TOP > ARCHIVE - 2008年10月
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

昨日も懲りずにイベ行ってきました(*´ェ`*)ポッ

夕方インしてすぐに餅消化の為
イベへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

30.jpg

なかなか順調
やっぱり平均5個くらい(o´Д`)) ダナ!

30-1.jpg
全部で24回分
箱が125個になりました(*´ェ`*)ポッ

30-2.jpg
鍵を買って開封ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ゴミゴミゴミ・・たまにカード、イベ羽
そしてふろしきを連打していると・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

ロードインクリ(σ´・ω・)σゲッツ!!
ほんとにでるんだな(・m・ )プププッ
30-3.jpg

これでマイナスにはならないで
済むといいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

そしてコツコツ集めたクリスタルが貯まったので
クリリン合成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
30-4.jpg
上限目指して頑張りたいけど
強化怖い・・・(;´Д`)ウウッ…

夜ご飯のあとはサブで餅収集
皆でヒレ祭りだったのは内緒(・m・ )プププッ

日付も変わり今日のノルマ分も貯まったので
イベへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
30回分やって171個
30-5.jpg

30-7.jpg

開封前に街に戻るたびヒールしてくれたテチさんに
お礼の一言を(*´ェ`*)ポッ
とってもいい人でした(*´ェ`*)ポッ
30-6.jpg

そして箱の中身は・・
30-8.jpg
ゴミだらけ(ノω`)プププ
30-9.jpg
先週よりもカードでてるような?
数開けてるからなのかな??

よちもっかいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
その前に銀行へよってやきそば(回復POT)をw
(*゚0゚)ハッ!!
お友達の某ボリスさんのサブクロエさんに遭遇
30-11.jpg

少しお話しながら遊んでました
( ´艸`)ムププ

眠気もでてきたので
イベへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
25個分やって141個(σ´・ω・)σゲッツ!!
30-12.jpg
ゴミだらけ(o´Д`)) ダナ!
誤クリでなんか秘薬使っちゃったw
牛黄精丹5分間F+10でしたw
30-13.jpg

ここで昨日のTwはオチマイ
さて今日も頑張りますかぁぁぁ!!!

って今日12時から1時までメンテΣ(・∀・;)
早く終わったみたいだけど

本日のハロウィーンから期間限定で、アイテムショップで
【おまけ付き】と書かれている各種宝箱セットを購入すると、
「黄泉のつづら」1個が一緒に届きます。

対象商品:
【おまけ付き】(10個)宝箱「国士無双」
【おまけ付き】(10個)宝箱「九蓮宝燈」
【おまけ付き】(10個)宝箱「大三元」
【おまけ付き】(10個)宝箱「四喜和」
【おまけ付き】(10個)宝箱「清老頭」

販売期間:
2008年10月31日臨時メンテナンス後~2008年11月4日10:00まで

臨時メンテしてまでこれ?w
課金してゴミ以外がでるならいいけど
きっとゴミばっかりなんだろうなw


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ゴミゴミゴミ(;-_-)=3 フゥ 
昨日今日もイベント三昧ですた

サブで集めてはちょこっとイベントやって開封
29.jpg

今日も餅集め~と思っていたら
お友達のサブピンさんから1:1が♪
そのまま少しお話した後に
一緒に餅集めへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中変態さまのサブも到着し
4人で餅集めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

0時も廻り相方とあわせて2000個弱集まったので
今日のイベへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今週は紋章を入れたので
多めに開封ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まずは餅400個づつ計20回

ss撮ったつもりがなかった(ノω`)プププ
20回やって最低1個最高8個だったかな?
で、平均5個
全部で100個の箱を(σ´・ω・)σゲッツ!!
29-6.jpg

鍵・・高いよ

結果はゴミばっかりでw
もっと開けるかーということになり
追加で560個づつ計28回
o(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!

その途中で変態さま(●`Д´)σハッケン!!
29-3.jpg
お互いいいのでるといいなぁ

その後外人さまも(●`Д´)σハッケン!!
29-4_20081030050148.jpg29-5.jpg

28回やって箱が146個
(鍵代だけで7m超え(´Д⊂グスン
こちらも平均5個くらい(o´Д`)) ダナ!
1個から最大9個まで確認しました

紋章あったほうが気持ちでてるような感じかなぁ?
あくまで体感です

結果は・・
29-8.jpg

カードでただけおk(o´Д`)) ダナ!
相方のほうにもでてたし(。・ω-)(-ω・。)ネー

でもこの数でこれだけって
お金稼ぐなら断然販売ですなΣ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・・。)は夢を求めて貧乏街道まっしぐらですがw

アクシでたところで
お友達のテチさん(●`Д´)σハッケン!!
29-7.jpg

そしてナルwpに栗がw
29-2.jpg
最近街ではどこみても柿栗(・m・ )プププッ

時間も遅いので今日はここまで~w
相方はちょっとシノプへいって
29-10.jpg

ネジ耳ばっかり(#゚Д゚) プンスコ!
と嘆いておりますw

おまけ。。
最近のお気に入り(*´ェ`*)ポッ
29-9.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
すごいアイテムの数・・w
期限羽もそこそこのお値段で売れるので、露店売りするのが一番ですね♪

柿or栗マントを着て要塞戦ってしてくれないかなぁ^^;
もちろん防御側も柿or栗マントでw

【】 マキゼリッピョより。
柿vs栗とか?w
cvcとかなら実現できそうだぉねw
今週は箱開けまくって貧乏なるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

【】 まえだより。
こんにちはです。
柿VS栗、ぜひ見てみたいですね(やってみたいかもw
しかし・・すごい量の数だなあ(箱^^;
おつかれさまでした♪

【】 マキゼリッピョより。
箱はまだまだいきますよーw
そして次回合同クライベには是非柿vs栗をw
(・m・ )プププッ


 ハロウィンイベント(゚д゚)! 
昨日も餅収集な日々・・
50近くなったらドロップ率が悪くなるので
新たなナヤ作成(・m・ )プププッ
ガフクエで20くらいになるから(゚д゚)ウマー
27-1.jpg

そして餅集め~♪
BOT多いなぁと思っていたら
同じこと考えてた人がいたのか
召還カードでMOBだしてBOT退治してる人に遭遇w
しばらく見学していたけど
BOTもしつこく戻ってくるので
また餅集め~w
27-2.jpg

相方が恐ろしいペースで貯めてますが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして今日の分開封ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
27-3.jpg

ゴミか栗しかでません((´∀`*))ヶラヶラ

寝る前にちょっとピンでイン
しっぽに遭遇したので討伐して
1個レベル上げて就寝しました(*´ェ`*)ポッ
27-4.jpg

そしてなにやらハロウィンイベが(゚д゚)!

