほぼ韓国でやったイベと似てる(・m・ )プププッ
落とすMOBも同じだといいな♪

参考)
子:猫影 丑:うしくん 寅:武闘白虎 卯:スノーピカ 辰:フローズンリザード
巳:サンドウォム&アイスウォム 午:ホースビー 未:ボーウン 
申:ウィンターファンキー&ゴラモン 酉:アジダハカ&鶏仙人 
戌:ハスキー&カーバンクル 亥:ブリーズミラクル

【イベント2 概要】
イベント期間中、忍桜の里周辺モンスターと一部モンスターが
ドロップする「忍桜の里新年硬貨」を忍桜の里にいるNPC織絵に持っていくと、
神社マップに繋がる道を教えてくれます

神社マップにいるNPC「里の巫女」に「忍桜の里新年硬貨」を渡すと
「おみくじ」か「旅行安全のお守り」のどちらかと交換できます

「おみくじ」を使用すると運勢が確認でき、大吉・中吉・凶のおみくじに変化し
大吉、中吉、凶のおみくじをおみくじ奉納場所前で使用すると
様々なご利益を受けられます

また「忍桜の里新年硬貨」を巫女の前にある池に投げると「絵馬」を入手でき
「絵馬」を絵馬奉納場所前で使用すると願いを書き込んで
祈願(奉納)することができます

 さらに!
「絵馬コンテスト」を開催
イベント期間中、「絵馬コンテスト」を開催します。
絵馬に奉納された「願い」のうち、ユニークなものを運営スタッフが選定します。
キラリと光る面白い「願い」を書いてくれたプレイヤーにはプレゼントを贈呈します

応募の方法は、絵馬を奉納する際、願いの一番最初に「☆」をつけてください
☆のないものは対象外となり、通常のお願い事として奉納されます

例) ☆うちのイスピンが銃を使えるようになりますように
   ☆ランジエの革命が成功しますように

■絵馬コンテスト賞品

  ・イベントページにあるシルエットアイテム     合計 29名様

■注意事項

・絵馬コンテストで選定された「願い」は、キャラクター名と
共に発表させていただきますのでご了承下さい
・神社マップの池に「忍桜の里新年硬貨」以外のアイテムを投げると
消滅してしまうのでご注意下さい
・絵馬コンテストとは別に運営スタッフにお願いしたい事も募集しております 
内容に制限は設けませんが、願いの一番最初に「△」をつけてください

2.アイテムショップにアイテムを追加

レアドロップ率などが上昇するお守り3種をお正月イベント実施期間限定で販売するほか、
クロエを活動的なパンツスタイルに変える「イメチェンマジック(クロエ)」、
河童の宝箱を釣りあげることができる「河童のエサ」などを追加します。

【マジック・染色】期間限定販売
・健康のお守り(レアドロップ率上昇) 200P/1日
・勝利のお守り(命中率上昇) 100P/1日
・長寿のお守り(取得経験値上昇) 400P/1日

高いwけどその分効果が目に見えるのか?w
1回買ってみようかな(・m・ )プププッ

【マジック・染色】
・イメチェンマジック(クロエ) 700P/30日
・河童のエサ(10個セット) 100P/30日

【装着 VEHICLE】12月26日までの限定販売
・タトゥーベアそり(各キャラクター専用) 300P/30日

【装着 HEAD】
・鏡餅ハット 150P/30日

3.アイテムショップで宝箱セールを実施

お年玉セールとして、宝箱10個セットを特別価格で販売します

【セール期間】
2008年12月24日メンテナンス後 ~ 2009年1月7日メンテナンス前

【セール対象アイテム】
・(10個)宝箱「国士無双」 800P/30日(通常価格1000P)
・(10個)宝箱「四喜和」 800P/30日(通常価格1000P)
・(10個)宝箱「九蓮宝燈」 800P/30日(通常価格1000P)
・(10個)宝箱「大三元」 800P/30日(通常価格1000P)
・(10個)宝箱「清老頭」 800P/30日(通常価格1000P)

※NEXONとSOFTMAXは,MMORPG「テイルズウィーバー」の新システム
「SILVERSKULL」を韓国サーバーに実装し,そのムービーを公開した

SilverSkullは,既存の対戦システムを改良し,
全サーバーのプレイヤーが誰でも戦えるようにしたものだ
プレイヤーは,個人戦,団体戦,アイテム戦,ノーアイテム戦を選択できる
今後にはSilverSkullを通じて獲得したFight Pointで
購入できるアイテムも追加される予定だ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 12干支イベント? 
明日からのイベント品
またメンテ前からドロップしてるみたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

韓国でやった12干支ペンダントっていうイベと同じなのかなぁ

韓国のイベ↓(そのままきてると(・∀・)イイネ!!)
ここに書かれてることは
韓国でのイベです
そのまま来るかは保障しかねます


参加する方法
1.ケルティカ広場にいる「アルベロ」に話しかければ12干支のペンダントを
集めてくれと頼まれます
2.12干支のペンダントをアルベロにもっていけば「ねずみの贈り物」を貰えます

集める方法
方法その1! 特定のモンスターを倒せばペンダントをドロップします
 ゲーム内で12干支のペンダントを良く探してみてください
 アルベロに話しかければ親切に案内をしてくれます

子:猫影 丑:うしくん 寅:武闘白虎 卯:スノーピカ 辰:フローズンリザード
巳:サンドウォム&アイスウォム 午:ホースビー 未:ボーウン 
申:ウィンターファンキー&ゴラモン 酉:アジダハカ&鶏仙人 
戌:ハスキー&カーバンクル 亥:ブリーズミラクル

方法その2! ケルティカのジゼルからseedで購入することが出来ます。
 ジゼルが12干支のペンダントを販売しています~
 ケルティカ市民街にいるジゼルを訪ねてみてください

お年玉ねずみの贈り物
 ねずみの贈り物には特別なものがある?!
 ねずみの贈り物だけで出る特別なセットアイテム!
 ねずみの魂が込められた「擬人化ねずみセット」アイテムを集めてみてください~
 セットアイテムを装備すれば、ねずみのように素早くなることができます

※ねずみの贈り物からは装備アイテム以外にも多様なアイテムの中から1つが出ます。

擬人化ねずみセット:
 ねずみのヘアバンド、灰色スーツ、灰色手袋、灰色シューズ、ねずみのしっぽ

ハイシャープカード、ハイマジックサークルカード、ハイデックスアップカード、
ハイイベイションカード、ハイスラッシュカード
福・蝶々リボン(30日)、福・怪盗シャルン仮面(30日)、福・剣闘士の兜(30日)
インクリスクロール

日本だとイベ聖羽期限付きもまたありそうだな(・m・ )プププッ

まったく同じで来るのかなぁ?
以下韓国版補正

ねずみのヘアバンド - (頭)

耐久度 15-20
硬度 20-21
突き攻撃 3 -5
斬り攻撃 3
物理防御 2 -3
魔法攻撃 3-5
命中補正 1-4
重量 5
合成回数 MAX

[装備条件]
なし

ねずみの耳の模様を真似して作ったかわいいヘアバンド
着用するとねずみと間違えられる

灰色手袋 - (手)

耐久度 14
硬度 15
突き攻撃 3
斬り攻撃 2
物理防御 1
魔法攻撃 3
魔法防御 3
命中補正 2
回避補正 1
敏捷補正 1
重量 3
合成回数 MAX

[装備条件]
なし

身を隠す才能を持ったねずみの手の模様を真似して作った灰色の手袋

ねずみのしっぽ - (体)

耐久度 11
硬度 19
重量 3
命中補正 1
合成回数MAX

ねずみのしっぽを真似てつくった可愛いアクセサリー
装着しないで置いておくと、蛇と間違えることがある

ねずみセット効果

突き攻撃+1
斬り攻撃+1
物理防御+1
魔法攻撃+1
魔法防御+1
命中補正+3
クリティカル値+2
回避補正+3
敏捷補正+5

こうしてみると微妙なw
SHOW装備ならまだいいんだけどなぁw
明日詳細発表されるまで少し集めて見ようかな?w
でもレベルが離れてると出にくいのかなぁ?

ねずみ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ver4.57in韓国 
韓国talesweaver正式サービス Version 4.57 アップデート

バランス
『ボリス』
ボリスの一部のスキルが修正されます
「赤い月の盟約」がボリスの全てのタイプに対して
攻撃力が増加されるように修正されます

『ミラ』
ミラの一部スキルが修正されます
a. 鋭い眼光 - 前ディレイが消えて、後ディレイが増加しました
消費環境マナ値、MP値が減って消費SPが増加しました
b. 紅い射手の砲撃 – MP、SP 及び SEED の消費が減少されました

チャプター/クエスト
『チャプター』
全キャラクターのチャプターが追加されました
Episode 2.Chapter 5.Day-Dreaming
チャプター進行中にイサックとアナイスに会うことができます
チャプターパズルを通してシルバースカルの
新しいイベントマップを体験することができます
全キャラクター合わせて100を超える新しいビジュアルイベントを追加!
シルバースカルがオープンするブルーコーラルで
チャプター5の興味深い話を会ってみてください

システム
※旗取り、チーム掲示板、シルバースカルの利用可能な
日付は追って告知を通して案内する予定です

『旗取りゲーム』
旗取りのリニューアル作業のために暫定的に利用できません
a. 旗取りゲーム関連のNPCが削除されます
エキオン(4つの村、旗取り待機室)、ヘクトル(旗取り待機室)
b. 旗取り待機室ワープは現在と同じく利用可能です

『チーム掲示板』
旗取りリニューアル作業に関係してチーム掲示板も一時的に利用できません

『シルバースカル』
サーバー統合 PVP システム「シルバースカル」がオープン準備中です
今まで利用していた「ファイトクラブ」はこれからは利用ができません
※シルバースカルも準備中で、利用は一時的に制限します
利用可能な日付は追って公知を通して案内する予定です

<利用方法>
シルバースカル移動 : アンドレ・ザ・ニドロフ(ナルビク)、トッド(ブルーコーラル)
NPCに話しかけてシルバースカルに移動することができます
チャンネル入場 : フリーチャンネル(レベル制限なし)を含む計8区間の
チャンネルの中から本人のレベルに当たるチャンネルに入場してください
開設/待機 : レベルに合った部屋を開設するか、控室で希望の部屋に入場が可能です。
戦闘 : 部屋に入場後、ルームリーダーがマップを選択して
構成員が全員用意すれば該当のマップで戦闘が始まります
勝敗 : 勝利した場合、一定量のポイント獲得後、控室に移動されます
敗れた場合、一定量のポイント差引後、控室に移動されます

『クラブ長委任機能』
クラブ長委任機能が追加されます

『装備ウインドウEquipスロット追加』
VEHICLEスロットが追加されます

NPC
『NPC』
ブルーコーラルにNPCが追加されます
a. バン (読み方不明)
b. トッド (読み方不明)

その他
『タイトル画面』
シルバースカルのイラストに変更されます

『その他』
a. ネクソンCIがアップデートになります
b. エンディングバナーが作業表示ラインに表示されます
c. 「グラシア」スキルの状態異常が「商人の角笛」を
使えば解ける問題が修正されます
d. 意図しない一部のクラブマークが削除されます
(現在日本にあるものが韓国に導入されてしまったらしい)
e. その他修正事項が適用されます

日本はまだEP2cp4もきてないしまだまだ先なのかなぁ?

そして気になるのはシルバースカル
アスティン武器
シルバースカルで50勝ごとに貰える武器

アスティンシリーズ武器の特徴
1. 15日間使うことができます
2. 使用者のレベルによって与えられるアイテムは
オプションに違いがあります(名前と画像は同じです)
3. 他の使用者と交換ができません

・アビリティをつけることが可能である
・MRも行うこともできるがお金を費やすだけである (補正は固定?)

例)アスティンセイバー(細剣)装備レベル215 必要ステs145
補正  耐久87 硬度77 s123 h58 F12 i26 MR13 x13 A9 Q8
     ディレイ75重量22合成MAX
期限がなければΣd(・∀・)イイ!!
けど50勝なんてσ(・・。)には無理な話(・m・ )プププッ

おまけ。。
韓国4.55のスタート画面
top4-1.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
うっw・・だ・・ださい(正直な感想でごめんなさい)
しかしあまりにもこのスタート画面は
なんというかはい
・w・ ←こんな感じ?w

シルバースカルは楽しみのひとつです♪
まだまだ先ですかねえ;w;
待ち遠しいですね^^w

【】 マキゼリッピョより。
その他
『タイトル画面』
シルバースカルのイラストに変更されますってのがこのスタート画面のことなら4.57でかわったってことだぉね
もしそうなら韓国でも不評だったのかな(・m・ )プププッ

早く日本にもくるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
サブピン覚醒終わった頃とかならちょうどいいけど
もっと先になりそう(・m・ )プププッ

【】 えみみゅしより。
シルバースカルの日本実装,楽しみですよね♪
どんな戦いになるのか非常に楽しみですbb

新タイトル画面・・・確かに微妙ですねぇ^^;
最近のではジョシュくんが実装された時のやつがそれなりにいいなーって思っています♪
#あれは壁紙になっているので、会社のPCでは常にジョシュくんですb

でもアナイスたん可愛いですなw←おやぢ

今日の晩は頑張りましょうね♪

【】 マキゼリッピョより。
(・m・ )プププッ
今日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
ジョシュ実装のときのいいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ(・・。)も保存しとけばよかったなーw

【】 桃シベより。
イサック実装!?
 
ってかシベでシルバースカルなんて無理無理無理無理無理無理無理・・・
 
ん?もしかして・・・
わざと負けて貰えれば取れる?
 