≪『テイルズウィーバー』 10月29日 アップデート概要≫

1.ハロウィンイベントを実施

【イベント名】
テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」

【期間】
2008年10月29日(水)メンテナンス後 ~ 2008年11月5日(水)メンテナンス前

【概要】
既存モンスター「パンプキン」「ダンディパンプキン」「ラッドパンプキン」から
期間限定で特別なアイテムがドロップします。
また、イベント中は上記モンスターに限り
倒したときに通常の2倍の経験値が得られます。

2.アイテムショップにアイテムを追加

調合スキル、料理スキルをクエストをクリアせずに
習得できる「ライセンス習得スクロール」の(調合)と(料理)、
芸術の秋にぴったりの
デザインコンテスト入選作品「中世のヅラ」、
その他にも、「キャットリュック」、「スノーピカ変身マント(赤)」、
先日追加された「ふろしき包み」「旅人むぎわら帽子」を
セットで割引した「旅人2点セット」を追加します。

【マジック・染色 スクロール】
・ライセンス習得スクロール(調合)  1500P/30日
・ライセンス習得スクロール(料理)  1500P/30日
※スクロールの状態での有効期限です。習得後は期限はありません。

【装着 HEAD】
・中世のヅラ  150P/30日
※日本デザインコンテスト入選作品
【装着 BACK】
・キャットリュック  100P/30日
【装着 BACK】
・スノ-ピカ変身マント(赤)  250P/30日
【装着 セットアイテム】
・旅人2点セット  260P/30日

特別なアイテムってなんだろ?w
でもこれまた狩場がひどいことになるんじゃ・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

おまけ。。
アクシでお友達のテチさん(●`Д´)σハッケン!!
中身はいなかった模様(・m・ )プププッ
27.jpg



テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 エシコより。
私も同じく70LV手前のサブで持ち集めてますよ^^
紅玉1なら、さくっと集められちゃいますねw
でも開けてもゴミばっかで萎えてきましたが^^;

お互い良いもの狙いで頑張りませうb

【】 マキゼリッピョより。
やっぱサブ(o´Д`)) ダナ!
σ(・・。)も62のキャラで紅玉行ってたけど
時間によって混むのが(*・д・)(・д・*)ネー
ほんとゴミばっかだけど
頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

【】 まえだより。
新ナヤおめでとうございます♪
黄金Dよりそちらの方が集まりやすいのかな?
私もやってみようと思いますw

今日はメンテ&ハロウィンイベですね。
はりきっていきましょ~!

【】 マキゼリッピョより。
(●゚ェ゚))コクコク黄金いくよりも
サブのほうが確実いいおーw
だらだらやっても自給150~200軽くいくからw
1時間休憩なしでやれば
300超える(。・ω-)(-ω・。)ネー
おすすめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


 イベントな日々♪ 
今日もイベントイベント♪


っとその前に詐欺師に会いましたww
今倉庫クラブ育成中なのでマスターはσ(・・。)のサブなのにw

掲示板で書かれてる人と同じ手口で
マスターの名前(クラブ紹介でわかる)を語り
○○だよ~^^←こんな感じw
そしてデモニク貸して~w

お馬鹿な人もいるもんだw
騙される人はいないだろうけど
一応装備などの貸し借りなどするとしたら
【確認】\_(`・ω・)ココチェックヨ!!ココ!!


さて仕切りなおしてw

今日はインしてちょこっと黄金Dへ行ったけど
混んでるしだらだら餅収集してたら

子鬼がいるぅぅ
と言われて相方サブのいた所へ見に行ってみたら
26.jpg

BOT退治用に誰かがイベででた召還カードでも
使ったんだろうな(ノω`)プププ
餅集めしてる人もいたので勝手に退治してきましたw

そして今日の分イベントへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
26-1.jpg

紋章なしで
平均3個くらい出てるのかなぁ
0個から6個くらいの間で出てる(。・ω・ノ)ノ【YO】

1回目3個2回目2個とか
1回目0個2回目6個とかw

紋章入れて増えるといいんだけどねぇ・・
そして中身は恒例のゴミ達(・m・ )プププッ
26-2.jpg

そして30くらいのナヤがいるなと思い出し稼動w
思わぬところで思わぬレアがw
26-3.jpg

箱からだけじゃなくMOBからもでるんだねぇ

そして大発見!!!!
ナヤ・・・面白いいいいいいいいいw
手裏剣(・∀・)イイネ!!

画面端まで飛ぶから良く見ておかないとだったり
近くに人がいるような狭いとこでは使えないけど
これはΣd(・∀・)イイ!!

当分育てるつもりはなかったけど
ちょっとやってみよっかな(・m・ )プププッ

そして餅収集も順調ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
1時間に150~200個くらい(o´Д`)) ダナ!
予定では2800個貯めてやろうと思ってたけど
もうちょっと回数増やしてもいいかなぁ

まぁseedと相談なんだけどw

というわけで今日はイベにまたまた行っちゃいましたw
そしてゴミ。。
(*゚0゚)ハッ!!
期限羽と☆風船がでたぁ(*´ェ`*)ポッ
売れるのか?とおもいつつ露店に出しといたら
売れました(*´ェ`*)ポッ
鍵代で消えちゃうけど(。-д-)(-д-。)ネェー
26-4.jpg

そしてまた集めてはイベント(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
26-5.jpg

やっぱりゴミだらけ(o´Д`)) ダナ!
これ靴出るまでやってたら破産するんじゃ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも4000個くらいストックできたから
お金稼ぎつつ1万個目指して頑張らねば(o´Д`)) ダナ!
靴でるように祈りも忘れずに(・m・ )プププッ

今日はピンレベル上げもクリプレも行かなかったな
Σ(ノ∀`*)ペチッ

さてとまた1週間が始まる(σ・Д・)σYO
皆頑張ろう(○´Д`)(´Д`●)ネー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 桃シベより。
おっはよ~
もちろん斧ナヤだよね~(ォィ
そして俺の現状は・・・
貯金が無くて箱開けれない・・・鍵高すぎw

【】 まえだより。
ナヤはディレイも早いしすぐ強くなってる気がします♪
桃シベさんは斧ですか∑
いろんなナヤ作って楽しみましょう(ぇw
今週も1週間、がんばりましょ~ね☆

【】 マキゼリッピョより。
桃シベさま>ホント鍵高いよねぇw
100個箱あけるとして5m
1000個で50mあっというまに
お金なくなるv-12
それくらいでめぼしい物がでてくれればいいんだけど
(*・д・)(・д・*)ネー

まえださま>ですよねv-10
はまっちゃいそうです((´∀`*))ヶラヶラ

σ(・・。)は突き型で作っていたけど
複合にしてみようかなと思ってます(*´ェ`*)ポッ
斧もいいけど武器かぶっちゃうしなぁw

【】 えみみゅし@お仕事中より。
仕事てんぱってますw

詐欺師の件。。恐らく(間違いないですね)同じ内容をクラメンの方から伺いました^^;
まぁ、基本スルーということで^^;;

4000個・・・無理ですw
今の財力では1000個も厳しいです・・・;;

ナヤがひそかに人気が出てますね。
店売りナヤくんを育てようかな・・・
もちろん無難に斧じゃなくw

【】 マキゼリッピョより。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
仕事ガン( ゚д゚)ガレw
しっかしばかなやつ多い(*・д・)(・д・*)ネー

そしてナヤいいよw
露店キャラ使って餅集めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ついでに25にしておいてびっくり箱クエもできるように
(・m・ )プププッ


 不規則(o´Д`)) ダナ! 
ここ2,3日は変な時間に寝て起きて
不規則すぎる生活(o´Д`)) ダナ!