でもまんま215装備の補正だねw

【】 マキゼリッピョより。
日本はまだcp4もきてないし相当先だろうけどcp5あたりでイサックアナイスでてくるってことはちょっと期待だぉね
アスティンはカード強化成功215武器って感じだなw
期限付きにアビつけるお金持ちもいるんだろうけど
どーせなら240武器とか実装されるといいなーw


 ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
最近はだらだらしてて
ネタがなかったので2日分まとめてup(・m・ )プププッ

まずは騎士盾6個にインクリド━(゚Д゚)━ ン !!!
0812201.jpg
0812202.jpg
1個生き残りにC♯ド━(゚Д゚)━ ン !!!
0812203.jpg
カウル行き(-ノ-)/Ωチーン
ついでに175刀にカードド━(゚Д゚)━ ン !!!
0812204.jpg
0812205.jpg
カウル行き(-ノ-)/Ωチーン

クリプレもだらだらと行きました(-m-)ぷぷっ
0812217.jpg

合成鎧の材料が集まったので
サブにccしたところ某ミラさまとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
0812213.jpg

さて4回中1回しか成功してない合成鎧
5度目の運命は
0812214.jpg



ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
0812215.jpg
これで二人分無事(σ´・ω・)σゲッツ!!
いつものように相方ピンの経験値を頂き
研磨、機敏アビをつけて(・m・ )プププッ
0812216.jpg

お出かけ前に塔へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
平日の朝だったので人が少なかった(*´ェ`*)ポッ
いたのは鼻眼鏡関係者だけ( ´艸`)ムププ
0812218.jpg
速さに火力更にレア運も素敵なテチさま
リンク頂きました(*´ェ`*)ポッ
これからヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
0812219.jpg
バリブレは大変助かる(。・ω・)(・ω・。)ネー
0812219a.jpg
そしておなじみマキチさま♪
試験も終わり少しのんびりできると(・∀・)イイネ!!

さて今日はとっても( ゚Д゚)ネムヒー
腐った紋章持ってすこーーーーしだけ狩りいこっかな(・m・ )プププッ

おまけ。。
0812211.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
おぉ=!プンシラセット成功おめでとうございます><b

騎士盾残念でしたね;;
そしてハナメガネ関係者、そこで結構みますなあw

【】 hakiより。
Pラセおめでとうございます♪w

騎士盾や175刀どんまいです><;
私も強化運ないんでいつもカウル売りしちゃってます(ノ∀`;
まぁ、失敗は成功の元ということで
関係ない気がしますが、いいんじゃないでしょうか?w(ぇ

アイス色に染まる髪の毛(’’*ポッ

【】 マキゼリッピョより。
まえださま [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
あの階は鼻眼鏡関係者の集まる階なのかしら(・m・ )プププッ

hakiさま サブピンはメインに比べたらインクリ運はあるのですが
強化はほんっとにダメダメなこですi-182
いつか成功を夢みて頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

アイス色!!!その発想はなかったwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

【】 あぁおより。
プンシオン合成おめでとうです♪
私は一向にダイリンの強化に成功しないので
常にまずしいままです(汗
お互いにがんばりましょう♪

【】 マキゼリッピョより。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
お互い強化で厳しいけどいつか成功させよう(。・ω・)(・ω・。)ネー
頑張ろう(*´ェ`*)ポッ


 XD 
クリスマスダンジョン(1)

エックスツリー
星の飾り
†シャベイラ
†ゴールドライト
†クシポス
†ピュリヘルアーマー
†蒼氷の靴

ウィンターファンキー
バナナプディング
輝く粉
輝く結晶
輝くかけら
†クレセントレイ
†水晶の天使
†クリスタルの護符
†エレメンタルローブ
†エンシェントローブ

ジンジャーブレッドマン
魔法の甘い杖
†インフェルノ
†スコルピオハート
†ローリングアタック
†プレートメイル
†蒼氷の腕輪

クリスマスダンジョン(2)

ジンジャーブレッドマン
魔法の甘い杖
†ミスリルスタッフ
†デスロッド
†スタティックメイス
†エンシェントローブ
†極・命中の指輪

おもちゃの木馬
ポニーテール
†スムマーヌス
†武雷刀
†サンタのひげ
†エンシェントアーマー
†勇気のナックル

長靴猫
猫の靴下
魔法パウダー
†デモンラクリマ
†クシポス
†ダークピュリ
†破滅の書
†蒼氷の羽

ポストマン
クリスマスカード
†ローリングアタック
†アンギッシュ(3.47以降不明)
†プレートメイル
†ピュリヘルアーマー

クリスマスダンジョン(3)

悪霊の箱
包装用リボン
びっくり人形
サイモペインの結晶
†エカトルシールド
†アルゴンバンド
†コーンリスト
†エレガンススカラー

グリシー
ロリーポップ
キラキラ粉
キラキラかけら
キラキラ結晶
魔法師の石
賢者の石
†赤のサングラス

ミヌ
赤い香炉
光る魔力のかけら
火炎の玉
氷結の玉
疾風の玉
電撃の玉
大地の玉

クリスマスダンジョン(4)

キャスピー
ひらめきの電球
小さな宝石のかけら
小さな結晶
サラサラ粉
†カリタス
†コーンリスト

ミヌ
カリタス
光る魔力のかけら

ユキダルマン
クリスマス中折れ帽
†コーンリスト
†カリタス
†エカトルシールド
†コーラルフーラウォリー

おもちゃの兵隊
くるみのかけら
光る魔力の粉

クリスマスダンジョン(5)

おもちゃの兵隊
くるみのかけら
光る魔力の粉
電撃の玉
火炎の玉
大地の玉
氷結の玉
†ブーラシースアーマー
†イフリートスーツ

狂戦士トナカイ
狂戦士トナカイの秘伝書
†コーンリスト
†エカトルシールド
†カリタス
†コーラルフーラウォリー

マッチ売りの少女
クリスマスマッチ
マッチかご
光る魔力の粉
魔法師の石
賢者の石
†エーデルバンド

サンタ
クリスマスプレゼント


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【レアの旅 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 るるより。
初コメントでーす^^マキゼリッピョsのブログは情報が最新なので、毎日覗かせていただいております(*^-^)b狩りにとても役立ってます。ありがとうv-238それから、合成鎧あと1個手に入るといいね~がんばってね 要塞は、それで乗り込むべw

【】 マキゼリッピョより。
コメ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
るるたんのコメのおかげで無事に成功しましたぁ(*´ェ`*)ポッ


 23日はクリスマスイベント♪ 
【イベント名】
  「あなたの街にツリーをお届け」

【イベント実施期間】
  2008年12月23日(火) 14:00~18:00の間に、
  各サーバーで一回ずつ実施します。

【イベント概要】
  テイルズウィーバーGMがエルティボ・ナルビク・クラドに
  ツリーを飾りに参ります。
  クリスマスキャロルとともにGMメールが届いたら、イベント開始の合図。
  クリスマスらしい格好でぜひお越しください。
  
【イベント注意点】
  GMが現れる時間は、サーバーによって異なります。

  ツリーのプレゼントが全てなくなるとツリーは消滅しますので
  お早めにお越しください。

  「GMメール」は通常のメールと異なり、受信時にメッセージが表示されません。
  本イベントの「GMメール」は、GMメール専用便箋ではなく、
  通常アイテムの音楽便箋でお送りします。

  イベント中、GMは耳打ち、1:1チャットには一切お答えできません。

シベ誕生日イベ

  12月20日(土)0:00 ~ 12月26日(金)23:59

【イベント発生条件】
  ・レベルが30以上のキャラクターでイベント期間中にログインすること。
  ・インベントリの空きが3スロット以上あること。(シベリン以外は1スロット以上。)
  ・ウェイトの空きが100以上あること。

※「お誕生日プレゼント」は1キャラクターにつき、1回だけもらえます。
※「お誕生日プレゼント」から入手したプレゼントの一部には有効期限があります。
※一度イベントを発生させたキャラクターは再度イベントを見ることはできません。
※イベント中に強制終了など行った場合も、再度イベントを見ることはできません。
※イベント中はEVENT PLAYINGモードになり、モンスターから攻撃されない状態になります。

シベバージョンでは
s6.jpg

s7.jpg

s8.jpgs2.jpg

s11.jpg

s12.jpg
cpに関わりのありそうなイベから始まりいつもの蝶の木マップへ
s3.jpg

テチからブルーベリー10個
s13.jpg
ミラからブルーベリー10個
s14.jpg
ルシボリからブルーベリー20個
s16.jpg
イスピンから牛乳w
s1.jpg
ナヤからクローバーじゃなくお誕生日プレゼント
s17.jpg
マキチからはなにもなしw
そしてシベ微妙な顔なのが気になるw
s20.jpg
そして中身は期限付きシベリュック
s22.jpg
イベントムービーあったほうが楽しくていいしベリーも貰えてお得(o´Д`)) ダナ!
サブ全員貰うのは面倒かもだけど(・m・ )プププッ
そしてEP2キャラもムービーは見れてケーキも貰えるけど
キャラが参加してない寂しさw
イサックまで実装されたら変わるといいなーw

まぁシベ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
いつの日か
EP2キャラと一緒にお祝いしているような
ムービーができるといいですね♪

【】 マキゼリッピョより。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
来年とか期待してみる(・m・ )プププッ

【】 まえだより。
おぉ~シベバージョンがうpされてる♪♪
こんな感じなのですね^^w
イスピンから牛乳ってネタなのかwと思いましたw
(後で飲み干したみたいだけど(’’b

【】 マキゼリッピョより。
ちゃんと飲んでるあたりがなかなかいいよねwケーキは手元に残るということは食べ残し?w


 鼻眼鏡♪ 
ネムー ( ´ρ`)。o ○
だけど今日も頑張らねば(o´Д`)) ダナ!

昨日はだらだらテイルズしてました(ノω`)プププ

ラセットを求めて水晶へ行ってみたり
0812181.jpg
だらだらしたり
FCで遊んでみたり
0812182.jpg

塔へ行ってみたり
粉を求めてエルラへ行ってみたり
0812184.jpg
欲しい物は落ちてこないんですねε-(´・`)

それにしてもなんだか時間が過ぎるのが早いなーw

そしてクラブエンブレムが一時的に
0812183.jpg
鼻眼鏡キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
かわいすぎるw

さて今日も頑張ってレア狙いつつレベル上げヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
極回避おめでとうございます♪
狙いはどうあれ出るだけスゴイです><;
私にもその運わけてほs(ry

鼻眼鏡カワユいですよね~♪
鼻眼鏡はネタ装備にあらず!
癒しの装備だと思ってまs(ry

【】 マキゼリッピョより。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
極命中も極回避もまだ需要あるからpot代になるから
いいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
鼻眼鏡かわいーよねー(*´ェ`*)ポッ


 エルラD1~4 
エルラリウムダンジョン(1)

泡泡
バイオブリック 
ブロス 
ブラッシュバンド 
イレイン 
サイモペインの結晶

マドンナハゼ
火炎の玉 
電撃の玉 
氷結の玉 
大地の玉 
疾風の玉

クレッピン
アリーデール 
ローズコスト 
ソーラースプリング 
プラム 
輝く粉 
輝くかけら 
輝く結晶

フィッシュスウォム
賢者の石 
魔法師の石 
光る魔力の粉


エルラリウムダンジョン(2)

泡泡
アグウェスカー 
風精棍 
デンバーシグマ 
カディワインド 
サイモペインの結晶

アンコウ
メイルブレーカー 
バターディア 
パナバス 
セレスティン 
光る魔力の粉

プロケルロ
サイクロン 
ラニスフラエス 
ビートゼプリム 
ニルリ 
サイモペインの粉

ピナティー
ビルボ 
フォセ 
サイフラド 
エシュブレード


エルラリウムダンジョン(3)

泡泡
ノーターンマーリー 
ダークスレート 
ミストペン 
ビルボ 
サイモペインの結晶

アンコウ
エカトルシールド 
コーンリスト 
アルゴンバンド 
エレガンススカラー 
光る魔力の粉

イバラタツ
メリーホール 
ベビルクロシング 
カリタス
コーラルフーラウォリー 
ゴージャスなかけら

シュノーケル
エカトルシールド 
コーンリスト 
アルゴンバンド 
エレガンススカラー 
サラサラ粉 
小さな宝石のかけら 
小さな結晶

エイオネ
火炎の玉 
電撃の玉 
氷結の玉 
大地の玉 
疾風の玉 
賢者の石 
魔法師の石
 
エルラリウムダンジョン(4)

泡泡
メリーホール 
ベビルクロシング 
カリタス 
コーラルフーラウォリー 
サイモペインの結晶

スピニープーパー
賢者の石 
魔法師の石

ゼリーフィッシュ
賢者の石 
魔法師の石

カンバロイド
火炎の玉 
電撃の玉 
氷結の玉 
大地の玉 
疾風の玉 
賢者の石

エイオネ
火炎の玉 
電撃の玉 
氷結の玉 
大地の玉 
疾風の玉 
賢者の石 
魔法師の石


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【レアの旅 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 迷子♪ 
昨日は相方の帰りが遅かったので
早い時間はひとりサブピンでうろうろしてました

フリマ探索中某ピンさま登場♪
ちょっとした作業(だけど重要な(・m・ )プププッ)をしたあとは
少しお話して勉強の為にログアウト
今は大変だろうけどガン( ゚д゚)ガレ
落ち着いたらいっぱい遊んでもらわねば(ΦωΦ)フフフ…
0812171.jpg

その後は塔へ
0812172.jpg
昔よりはでてるんだろうけど
修正直後に比べたらやっぱ寂しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

相方も帰ってきた頃マキチにcc
ちょうどお友達ジョシュくんも狩りから戻ってきたところでした♪
そしてなぜか迷子話(・m・ )プププッ
この時PTにいた4人中3人が方向音痴(゚д゚)!
沼やら塔でよく迷子になる話など熱く語ってましたw
0812173.jpg

そして今日はお友達テチさんも一緒にクリプレ♪
バリレジ助かる(*´ェ`*)ポッ
これがあれば雪だるま集団も怖くなーいw
0812174.jpg
サンタ前についたはいいけど昨日よりも少し早かったようで
待機時間発生ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
5分くらい待たされました(・m・ )プププッ