平日にちゃんと規則正しく起きれれば
問題はないけれど(ノω`)プププ

そして最近は餅収集しかしてないから
ネタがないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

サブで竹薮行っては
切符を出し
24.jpg

早寝早起きして朝はピンで
黄金へ行っては餅集め・・
24-1.jpg

(*゚0゚)ハッ!!
エンチャ頂き(*´ェ`*)ポッ
24-2.jpg

ヘンタイオーラが漂ってます・・
ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
24-3a.jpg
やっぱり(゚д゚)!
変態ジョシュさんでした(*´ェ`*)ポッ
見掛けるたびにエンチャ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ピンだから何もできませんが(´Д⊂グスン

その後混んできたので土曜クエ8キャラ分集めに酷寒へ
24-4.jpg

相方も起きてきたので
今日の分イベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
相変わらずゴミばっか(○`ε´○)プンプン!!
24-5.jpg

懲りずに餅収集
切符以外のレアキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
25.jpg

165護符・・・
165ってあまりよくないじゃんねw
POT代くらいにはなってくれるといいなぁ

最近気付いたけど
ゼリッピマント合成0;-ロ-)!!
意味ないけどさ(・m・ )プププッ
25-1.jpg

フリマ探索中えみさん(●`Д´)σハッケン!!
25-2.jpg

そしてこの日も1時過ぎに睡魔に負けて
寝ちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
おはようございます~^^b
クリプレ捜索隊,なかなかメンバーが集りませんね~^^;
今日こそは・・と思ったりしてます><b

イベントも真っ最中ですが、ラスト一週間にかけたいと思います^^b
卍くんは昨日イベントマップで逝っていたなあ(ぇ;;

【】 マキゼリッピョより。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日はいけるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
イベは後半集中で頑張ろう(*・д・)(・д・*)ネー
靴と腕輪がすごい値段になってるけど
まぁカードくらいはでてほしいなぁ(・m・ )プププッ
イベマップは油断すると危険(o´Д`)) ダナ!

【こんばんわ】 アバンテより。
イレインうらやましぃです(o^-')b グッ!

それにしても・・・火力♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ミラには到底追いつけない火力ですww

【】 マキゼリッピョより。
(*'-'*)エヘヘ
ってピンはcsは強いけど
火力でミラ姉さんには到底かないませんw
ピンのcsもいいけどミラのカードも
ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

【】 沙またはルwより。
(。´・ω・)ん?
ゼリッピマント合成?@@
んんんんんん?
あれって課金じゃ?(・・)
どーいうこっちゃw

といいつつWIKI調べたアホゥな自分)))
もちろん 載っていなかった(pq)

【】 マキゼリッピョより。
(・m・ )プププッ
謎に合成0だから強化できたとしても
期限で消えるし(*・д・)(・д・*)ネー
それにマントの硬度とか強化してもねぇw


 ウー c(`Д´c) 
昨日は餅集め前に寝ちゃった
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも相方が少し集めていてくれたので
メインのほうで1回づつ開けました

23-1.jpg

ゴミばっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

相方は
23.jpg
今日は柿w

去年のイベで全キャラ分貰ったから
いらないんですが(・m・ )プププッ
引きがいいのか悪いのか((´∀`*))ヶラヶラ

そして混んでるので早い時間はサブで
餅収集ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

62ピンで竹薮に行き
草を集めつつ~♪

23-2.jpg

まだF型の癖に重鎧もたせてないから
結構痛いΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてお決まり
23-3.jpg

この子はレア運そこそこいいなw
欲しいキャラで切符狙いにきてもでないのにね
他にも62武器やら盾やら少々
残念ながら斧はでませんでしたが(ノω`)プププ

夜になり竹薮も混んできたので
休憩がてら鎧を強化

23-4.jpg

相方ジョシュくんは強化運いいです(*´ェ`*)ポッ

銀行に餅が入りきらなくなったので
倉庫キャラに移動♪

23-5.jpg

ついでに倉庫キャラでガフクエ1回やって
10まであげ補助かばんを持たせておきますたw

23-6.jpg

夜ご飯を食べてまったりしつつ
休憩してクリプレでもいってゴロゴロすればいい時間に
なるかな~と思っていたけど

12時過ぎて眠気に負けて寝ちゃいました

今日は頑張って集めなきゃ(o´Д`)) ダナ!
週末突入で忙しくなるかもだけど
頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

23-7.jpg


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんわ】 アバンテより。
こちらもリンク致しました
(*- -)(*_ _)ペコリ

イベ装備すら出ませんww
頑張りましょうね~(o^-')b グッ!

【】 マキゼリッピョより。
w( ̄o ̄)w オオー!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いい物でるよう頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー


 イベントイベント♪ 
今回のイベはどうなんだろうなぁ

とりあえずやってみた(・m・ )プププッ
チーム組んでるとダメなので泣く泣く抜けて・・・
22.jpg
22-1.jpg
秋のお婆さん;-ロ-)!!

お餅を渡して90以下で7k
91以上で14k経験値

そして専用マップに飛ばされて
22-2.jpg

いっぱいいすぎて( ´Д`)キモッ
22-3.jpg

倒したらカウルに飛ばされていて
アイテム確認すると風呂敷1個と箱が((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

試しに1個づつあけることに・・
そして箱から防御小、風呂敷からハイデックス

相方は
22-4.jpg

(゚Д゚*)イラネ

22-5.jpg

紅炎セットかカードを狙ってイベするにしても
夜の黄金はカオス(;´д`)

サブにccしてコツコツ餅集めをしていました

途中休憩を挟んで気付けば深夜Σ(・∀・;)
今日もクリプレ行けなかった・・・(;´Д`)ウウッ…

黄金へ偵察に行くとだいぶすいてきていたので
ピンで餅収集(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

22-7.jpg

ガーディアンもいっぱい倒して
金粉と餅(σ´・З・)σゲッツ

結構知ってる顔がいっぱいいますた( ´艸`)ムププ

2週間あるから前半は餅集めで
後半は紋章いれてイベ行こうかなぁ?