ナルビクに戻ると寝落ち女王(●`Д´)σハッケン!!
中身は寝ていたかそれとも裏か(・m・ )プププッ
0812175.jpg
お膝の上にお盆乗せておいた(。・ω・ノ)ノ【YO】

今日は時間調整でクリプレはお休み(o´Д`)) ダナ!
マキチレベル上げでも頑張るかぁ


おまけ。。
クロエΣヘ(Д`|||)ノ キモイヨー
相方はお気に入りのようですがw
0812176.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅし@お仕事中より。
バ,バレテマシタ・・・@@

例の件まであともうちょっとなので、もう少しお待ち下さいませw。
来週からは廃になります故・・・(ムフフw

クロエたんに大仏は確かに怖いですw
#サイズ合ってません~^^;

【】 マキゼリッピョより。
(='m') ウププ
無理しない程度にガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
クロエやっぱ怖いよねーw


 17日アップデートw 
シベ誕生日きたねぇ
当日(@3日)はイベ発生してケーキやら貰えるのかな?
セイラで成長止まってるけどその日はインしなきゃ(・m・ )プププッ

1.アイテムショップにアイテムを追加しました。
【装着 VEHICLE】
  ・ハスキーチャリオット(各キャラクター専用)
  ・ブタチャリオット(各キャラクター専用)

※VEHICLE装備に関するご注意
 使用中にダメージを受けると一定確率で耐久度が減少し、
 耐久度が0になると使用できなくなります。
 各町にいるNPCオウムマンに修理を依頼すれば耐久度を回復することができます。
 乗り物使用中、モンスターを攻撃することはできません。
 一部使用できないマップがあります。
 一部の装備以外のグラフィックは反映されません。

2.12月20日のシベリン誕生日にさきがけ、
アイテムショップでシベリンお誕生日セールを開始しました。

【セール期間】
  12月17日(水)メンテナンス後 ~ 12月24日(水)メンテナンス前
【セール対象アイテム】
  ・†シベリンのイグルー
  ・エモーションパック(シベリン)
  ・†シベリンのスノーボード
  ・†ベジタブル(槍)

【修正・変更点】
1.動作環境表を更新しました。

トン車とうとう課金でキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
クマ車あるから(゚Д゚*)イラネ
ハスキーバージョン追加かぁ
今後も種類増えてくのか・・・
買う人がいるのか謎だけど((*´∀`))ケラケラ
ハスキーは鯖に3人くらい見かける程度と予想(・m・ )プププッ
さて今日も頑張るぞーw


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
確かにハスキー人気なさそうな^^;;w
しかしトン車は課金でくるくらい人気なのか!?と思ってしまう・・
いやそこまではないでしょうが。。。


【】 hakiより。
クマ車やイヌ車ともに派手になりましたねぇw
トン車はあの素っ気なさが売りなのでは?w
私はイヌ車見た目好きですよv
買わないけど。。。(ぁ

【】 マキゼリッピョより。
まえださま 無料お試しで十分だよねーw
ゼリッピとかがひいてるならちょっと欲しいけど(ノω`)プププ

hakiさま 今だけ限定バージョンなのかなぁ?
春には春ぽい車夏には夏っぽいのがでてきたりしてw
あれに300pなら他の買ったほうがいいなーw


 (  ̄_ ̄)ボー 
今日は水曜日
メンテ(o´Д`)) ダナ!

時間は変更のようで
【メンテナンス予定時間】
12月17日(水) 10:30 ~ 14:00
【ポイントチャージ停止時間】
12月17日(水) 10:00 ~ 12:00

特に何もなさそうなので延長もなさそう(o´Д`)) ダナ!
案外早く終わったりして(・m・ )プププッ

昨日のテイルズ~♪
(  ̄_ ̄)ボーっとしてる時間が多かったw
相方と塔で少し遊びつつ草摘み
0812161.jpg

相方が休憩中お友達ジョシュ君と塔へ
0812162.jpg

ジョシュきちんと育てたくなるなぁw
資金がないから当分先(o´Д`)) ダナ!

入れ違いに相方が戻ったので
クリプレへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
0812163.jpg

戻ったところでアイテム整理をして
おしまいにしました♪
今日は早めに寝るのだ(・-・*)ヌフフ♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 魔法の沼 
いつか自分の手で出したいものですε- (´ー`*) フッ

魔法の沼(1)

【マッドバブル】
メリーホール(190物理弾倉)
カリタス(190水晶)
コーラルフーラウォーリー(190本)
ベビルクロシング(190魔力弾倉)

【鰐魚鳥】
エカトルシールド(190盾)
コーンリスト(190ナックル) 
アルゴンバンド(190バンド)
エレガンススカラー(190護符)

【ノーウェア】
火炎の玉 
電撃の玉 
氷結の玉 
大地の玉 
疾風の玉

【スワンプカーニバル】
賢者の石 
魔法師の石

魔法の沼(2)

【緑沼蛇】
メリーホール(190物理弾倉)
カリタス(190水晶)
コーラルフーラウォーリー(190本)
ベビルクロシング(190魔力弾倉)

【スワンプワーキング】
ノーレイセイバー(215細剣)
ベイダナ(215長剣)
テグハ(215刀)
クレイドソード(215太刀)

【ノーウェア】
スプリングマウント(215大剣)
レンシア(215棒)
フィルーム(215槍)
オーキッドクロス(215鞭)

【スワンプカーニバル】
ミッドナイト(215連節棍)
エランダ(215魔杖)
シャトレーズ(215聖杖)
セイラム(215戦杖)

魔法の沼(3)

【スワンプマール】
エンパイア弾(215物理銃)
古い鉄砲?(215銃?)
ウィットシンクレア(215小剣)
オドウィッグ(215魔法銃)
ブーラシースアーマー(215軽鎧)

【忘却戦士】
セミロリカ(215重鎧)
イフリートスーツ(215スーツ)
レインドゥリア(215ローブ)
パルーダ(215魔鎧)

【バッドスピリット】
レッドブルック(215短剣)
トーヴァナイフ(215短刀)
フランシスカ(215斧)
カメルイリュージョン(215ワンド)

【スワンプカーニバル】
リベラブルー(215物理弾倉)
イノシルブ(215盾)
シルバーアイアンゼット(215ナックル)
エーデルバンド(215バンド)
ワンダーミスティ(215護符)
ダイヤモンドクレア(215水晶)
リンドリー(215本)
ウィステリア(215魔力弾倉)


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【レアの旅 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カウントダウン♪ 
今年も残すところあと半月!!!
クリスマスまではあと9日、シベの誕生日まではあと4日
早い(。・ω・)(・ω・。)ネー

カウントダウンのプラグインでかわいいのがあったので追加しました♪
他にも2つ程(・m・ )プププッ
翻訳すると顔文字とか変になってて面白かったので追加♪
1秒時計なかなか1秒がでないので1日1回の日課にする為に追加♪
占いはうまく作動しないときがあるようなので削除しました

リアルでもTWでも忙しくなってきました((´∀`*))ヶラヶラ
皆も体調気をつけてく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

さてさて昨日のテイルズ~♪
ピンを少々遊んだ後は
マキチで久々クリプレへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ここのピンガからもイベの本出るんだねw
サブでクラド↑あたりでも酷寒で集めるでもいいけど
大物は期待できないイベだからなーw
0812151.jpg

その後はマキチくん沼クエへ
ピンで苦労したのが嘘のよう(・m・ )プププッ
まぁ道忘れてて迷子になって何回かやってクリアでしたがw
魔法の森へ行く途中のMOB
こんなのいたんだw
0812152.jpg

沼クエも3まで終わりケルティカへ行くと
お食事AFK中のクラメンさん(●`Д´)σハッケン!!
盗撮しておきました(・m・ )プププッ
0812153.jpg
タイミングよくこっち見てるのが気になりますがw

その後は相方と塔へ
43階まで行ってソロで1900くらい
公平で1kくらいでしたぁ
0812154.jpg

ここで今日のテイルズはおしまい
明日も頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
クリスマスのプラグイン、きれいですね~♪
ちょうどこのぶろぐを読み終わったところにウサギの1秒ゲームがあったので、楽しませていただきました!

15回くらいでぴったり1秒でしたw
これで体内時計を鍛えようかなw

【】 マキゼリッピョより。
w( ̄o ̄)w オオー!1秒ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(・・。)@0,1秒がダメですw
0,1秒だとおしーって言われるけど0,2秒だと甘いなとか言われるのがまた悔しい((´∀`*))ヶラヶラ

クリスマスのは赤と緑とこの色の3色あって
迷ったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


 移籍♪ 
今日はいいことがありました♪
某ミラ様と連絡がとれたのでマキチくんと相方を
某クラブに移籍させて頂きました(*´ェ`*)ポッ

バタバタしてccしまくりだったけど
皆いい人いっぱい(*´ェ`*)ポッ
楽しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そして素敵な呼称も頂きました(*´ェ`*)ポッ

その後取引でccしたりバタバタしてて落ち着いた頃
お友達ジョシュくん登場(・m・ )プププッ
相方と3人で塔へ行きました♪
1.jpg

σ(・・。)が225レベルソロで2k 2人公平で1.2k 3人公平で1k
公平(゚д゚)ウマー

246ピンと公平したときもレベル↑の人がちょっとうまいかも
レベル↓の人はまずくなるわけじゃなく公平Σd(・∀・)イイ!!
レベル差あたりは今度検証してみようかな♪

その後は大物探し(・m・ )プププッ
しっぽ退治~♪
2_20081215081813.jpg

猫退治~♪
3_20081215081818.jpg

クノ退治~♪
4_20081215081823.jpg
ゼリキンとチカブムはいなかった(。・ω・ノ)ノ【YO】

こっちでもゼリキン亀チカブムには会えずw
木退治~♪
5_20081215081828.jpg

犬退治~♪
6_20081215081832.jpg

ソロス退治~♪
7_20081215081836.jpg
7階はお察しε- (´ー`*) フッ

フリマ探索してたら某マキチ様登場♪
羨ましいレアが降ってきた模様♪
改めてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さて月曜日だけどのんびりできるのだ(ΦωΦ)フフフ…
今日は何しよっかなぁ♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 hakiより。
どもw
相互リンクの返事をさせて頂くべく参上しましたw
もちろんOKですbこちらこそお願いします><;

やはり影の塔が一番美味しいみたいですねw
PTだから逝っちゃっても助けてもらえるので
安心して狩りもできますしねv
でも私は出るもの出るまでソロで頑張るべぁw(ぁ

【】 マキゼリッピョより。
w( ̄o ̄)w オオー!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

そして31階狙いの物がでたら次は
はぜまっぷで経験値稼ぎですなbb

【】 まえだより。
おぉ~なんだかいろんなところにいったのですね♪
ボス退治ツアー、楽しそう・w・b
ケルベロスは久々に拝見させていただきましたーw

【】 マキゼリッピョより。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あちこち探索しますた((´∀`*))ヶラヶラ
ゴキはスルーだけど(・m・ )プププッ
今度みんなで行くのも楽しそう(o´Д`)) ダナ!


 ε-(´・`)  
12月の忙しさって楽しいものが多いから
いいんだけどなんだか今日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・

Twではメトラ鎧合成をしました
1回目失敗
2回目成功
3回目失敗
4回目失敗

破産させる気ですか?(#゚Д゚) プンスコ!
でもMRまだ安いほうなのでΣd(・∀・)イイ!!
TWCI_2008_12_13_20_6_21.jpg

ついでに175細剣強化ド━(゚Д゚)━ ン !!!
+5キタ━|´3`)ノ||O  |━ヨ!!
TWCI_2008_12_13_21_41_32.jpg
モナが良品なので使わないけど(・m・ )プププッ

昨日は取引もいろいろしたけど
いい人多かった(*´ェ`*)ポッ

その後お友達ジョシュくんが登場!!
TWCI_2008_12_13_22_14_28.jpg

一緒に少し塔へ行って
TWCI_2008_12_14_0_32_10.jpg

今日は早めに落ちました

寝るのは結局4時過ぎなんだけどね(・m・ )プププッ

おまけ。。
結構課金そり出してる人多い(。・ω・)(・ω・。)ネー
TWCI_2008_12_12_17_51_36.jpg
こっちはお友達テチさん
サンタが似合いすぎておもわず激写w
TWCI_2008_12_13_0_26_36.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ファッションショー? 
昨日は間違いで追加1日リアルタイム抽選イベがあったけど
個人的には何もなかったな(・m・ )プププッ

紋章切れてなかったからちょっと塔いったけど
ゴミカードだしイベもゴミばかり(・m・ )プププッ

ss撮り忘れたけど本集め㊥某ナヤさまと出会えたくらい(o´Д`)) ダナ!

メンテ前お試し価格のうちに
サブ達もお試し染色してきましたのでお披露目♪

ff-10.jpgff-9.jpgff-8.jpgff-7.jpg
ff-6.jpgff-5.jpgff-4.jpgff-3.jpg
ff-2.jpgff-1.jpgf-16.jpgf-15.jpg
f-14.jpgf-13.jpgf-12.jpgf-11.jpg
f-10.jpgf-9.jpgf-8.jpgf-7.jpg
f-6.jpgf-5.jpgf-4.jpgf-3.jpg
f-2.jpgf-1.jpgm-26.jpg
いろんな色があったんだなぁw
それぞれこれいいなーって色を選べればいいのにねw
ランダムひどすぎ(・m・ )プププッ


おまけ。。
m-21.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 大量大漁♪ 
昨日はイベ始まってばたばたしてたので
まとめてupヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