今日も頑張りましょかぁぁ(*´ェ`*)ポッ

おまけ。。
倉庫でもう1個初めての箱を開けてみたら
22-6.jpg

また微妙なのが(・m・ )プププッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
マキゼリッピョさんのイスピンが
だんだんドレスアップしてきましたねーw
カードいいな(’’*
今日こそ・・・柿栗以外のいいものをぉと
気合を入れてがんばりましょう♪

【】 マキゼリッピョより。
デックスカードじゃ微妙だけど(*・д・)(・д・*)ネーw
そして倉庫キャラ豪華装備も1週間だけ(・m・ )プププッ
イベではお互いいいものでるように
頑張ろうd(´I`●)ネッ


 だらだらな日 
昨日はゴロゴロしてたり
テレビ見てる時間多かった(・m・ )プププッ

シノ6の宝石部屋へちょこちょこ行って
集まった宝石を合成

21-1.jpg
21-2.jpg
21-3.jpg
そして合成1ダイリンとサファリンができますた

よち強化ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
21-4.jpg

(´ε`;)ウーン…
いきなりマイナスとか。。
バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
このピン強化運まーーーったくないな(´Д`) =3

最近はMR運もないかも(・m・ )プププッ
蝙蝠何回かMRしてるけどなかなかいいのができません

相方も175大剣MRしてはいるみたいだけど
いい補正にならないみたい(´m`)クスクス
MR破産しないように気をつけねば(o´Д`)) ダナ!
21.jpg

ナルビクにて集合
21-5.jpg
今日はそれぞれ都合が合わないので明日にでも
クリプレ行きましょうってお話し㊥(・m・ )プププッ

その後は3人で小魚を叩きに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
21-6.jpg

ここでの辻補助はほんと嬉しい(*´ェ`*)ポッ
21-7.jpg

エンチャも3人いればいろいろ異常かけれて(・∀・)イイネ!!
掛けるほうのジョシュさんは大変かもだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
21-8.jpg

サボリ(●`Д´)σハッケン!!
21-9.jpg

そしてサボリ2名にΣ(・∀・;)
( ゚Д゚)㌦ァ!!
21-10.jpg

深夜になり卍くんも寝るとのことで一時帰還
レベルあげに行くかまったりするか(*゜ρ゜)ボーっとしてたら
明日のイベアイテムがドロップしてるとかで
見に行きました((´∀`*))ヶラヶラ

21-11.jpg

少し集めてみたけどメンテで消えそうだから
本格的に集めるのは明日にして
この日は就寝(。-ω-)zzz. . .

さて5時までメンテかぁぁ
今日も楽しめるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まえだより。
ADではみんなさぼるのが好き!?∑
おもちはフライングで降ってきたんですね~♪

今日は大型メンテですね!
イベも課金というまた給料ピンチングな日に;;
楽しいイベだといいなi-221

【】 マキゼリッピョより。
ほんとにねぇw
今度σ(・・。)がさぼることにしますw

イベは3時に終わってたみたいで
行ってきたけどショップはメンテ
しかも臨時メンテで6時まで待機中w

ナルビクのナステで鍵1個50kで販売してましたw
課金鍵がどうかわるかで課金するか
迷う(。・ω・)(・ω・。)ネー

紋章は必須だなw
ない状態だとドロップすくなかったよーw

【】 えみみゅしより。
昨晩はクリプレ行けなくてごめんなさいです~;;
そして無事セミナーの方には行くことができました♪
東京タワー,綺麗でしたね~(ぇ

昨晩は卍くんがお世話になりました♪
かんざしをウィンナーみたいと表現されます故^^;

Σしかもメンテ前にドロップしているなんて・・
頼みますよ~^^;;

【】 マキゼリッピョより。
セミナーハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
こちらこそヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

また卍くんとエルラ行って200にして
皆でクリブロ行かねば(o´Д`)) ダナ!


 食欲の秋には危険がいっぱい!? 
明日からのイベント・・・

食欲の秋には危険がいっぱい!?

期間
2008年10月22日メンテナンス後~2008年11月5日メンテナンス前

ライディア、カウルに出現しているNPC「ナステ」に
頼まれたアイテム「秋のお餅」を一定数集めて持って行くと
専用MAPに行くことができ、そこにいるモンスターを
全て倒すと報酬がもらえます。

専用MAPのモンスターは
イベントアイテム「秋の箱」をレアドロップしますが、
そのアイテムを開封するためにはNPCが
一定期間販売する「秋の鍵」が必要です。
(この「秋の鍵」はアイテムショップでも1個10Pで販売します。)

進行手順
プレイヤーのレベルが90以下の場合はライディア、
91以上の場合は
カウルに出現しているNPC「ナステ」に話しかけ、
モンスターに奪われてしまった「秋のお餅」を
30個持ってきて欲しいという依頼を受ける。
特定のモンスターがこの期間中だけ
通常ドロップする「秋のお餅」を30個集める。
(モンスターのレベルが
自分のレベルより10以上低い場合は
ドロップ率が著しく低下するので注意。
※一部モンスター除く)
依頼を受けた「ナステ」に話しかけ
EXPとSEEDをもらった後、
お餅を奪った張本人の虎を懲らしめて欲しいと
イベントMAPに飛ばされる。
イベントMAPでは、自分のレベルにより
出現モンスターが変わりますが、
これらを全て倒し「秋のふろしき」を入手。
通常MAPへ戻る。→イベントクリア! 
イベントMAPに出現するモンスターは
レアドロップ設定で「秋の箱」を落とします。

この「秋の箱」を開封するには
「秋の鍵」が必要となります。
「秋の鍵」はナルビクの
NPC「ナステ」が一定期間販売する他、
アイテムショップでも購入することが可能です。
「秋の鍵」1つで「秋の箱」1つを開封することができます。

一度イベントをクリアすると、
その後は「秋のお餅」を20個集めると
イベントMAPへ飛ばしてくれるようになります。
(その際、EXP、SEEDはもらえません。)
レベル90以下のプレイヤーは
ライディアに設置されたNPC「ナステ」、
レベル91以上のプレイヤーは
カウルに設置されたNPC「ナステ」に
話かけないとイベントが開始しません。
クエストを受けた状態でレベル帯が変わった場合でも、
そのままクエストを受けた方のNPC「ナステ」に報告してください。

箱から出る物
・小悪魔帽子+クノーヘンジュニアの翼
・紅炎E(兜、羽、鎧、腕輪、靴) ←期限付き?w
・柿、栗変身キット
・強化カード(ハイシャープ、ハイスラッシュ、ハイマジック、ハイデックス、ハイイベイション)

ふろしき包みから出る物
・プラチナウィングE
・聖ブレスウィングE
・星風船(赤) (緑?)
・強化カード(ハイシャープ、ハイスラッシュ、ハイマジック、ハイデックス、ハイイベイション)
・モンスター召喚

また課金イベですか;-ロ-)!!
でもそれなりに出てくれるなら悪くはない(。・ω・)(・ω・。)ネー

アイテムショップにアイテムを追加
今回の秋イベントで入手できるアイテム「秋の箱」を
開けるために必要な「秋の鍵」を追加します。

ゲーム内のNPC(ナルビクの「ナステ」)からも購入が可能ですが、
もうひとつの入手手段として、アイテムショップでも販売いたします。

マジック・染色 超効果!
秋の鍵 10P/30日
(10個)秋の鍵 100P/30日

さて明日メンテは何時に終わるのかな?w



テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 桃シベより。
おはようございます~

ここ注目↓↓↓
ゲーム内のNPC(ナルビクの「ナステ」)からも購入が可能ですが、

購入可能って事は買い溜め出来るかも?

【】 マキゼリッピョより。
溜め込めるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
というかショップで課金するのと他にseedで
買える(ナステ)とかだったらいいなw
専用マップがどのくらいかで使用できるキャラも
限られてくるしねぇ
モビタンは廃狩りとイベで忙しくなりそう(o´Д`)) ダナ!


 カンスト!!! 
現在時刻朝5時ですw
夜更ししてしまいましたw
この後少しは寝れるといいんだけど(ノω`)プププ

さて今日はいつものように混乱へ~♪
紋章も切れてるので何も出ませんが(・m・ )プププッ
夕方は比較的すいているけど
皆さんさくさく倒してるので沸きもよくなかなかΣd(・∀・)イイ!!
辻補助くれる優しいテチさんと1枚パシャッ!(>/圓ゝ=☆
20.jpg
ピンだからお返しができないのが残念だけど
とっても助かります(*´ェ`*)ポッ
相方がお礼のspup(・m・ )プププッ

二人とも1個レベルが上がり荷物もいっぱいになったので街へ
その後メインにccして証を貰いに行きました
20-1.jpg

これでまたいつでもクリプレ行けます(ΦωΦ)フフフ…

公式垢で入ったついでに
倉庫キャラに荷物を受け渡し
何気に持っていた初めての箱を開けてみると
20-2.jpg

こんなものがw
期限は1週間なので
これが見納めになるでしょうw

そして待っていた時間がきました!!!!
いつもお世話になってる某変態さまが
無事カンストです(*´ェ`*)ポッ
20-3.jpg
ビフォー
↓↓↓
20-4.jpg
アフター

改めてカンスト゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
これからも変態廃人でいてください(・m・ )プププッ

解散後フリマをうろうろしてると
狩りのお誘いが
4人ともレベルも同じくらいなので(・∀・)イイネ!!

公平エルラ1へ行くことになりました
20-5.jpg

いやぁバリレジサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
しかもたまに回復してもらって助かりました(*´ェ`*)ポッ

途中1名睡魔に負けて脱落し
ちょっと2のほうも見に行こうということになり
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

20-6.jpg

(゚д゚)ウマー
さくさくとまでは行かないけれど
経験値もおいしいしなかなかよかったです
ただ3人で行ったからなんとかなってただけなので
相方と二人での公平はまだ先になりそう(o´Д`)) ダナ!
今度はレアでもでてくれればいいのに(・m・ )プププッ

姉さまも就寝タイムになったので街に帰還
拾ったゴミを姉さまに渡して少しお話してました

姉さま、相方も寝てしまったあとひとり混乱9へ
200kほど稼いでもう1個レベルうp(*´ェ`*)ポッ
もちろん重量いっぱいまでゴミを拾って帰還しました('-'*)フフ

さて少し寝るかーw
||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
昨日はクリプレツアー残念でした~。
今日こそは行きましょうねΣd><

そして今日の朝はお寝坊さんでINできず~♪^^;
目覚ましめぇぇぇぇ;;←自分のせいです

【】 マキゼリッピョより。
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
たまにはお寝坊もヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
仕事に遅刻はダメだけど(・m・ )プププッ

今日は皆でクリプレ(o´Д`)) ダナ!
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

【】 まえだより。
こんにちばんは♪
カンストされた変態・・いや、素敵なマキシ様
おめでとうございます><b
クリプレ、私も時間が合えば、ぜひ参加させてくださいませ><

【】 マキゼリッピョより。
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
是非是非行きましょう(*´ェ`*)ポッ
攻撃はえみさん任せで(・m・ )プププッ

【】 某変態マキシより。
今頃見に来たよ(´・ω・`)
いろいろと[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

まえだ様もありがとうございます!

そしておいらのブログにリンク張っちまいます(*´д`*)ハァハァ

【】 マキゼリッピョより。
変態キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


 MR高い(#゚Д゚) プンスコ! 
今日のテイルズ~♪

まずインしてフリマ巡り~♪
あれだけ探した達磨がいっぱい;-ロ-)!!
もう4個あるからいらないけど(・m・ )プププッ

フリマ巡りの後は夜ご飯タイム(´~`)モグモグ

食べ終わったところで
まずはレベルあげとゴミ拾いタイム(o´Д`)) ダナ!
すいてることを祈って混乱9階へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さすが日曜の夜ってことだけあって
今日も混んでます('A`)
ちょこちょこ塊を見つけては倒しての繰り返し
そして

本日1個目のレアキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
19.jpg

モナ作る前にでてくれてもよかったのに(#゚Д゚) プンスコ!
しかも微妙補正(ノω`)プププ
MR4m高い( p_q)エ-ン
メギ作るか215求めるほうがよさそう(o´Д`)) ダナ!

そして2個目のレアキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
19-1.jpg
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
9階でまだ出るんだねぇw
びっくりしますたw
σ(・・。)持ってるのは珍級の達人からでたやつだし
まさか自分が混乱で出すとは思ってなかった((´∀`*))ヶラヶラ
こっちも残念補正なので要MR(´・ェ・`)
3mちょっとだったかな?高すぎ(○`ε´○)プンプン!!
お金貯めなきゃ(o´Д`)) ダナ!

そしてxpオーバー
持てるだけゴミ拾いしてたら
お決まりのレアキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
19-2.jpg

そしてレベルもあがったので帰還しました

紋章がもう少しで切れるので
今日はもうちょっと狩り頑張ろうかな
どうしようかなと(゚ρ゚*) ボーとしてたら
19-a.jpg

覗き魔(●`Д´)σハッケン!!

ゼリピとちょっと戯れて
19-b.jpg

クリプレへ行くことに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

19-c.jpg

早速達磨で(*´ェ`*)ポッ
そして恒例?w
19-d.jpg
きっと某魔ボリさんに青くされたん(o´Д`)) ダナ!
(-m-)ぷぷっ
19-f.jpg

そしてサンタ前到着
19-g.jpg

今日は全員(σ´・ω・)σゲッツ!!

その後相方もクリプレへ
19-h.jpg

そしてちょうど証が切れたので
在庫の確認をして足りない分を集めて合成
19-i.jpg
19-j.jpg

ばっちり(o´Д`)) ダナ!
寝る前にちょっとピンでうろうろしてたら
お友達のルシさん(●`Д´)σハッケン!!
そしてなぜかマンティス退治をすることにΣ(・∀・;)
目的はしっぽだったんだけど叩いてる人いたから
マンティスで我慢(-m-)ぷぷっ
19-k.jpg

状態異常なんでも掛かるから面白いけど
なにもでないし┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして時間が時間だったのでその後3人仲良く就寝
マンティス退治前に寄り道して
笠1個インクリ破壊してきたのは内緒(='m') ウププ


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 えみみゅしより。
なるほど~。
青くなった原因はヤパーリぜっとさ(以下ry
毎回青くなっているような気がするのですが・・^^;
今度アイツがいる部屋には行かないようにしますね♪(ぇ

蝙蝠ゲットおめです><bb
もう9Fでは出ないと思っていました^^。

最近いろいろ忙しいので^^;、行く時間帯は殆どガチですね~^^;

がんばります><b

【】 マキゼリッピョより。
サボリ宣言;-ロ-)!!
(='m') ウププでも確かにピンは青くなるの多い気もする(。・ω・)(・ω・。)ネー
たまたまなのか呪いなのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