メンテ前~
シノ2へ
m-1.jpg
m-2.jpg
m-3.jpg
m-4.jpg
m-5.jpg
欲しいものはでない(*・д・)(・д・*)ネー
シノってレア少ないのが痛いε- (´ー`*)
m-6.jpg
極体力の指輪1300くらいHP上がってビックリ
その後エサ集めにグリ行ってみたり
塔行ってみたりしてました
m-8.jpg
m-9.jpg
m-10.jpg
m-11.jpg
m-13.jpg
m-16.jpg
今回の3倍はダメダメだった(#゚Д゚) プンスコ!
そしてちょこちょこ狩りしてたので
クラレベup(*´ェ`*)ポッ
m-12.jpg
荷物移動中アフロ鼻眼鏡集団に遭遇w
σ(・・。)サブもあまってるアフロ鼻眼鏡装備してるので
違和感なくそこにいました(・m・ )プププッ
m-7.jpg

メンテ後~
早速イベへ(・m・ )プププッ
m-14.jpg
クラドサンタ(待機時間1時間)箱20個
エルティボサンタ(待機時間3時間)箱30個
ケルティカサンタ(待機時間5時間)箱50個
酷寒3でとりあえず100個集めてそれぞれ1回づつやってみました
ゴミしかでません((´∀`*))ヶラヶラ

待機時間短縮
それぞれマッチやら時計やら金貨
ケルティカ市民街で100kで売ってました
1時間100k・・・
試しに何個か買って使ってみた
アイテムクリックするだけでいいみたい(o´Д`)) ダナ!
時間過ぎちゃって使うと無駄になるみたいなので
使うときに使う分買うのがよさそうだけど
個人的には買ってまでするイベじゃないなw
σ(・・。)は1日100個それぞれ1回でいいかなーw
m-15.jpg

塔へ行く途中変態ジョシュさま(●`Д´)σハッケン!!
課金クリスマスボックスのそりに乗ってました
かわいいかもw
m-17.jpg
1個300pで各種色マフラーだったりサンタセットだったりツリーだったりする模様
ツリーがでれば確実にそりが貰えるみたいなので
買っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
1個目サンタ帽子(´Д`||)ぇ…ナルビクで買えるよねぇw
2個目ツリー(小)キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
相方はクリスマス靴下、緑マフ、黒マフ、サンタ帽子、サンタ髭とでて追加課金するかってところで
ようやくツリーでてました(・m・ )プププッ
m-18.jpg
m-23.jpg
街の広い場所にツリーを立ててツリーの周りをうろうろすると
立てた人にクリスマスプレゼント(ロックアイテム)と各種飴
各種飴は誰でも貰えるのでツリー見かけたら突撃(o´Д`)) ダナ!
ただね飴の効果はそれぞれ期限付きでスロットもめちゃくちゃ埋まるし
それぞれHP300~400回復、MP100回復、spupだった
ディレイがないみたいだけど実用性はないなw
m-24.jpg
m-24a.jpg

そしてクリスマスプレゼントを開けると
装備+そり(σ´・ω・)σゲッツ!!
装備はレアみたいに↑から降ってくるけど
サンタ髭だったりクリスマスハットだったりスノボゴーグルだったりピンキリみたい
そりはスロットに入ってました
m-20.jpg
m-25.jpg
期限なしでトン車と同じ速度、攻撃不可
見た目だけ(o´Д`)) ダナ!
クリスマス靴下は旅人靴と速度は同じくらいで補正はばらばらなのかな
m-22.jpg
クリスマスイベントもう十分堪能したかもw
年末年始はのんびり遊ぶかな(・m・ )プププッ

おまけ。。。

ピン同士で飴の検証にDOPで遊んだ(・m・ )プププッ
m-19.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
おぉ~♪
ソリが季節感あっていいかも^^w
なんでトナカイじゃなく寝クマなんだろう・・??
トン車より華やかですね♪

クラブレベルアップ、おめでとうございます^^b


【】 マキゼリッピョより。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
そりはクリスマスぽくてΣd(・∀・)イイ!!
期限もないし(*・д・)(・д・*)ネー
テイルズだとトナカイかわいくないからクマなのかねぇw
((´∀`*))ヶラヶラ


 クリスマスイベヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 
今回メンテ1日遅かったから感覚ずれちゃったけど
明日(日付かわって今日)メンテだった(ノω`)プププ

まずはリアルタイム抽選最終抽選は12月10日(水)24:30(12月11日0:30)

レア2倍12月10日(水)23:59までで終わるのと
クリスマスイベントキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

1.イベント「ハッピーメリークリスマス2008」を開始
■イベント名
 ハッピーメリークリスマス2008
■期間
【ゲーム内イベント】
 2008年12月10日メンテナンス後~2008年12月24日メンテナンス前
【クリスマス限定販売】
 2008年12月10日メンテナンス後~2008年12月26日アイテムショップ更新前
■概要
 NPC「サンタクロス」の求めるアイテムを集めて渡すと、
クリスマス装備品などが手に入る宝箱アイテムが貰えます
■進行手順
NPCサンタクロス
1.)クラド広場、エルティボ広場、ケルティカ広場にイベント期間のみ出現している
NPC「サンタクロス」に話しかけ依頼を受けます。

2.)NPC「サンタクロス」から必要なアイテムが告げられます(各町サンタによって異なります)
※イベント期間限定モンスター通常ドロップアイテムと、
イベント期間中のみアイテムショップで
販売するショップアイテム(0Point)が必要です。

3.)NPCサンタクロスに必要なアイテムを持って話しかけると、
報酬アイテム(各町サンタによって異なります)を1個貰えます

■注意事項
・イベントは繰り返し可能ですが、イベント再開までの待機時間が発生します。
クラドサンタ:1時間
エルティボサンタ:3時間
ケルティカサンタ:5時間
待機時間を減らすことのできるアイテムを
ゲーム内商店(NPCマイ)でイベント期間中販売します

・待機時間(制限時間)を減らすアイテムは、
待機時間(制限時間)発生後に使用しないと効果が発揮されません。
・待機時間(制限時間)を減らすアイテムは、
各イベントNPCに適したものを使用しないと効果がありません
なお、待機時間(制限時間)経過後にもアイテムを使用することは可能ですが、
アイテムの効果は発揮されずに消費だけされてしまいます。

※3人のサンタNPCが登場するイベント自体は
2008年12月24日のメンテナンス開始前に終了となります

報酬アイテム一部
x


2.アイテムショップにアイテムを追加
アイテムショップにアイテムを追加します。

クリスマス限定宝箱や、開封時にクリスマスミュージックが流れる<音楽便箋>、かわいさが人気のペットの姿になれる変身マント3種などを追加します。

【宝箱】
・クリスマスボックス---300P/30日
※クリスマス期間のみ販売する宝箱です
装備品・合成素材の他、たくさんのプレゼントが
飾り付けられたクリスマスツリー(★)やサンタ衣装や
マフラーなどの冬らしい装備品が入っています
【装着 BACK】
・冬の樹の下で---300P/30日
【装着 EFFECT】
・ジェスター変身マント---500P/30日
・アコ変身マント----500P/30日
・クララ変身マント----500P/30日
【マジック・染色】
・[便箋]クリスマスツリー---150P/30日
・[便箋]サンタのミネ----150P/30日
・[便箋]ルドルフそり----150P/30日
・[便箋]クリスマスパーティー---150P/30日
・[便箋]サンタのボリス---150P/30日
・[便箋]メリークリスマス---150P/30日
・名札染色剤(クリスマスそり)--100P/30日
x1x2