【】 Zettoより。

こんにちわ~w

ふふふ~w
実は。。。って違うから!ウチ犯人じゃないから!(゚Д゚#
ちなみにウチは魔用にMRとってあるんで被ダメ50↓+魔法は青いの関係ないのです><b
(物理命中30%↓+物理攻撃力20%↓だからね><b)

9F蝙蝠おめでとです~><b
ナルフリでぼぉ~っとしてた時に降るのが見えて、びっくりしましたw

ではでは~ 

【】 マキゼリッピョより。
(・m・ )プププッ
華麗に犯人登場(o´Д`)) ダナ!
感電は魔法攻撃には関係ないから
σ(・・。)も青くなったときは月光撃ってみたりしてたなw

そして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
σ(・・。)もびっくりしてたw


 ピン覚醒クエ2 
続き

サイフリでSTAB 150 HACK 130 INT 105 DEF 42 MR 232 DEX 70 AGI 2
某ピンさまのネタバレレポを参考にさせていただきました(*´ェ`*)ポッ


試練の洞窟4へ行きロングソードに話して先ほどの部屋へ
<ルシアンの墓碑>
リッチ×2 (同時湧き) を倒す

沸き潰しはよくわからなかったのでそのまま普通に特攻
ブレスレジをかけたら突撃です
リッチでてきたら完全回避を使用
ゴミアイテムをリッチに投げつけてz(アイテム拾得キー)を押す

重なってることを確認したら後は
御剣術、ブレス、レジを切らさないようにしつつ
画面↑をみてアンデになってなければ回復アンデなら中和剤→回復
これの繰り返し

だいたいダメ1発が90程度だった模様
さすがレジ(o´Д`)) ダナ!

スパボと違って恐ろしく時間がかかったので相方は最終的に
強行突破したようです(・m・ )プププッ

そして残りの
<イスピンの墓碑>
マナの結晶×50を渡す
<マキシミンの墓碑>
黒海真珠×10を渡します
<ミラの墓碑>
生命のかけら×50を渡します
<シベリンの墓碑>
万能薬×50を渡します
<ボリスの墓碑>
聖水×10を渡します

奥のロングソードの横にある箱みたいなやつ
右側に銀の玉をいれます

その後はもう1度サイフリ
PKステが良いらしいので
STAB 150 HACK 20 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 232 AGI 232

自キャラのドッペル×20体を全滅

HPに気をつけつつcscscs(o´Д`)) ダナ!

またまたロングソード横の箱
左側に鉄の玉をいれます
その直後1分のカウントが始まり1分以内に
目の前の丸い光ってるところに覚者の証をいれます

マキチと同時進行でスタートしたけど終わったのはマキチ覚醒後
結構たってましたが無事覚醒(*´ェ`*)ポッ

そして試練4のロングソードのところへ一緒に行き
エフェクト(σ´・ω・)σゲッツ!!
ついでにサファイヤもw←なんかロングソードが言ってたかもだけど
サファイヤくれるのは謎のままw

ピンのほうもお友達の皆さんのおかげで無事覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
サブはこのときよりも装備整ってるし
もう少し楽になるのかなぁ?

以上覚醒レポートでした(*'Д'*)ゞビシ!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【覚醒クエレポ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 エシコより。
覚醒おめでとうございます!!
私なんて、アイテムさえ揃ってないという・・・
やっぱ覚醒受けないとダメですね^^;
モヤモヤいいないいなw

それと、ブログのデザイン変わりましたね^^
すっごく、かわゆですw
私も、こんなの大好きです^^

【】 マキゼリッピョより。
(*'-'*)エヘヘいろいろ見てたら見つけてかえちゃいました(*´ェ`*)ポッ
そして覚醒レポは実は半年以上前のを記憶を頼りに
書いたのでしたw
エシコさんももやもやゲットガン( ゚д゚)ガレ
覚醒材料早く集まると(・∀・)イイネ!!
ナヤなら強いから覚醒もきっと簡単(o´Д`)) ダナ!v-10


 ピン覚醒クエ1 
相方ピンの覚醒レポートです

マキチと流れは同じなのでほぼ省略でφ(`д´)カキカキ

条件:Lv240↑ EP1cp10までクリア
必要アイテム:混沌の酒x10、怠惰の石x10、生命のかけらx50、マナの結晶x50、
        万能薬x50、黒海真珠x10、聖水x10、賢者の石x10

※黒海真珠は料理レベル5
揃える物:ココア30、ワイン10、牛乳10、忘れ草10、黒真珠10
ココア30→チョコ10→チョコソース10 
ワイン10×牛乳10→ワインソース10 
チョコソース10×ワインソース10→ワインペースト10
ワインペースト10×忘れ草10→天涼香10
天涼香10×黒真珠10→黒海真珠10

材料が揃ったら
①ナルビクにいるロングソードに話す
賢者の石×10を渡す
②混乱洞窟9のロングソードに話す
30分以内にバッドブロー×50体倒す
1匹倒す度にログがでます 50匹倒したらピンクの画面(言霊ぽいやつw)がでてきます
ロングソードに話す
③ナルビクのロングソードに話す
混沌の酒x10、怠惰の石x10を渡す
④試練洞窟4のロングソードに話す
ここからはチームを組んでいると入れませんでした

ワルッピ1体と、イイッピ ・ ゼリッピ ・ ゼリキンがたくさんいます
pcスペックが自信のない人はスキル最小化解像度の変更など忘れずに
とっても重かったですw
ワルッピを見つけたら他のに当たらないようにワルッピだけ倒します
ctrl+クリックおすすめ(o´Д`)) ダナ!
倒す直前に補助の掛けなおしも(・∀・)イイネ!!
倒したらすぐ次のマップに飛ばされます

自キャラ以外のドッペル7体×2 (1体目を倒すと2体目が出現) を倒します
制限時間30分 

最初火力狩りステでクロエとジョシュにボコボコにされてブレカンステにサイフリしてから行きました
ピンの場合は発火→csなど
クロエがきたときだけクッキーなど使用
ブレスレジ切れないように気をつけつつ
範囲の優秀さで押し切ってたようですw

ドロップする金の玉、銀の玉、鉄の玉忘れずに拾いましょう

各墓碑の願いを叶える
<ナヤトレイの墓碑>
黄泉の使者を倒し覚者の証を手に入れる
普通に攻撃してればおk
σ(・・。)ときは普通に覚者の証が落ちてたけど
たまに落とさないときがあるみたいです
その場合は墓の横にいるナヤを倒して手に入るまでやり直し
金の玉、銀の玉、鉄の玉は拾っとく

<ティチエルの墓碑>
うらめしやを倒す
この時先ほど出現したナヤに攻撃が当たらないように
範囲の広いキャラは注意(o´Д`)) ダナ!
足りない玉があったら拾っておく

ここまで終わったらリッチ用にサイフリ
画面の下のほうにポータルがあるのでそこから外に出ます
間違ってもロングソードに話しかけないように\_(`・ω・)ココチェックヨ!!ココ!!
そしてサイフリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ここまでの
ステがSTAB 157 HACK 3 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 232 AGI 232
装備が
【兜】不滅
【鎧】pアマ 研磨付き (うろ覚え)
【武器】モナシャベ アビ3種
【腕】イージス 強化済み致命付き
【頭】青マフ
【体】聖BW →借り物
【手】クリリン
【足】テシス

ピンssないけどイージスに聖BWってめっちゃカコ(・∀・)イイ!!
覚醒クエピン覚醒クエマキチ
こんな感じでしたw

続く(。・ω・ノ)ノ【YO】




テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【覚醒クエレポ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 覚醒からカンストまで(・m・ )プププッ 
昨日のテイルズはなんだかいろいろでした

まずは露店放置中につんさんを(●`Д´)σハッケン!!
(ΦωΦ)フフフ…
18.jpg

そして相方サブのアイテムショップインベントリを圧迫していた
上級召還を消費(・m・ )プププッ
18-1.jpg
18-2.jpg
18-3.jpg
18-4.jpg
18-5.jpg

結構あった∑(・∀・)
その後はあちこちうろうろしつつレア狙いしてたけど
なにもでない(#゚Д゚) プンスコ!
そんなときに相方が
18-6.jpg

キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
達磨3個しかもってなくて@1個欲しくてずっと篭っててくれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
やっとでた(・m・ )プププッ

σ(・・。)はレアでないのでコツコツごみ拾いw
18-7.jpg


あまりにでないので普段行かない黄泉3へ行ってみた(σ´・Д・)σYO!!!
18-8.jpg
18-9.jpg

(´ε`;)ウーン…ピンにはやっぱ黄泉3は合わない(*・д・)(・д・*)ネー
キョンシーが逃げるので狩りずらいw

というわけで場所移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そしてしっぽ(●`Д´)σハッケン!!
このレベルでいけるか不安だったけど
なんとか討伐(*´ェ`*)ポッ
18-10.jpg
でたのは玉が2個(´Д`) =3
18-11.jpg


そして忘れないうちに土曜クエをして
18-12.jpg

チーズサンドの在庫がなくなりそうだったので料理(*´ェ`*)ポッ
ゼリッピバージョンと着物バージョン(-m-)ぷぷっ
18-13.jpg
18-14.jpg

着物燃えそうだよw
そしてそしてテイルズはじめた頃からお世話になっているお友達が
無事カンストしました
そのお祝いに~♪

18-15.jpg

改めて゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
そして明日にはもう1名カンスト予定((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某シベさんも年内カンストまで秒読みだしみんなすごすぎ(o´Д`)) ダナ!

みんなガンバレ!!バシッ!!(*´Д`)ノ☆

そしてお祝いのあとあまりにレアがでないので気分転換に
インクリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
銀行から2個ほどインクリを出してきて・・・
18-16.jpg

笠を2個買ってきて・・・
o(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
18-17.jpg

消滅いつも通り(o´Д`)) ダナ!

笠だけは相性悪いなぁ(・・、)
でもいつか成功させるぜぇぇ!!!

その後はまたあちこちうろうろo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
エルラ島でむきみ収集したり(・m・ )プププッ
また怪しい魚クエ頑張らねば(o´Д`)) ダナ!
通過できなくても問題はないけどw
18-18.jpg

むきみ集めにも飽きて
かといって土曜の夜はどこも混んでそうだしどこ行こうか・・
せっかくだしレア期待しつつ水晶へ
35から42武器が数個落ちてきた(σ・Д・)σYO
18-19.jpg

昨日はゴミレアとドロップだけで3mは稼いだから良し(o´Д`)) ダナ!
今日はレア出るように
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

眠くなってきたので少し徘徊して寝ようと思ってたところ
お友達のテチさんから1:1が

「無事覚醒したよ~」とのこと♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
次はメイン覚醒ガン( ゚д゚)ガレw
18-20.jpg
シンプル派とのことでエフェクトはなしだそうで(ノω`)プププ


その後ほんとにちょこっとだけ
うろうろして露店放置で就寝(。-ω-)zzz. . .

さて今日も頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 マキチ覚醒クエ2 
サイフリはクラドにて行いました
タイプ変更は迷ったけどそのまま複合でw

STAB 4 HACK 80 INT 200 DEF 150 MR 205 DEX 10 AGI 1

装備
【兜】不滅orウォーボンネット →借り物
【鎧】メトラ鎧 →借り物
【武器】モナインフェ アビ付き →借り物
【腕】マルシアorバンダイク
【頭】白マフ
【体】聖PW →借り物
【手】クリリン
【足】テシス

(続き)
試練の洞窟4へ行きロングソードに話して先ほどの部屋へ
<ルシアンの墓碑>
リッチ×2 (同時湧き) を倒す

沸き潰しはよくわからなかったのでそのまま普通に特攻
補助かけてレジストp使ったら話しかけて
リッチでてきたら完全回避を使用
ゴミアイテムをリッチに投げつけてz(アイテム拾得キー)を押す

HPも9k↑あるし2体同時でもあわてなければ大丈夫そうだったけど
ちゃんと重なってるか確認して1体からしか攻撃されてなければおk

後は画面↑を見ながらアンデになってれば中和剤→回復
なってなければ回復の繰り返し

テレビ見ながらチャットしながら余裕でした((*´∀`))ケラケラ

リッチのHPバーの赤いのがなくなりそうなころにとどめ
ミスもでるけど数打ちゃ当たる!!!1
月光でもボルトシャワーでもエレクトリックボールでも好きなのもので(・m・ )プププッ

だいたい1体倒すのに5分くらいだったかな?
2体倒して秘薬がまだ切れてなかった
ダメージは100から130くらいだった気がします
1回攻撃されてHPが3分の1から半分弱くらいまで減ってました
アンデさえ気をつけてれば簡単すぎ(o´Д`)) ダナ!
初めてスパボ(゚д゚)ウマーを実感しましたw

そして残りの
<イスピンの墓碑>
マナの結晶×50を渡す
<マキシミンの墓碑>
黒海真珠×10を渡します
<ミラの墓碑>
生命のかけら×50を渡します
<シベリンの墓碑>
万能薬×50を渡します
<ボリスの墓碑>
聖水×10を渡します

奥のロングソードの横にある箱みたいなやつ
右側に銀の玉をいれます

自キャラのドッペル×20体を全滅
さっきのままのステ(レジpなし)でダメは1か2
スパボで削ってさくっと倒しちゃいました

この辺だけssが残ってたので載せちゃいます
覚醒クエ
覚醒クエ1

またまたロングソード横の箱
左側に鉄の玉をいれます
その直後1分のカウントが始まり1分以内に
目の前の丸い光ってるところに覚者の証をいれます

覚醒クエ2

覚醒クエ3
覚醒クエ5
覚醒クエ6
覚醒クエ7

覚醒クエ4

この後は試練4のロングソードに話してリログすればエフェクトが
話さなければでないままです

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

マキチくんは最初のDOPでクロエに気をつけていれば簡単ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【覚醒クエレポ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 マキチ覚醒クエ1 
だいぶ前のことなので記憶を頼りにφ(, ,* )カキカキ