★クリスマスツリーの使い方
 好きな場所に設置することができます。設置されたツリーからは
どのプレイヤーもプレゼントを受け取ることができます
 いろんな場所に飾ってクリスマスを楽しみましょう
※一度設置したツリーは移動することはできません

課金関係多いけど
楽しめそう(o´Д`)) ダナ!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
この年の瀬に課金はだめですーーー;w;
報酬アイテムには、XDでドロップする品みたいなのもあるけど・・?_?;まいっかw
アタリの報酬ほしいですね^^w

【】 レインより。
またまた前日の0時にはドロップしていたという
謎の本を集めときましたよ
イベント始まったときにはすでに50個持ってたw

まったりと頑張りましょう♪

【】 エシコより。
イベ始まりましたねー^^
私も昨日の夕方に早速やってみましたが、出るのはゴミ・・・
テチ用にトナ服が欲しいところです。
24日までらしいので、お互い、いい物狙いで頑張りませうw

【】 マキゼリッピョより。
まえださま ですよねw
便箋とかかわいいから欲しいけど高いし(ノω`)プププ
クリスマスボックスだけは買っちゃいましたw
イベは当たればラッキーくらいでのんびり頑張りましょうw

レインさま 餅イベ同様ですよね
イベ前にこんなことあると
レア率とかもちゃんとなってるんだか不安(*・д・)(・д・*)ネー
まったりが1番(o´Д`)) ダナ!

エシコさま 同じくゴミばかりです(ノω`)プププ
テチにトナ服(・∀・)イイネ!!
お互いいい物出るといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
頑張ろう(*´ェ`*)ポッ


 遭遇♪ 
昨日はXDでゴミ拾いから始めました
お友達ジョシュくんもさくさく倒していい感じ(o´Д`)) ダナ!
9-1_20081209170543.jpg
9-2_20081209170550.jpg

その後は沼クエ
今回は運よく3分くらいですべてのカードが揃い
スタート地点にも余裕で戻ることができました(*´ェ`*)ポッ
9-3_20081209170555.jpg

3は座標のとこへ行けばすぐわかるので
さくっとクリア(*´ェ`*)ポッ
これでようやくピンでも沼で遊べます♪
9-4_20081209170602.jpg
クエ欄みたら・・・
この先もまだありそうだなw
9-5_20081209170610.jpg
1,2,3と遊んでみたけれど
220レベルピンで沼3は1.7~2kくらい経験値
XA200+ブレスでそこそこ避けてるけどクリくらうと痛いw
消えるやつが倒しにくい(*・д・)(・д・*)ネー

9-6_20081209170617.jpg
3のマップ内に落とし穴があるけど
わかりやすく紫蘇で囲ってありました

9-7_20081209170624.jpg
レアでないかなーと期待しつつうろうろしてると・・
某ナヤさま(●`Д´)σハッケン!!

9-8_20081209170630.jpg
TW内で初めてお話できました(*´ェ`*)ポッ
さすがナヤさん回避が♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
お互いレアでるといい(*・д・)(・д・*)ネー

そして寝る前は塔へ
9-9_20081209170636.jpg
9-10_20081209170646.jpg
相方にレア(・m・ )プププッ
こっちはさっぱり(o´Д`)) ダナ!
絶対今週の紋章腐ってる(#゚Д゚) プンスコ!

ここらで昨日は就寝しました
さて今日もがんばるかなヾ(´ー`)ノ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
レアおめでとうございます><bbb
毎日すごいのが出てますね(’p’スゴスギル
そして沼クエ、ピンでがんばってくださ~い♪^^w

【】 マキゼリッピョより。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ピンも無事沼クエ3までいけるようになりますた(*´ェ`*)ポッ
まえださんもガン( ゚д゚)ガレ

【】 エシコより。
沼で遭遇した時は、びっくりいたしましたw
でも、やっと会えたので何か嬉しいなぁ^^
また、見かけたら声かけてやって下さいませよぉw

【】 マキゼリッピョより。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
普段結構うろうろしてるけど
なかなか会えなかったもん(*・д・)(・д・*)ネーw
また見つけなきゃ(・m・ )プププッ


 今月のビックリ箱 
昨日はインしてまずお守り集めへ
8-1_20081208195402.jpg
レアでも出てお得(・m・ )プププッ
その後はペイド狙いでシノへ
8-2_20081208195407.jpg
手袋ばっかり(・m・ )プププッ
そして恒例びっくり箱クエ
8-3_20081208195412.jpg8-4_20081208195416.jpg
8-5_20081208195421.jpg8-6_20081208195425.jpg
8-7_20081208195431.jpg8-8_20081208195436.jpg
8-9_20081208195441.jpg8-10_20081208195446.jpg
お供は相方テチ(・m・ )プププッ
今回はMOBと強化材が多かった(*・д・)(・д・*)ネー

夜の部はお友達と塔へ
仲良く虚無僧スタイル(・m・ )プププッ
8-11.jpg
8-12.jpg
その後お友達ルシさんと塔へ
8-13.jpg
8-14.jpg
ルシさんがレベル上がったところで
相方のいる階へ遊びに(・m・ )プププッ
8-15.jpg
8-16.jpg
気付けば朝Σ(・∀・;)
某マキチさまがインしてきてお話(・m・ )プププッ
昨日はここでオシマイにしました

おまけ。。
1日3個ノルマの騎士盾
(相方のノルマだけどw)
貯まってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
8-17.jpg





テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 レア3倍(゚Д゚≡゚Д゚)? 
せっかくの週末だけど
外は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

レア3倍に集中しなさいってことかしら(・m・ )プププッ
昨日はインして沼へ行く途中に
某マキチさまがサイフリしてるとこに遭遇から始まりました
7-1_20081207162828.jpg

沼でなにかでないかなーと期待しつつも
降ってくるのは相方のレアばかり(ノω`)プププ
7-2_20081207162836.jpg

カウルで売ったら3m弱(*´ェ`*)ポッ
7-3_20081207162840.jpg
ゴミレアだけは3倍体感できるかも(・m・ )プププッ

その後は某ジョシュくんの証作りを見学しつつ
少しだけXDで狩り
7-4.jpg
経験値は塔にはかなわないけど
レアでれば悪い場所じゃないんだけどなぁw

寝る前に相方が塔31階へ行くとのことで
道案内(・m・ )プププッ
途中でレア(σ´・ω・)σゲッツ!!
7-5.jpg
7-6.jpg

31階は前ほど混んでなかったけど
(時間も遅かったからか?)
個人的にははぜまっぷがお気に入り(o´Д`)) ダナ!
7-7.jpg
7-8.jpg
7-9.jpg
フェニックスウィングもダイヤ原石も欲しい物はでないw
ここで就寝しました
今日も頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