条件:Lv240↑ EP1cp10までクリア
必要アイテム:混沌の酒x10、怠惰の石x10、生命のかけらx50、マナの結晶x50、
        万能薬x50、黒海真珠x10、聖水x10、賢者の石x10

※黒海真珠は料理レベル5
揃える物:ココア30、ワイン10、牛乳10、忘れ草10、黒真珠10
ココア30→チョコ10→チョコソース10 
ワイン10×牛乳10→ワインソース10 
チョコソース10×ワインソース10→ワインペースト10
ワインペースト10×忘れ草10→天涼香10
天涼香10×黒真珠10→黒海真珠10

材料が揃ったら
①ナルビクにいるロングソードに話す
賢者の石×10を渡す
②混乱洞窟9のロングソードに話す
30分以内にバッドブロー×50体倒す
1匹倒す度にログがでます 50匹倒したらピンクの画面(言霊ぽいやつw)がでてきます
ロングソードに話す
③ナルビクのロングソードに話す
混沌の酒x10、怠惰の石x10を渡す
④試練洞窟4のロングソードに話す
ここからはチームを組んでいると入れませんでした

ワルッピ1体と、イイッピ ・ ゼリッピ ・ ゼリキンがたくさんいます
pcスペックが自信のない人はスキル最小化解像度の変更など忘れずに
とっても重かったですw
ワルッピを見つけたら他のに当たらないようにワルッピだけ倒します
ctrl+クリックおすすめ(o´Д`)) ダナ!
倒す直前に補助の掛けなおしも(・∀・)イイネ!!
倒したらすぐ次のマップに飛ばされます

自キャラ以外のドッペル7体×2 (1体目を倒すと2体目が出現) を倒します
制限時間30分 
時間がもったいないのでEP2キャラは倒さないでいいのでスルーしました
範囲の強いキャラで回避に余裕があれば倒してもいいかと
まずはクロエが近くにいないことを確認w
マップは狭いです
画面端にいてこっちにくる様子がなければ大丈夫でした
常にクロエの動きを見つつ
他のドッペルに状態異常ポイズンやミステ、ラスアマをかける
気分で祝福の聖水を使ってみたりしてました
クロエが近づいてきたらクッキー使用で避難ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ
以降繰り返しで14体倒してクリア

ドロップする金の玉、銀の玉、鉄の玉忘れずに拾いましょう

各墓碑の願いを叶える
<ナヤトレイの墓碑>
黄泉の使者を倒し覚者の証を手に入れる
普通に攻撃してればおk
σ(・・。)ときは普通に覚者の証が落ちてたけど
たまに落とさないときがあるみたいです
その場合は墓の横にいるナヤを倒して手に入るまでやり直し
金の玉、銀の玉、鉄の玉は拾っとく

<ティチエルの墓碑>
うらめしやを倒す
この時先ほど出現したナヤに攻撃が当たらないように
範囲の広いキャラは注意(o´Д`)) ダナ!
足りない玉があったら拾っておく

ここまで終わったらリッチ用にサイフリ
画面の下のほうにポータルがあるのでそこから外に出ます
間違ってもロングソードに話しかけないように\_(`・ω・)ココチェックヨ!!ココ!!
そしてサイフリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


ここまでのステ装備
STAB 70 HACK 140 INT 1 DEF 38 MR 1 DEX 232 AGI 232
サイフリがあまり残ってなかったので当時の狩りステのまま特攻
的中あるしサイフリする人はx200くらいでA255でも(・∀・)イイネ!!
LV:240 STAB 4 HACK 125 INT 1 DEF 67 MR 1 DEX 197 AGI 255
とかでスパボ活用しつつでもいけるかと

装備はうろ覚えだけど
【兜】不滅
【鎧】メトラ鎧 アビ2種付き →もちろん借り物ですw
【武器】モナ血
【腕】マルシア アビ付き
【頭】白マフ
【体】聖PW →借り物
【手】クリリン
【足】テシス

ちょうどイベで福ミニプラチナ貰った頃だったはず(o´Д`)) ダナ!
テイルズ初めて半年くらいだったし装備なんて整ってなかったけど
某変態さん達のおかげで無事にいけた(σ・Д・)σYO

持ってった物はジャーキー、ライフ大、チーズサンド、クッキー、祝福の聖水、完全回避(未使用)

続く(。・ω・ノ)ノ【YO】


テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【覚醒クエレポ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 (。-ω-)zzz. . .  
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
昨日変な時間に寝て起きたからまたまた変な時間に眠いです
いや、1日中眠かったw

今日はせっかくだからブログをいろいろいじってみようかと
午前中は悪戦苦闘しておりました



さっぱり?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
のんび~り良いブログになるように
頑張る(○・`д・)ノ ダー!!

今日のテイルズもインはしていたものの(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる
時間が長かったため特になにもしてないかも

インしていつも通り混乱へ行ったはいいけど
早い時間から混んでて嫌になり
とりあえず1つレベルをあげてレア探しの旅へ

17-1.jpg
変なところにMOB(*`Д『+』)ハッケン!!

桜村周辺やシノプやら廻ってましたが
Wレアヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター

17-2.jpg

(○`ε´○)プンプン!!
まぁペットのえさだからいいけどね

相方が順調にレアを出していたのを強奪(ΦωΦ)フフフ…

17-3.jpg

Aアマは10回ほどMRして準マックスに
ミスリルは良補正だったけどテカ護符あるし
売れなさそうなのでカウルへ(・m・ )プププッ

だいぶ時間もたったし混乱すいてるかなと向かったところ
途中でレア(σ´・З・)σゲッツ

17-5.jpg

次元よく出るなぁ
どうせ出るなら良補正か鉄壁が欲しいなw

そして9階はカオス('A`)
混んでるだけならいいんだけどねぇ

今日はみんなの都合もつかずそして眠くなってきたので
クリプレはお休み(・m・ )プププッ
そして早めの就寝ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(*゚0゚)ハッ!!そして早起きしそうw

明日は土曜クエ(o´Д`)) ダナ!

週末は露店を出して就寝です(*´ェ`*)ポッ
皆様良い週末を~♪
||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー


おまけ。。
17-4.jpg
(・∀・)ニヤニヤ


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皆でクリプレ♪ 
昨日は久々に皆でクリプレへ行きましたぁ

でもその前にピンも少し頑張った('-'*)フフ
将軍も薄い赤になり

16-1.jpg

出るレアはフードだけどせっせと倒しつつゴミ拾い(・m・ )プププッ

16-2.jpg

途中でちょっとエルラへ遊びに行ってみたけど

16-3.jpg

まだちょっと早いかなぁ
倒すのに時間がかかるし混乱で乱獲のほうがまだ時給でる感じ(o´Д`)) ダナ!

16-4.jpg

戻ってちょっと休憩㊥
そしてペット退化したからえさ集めヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スカ角でいいか(・m・ )プププッ

16-5.jpg

ついでに騎士盾でたら二桁に挑戦したいなぁ...( = =) トオイメ

16-a.jpg
16-b.jpg←相方のレア
違うマップだったけど同じレアがでるから
どっちがでたのかわかりずらい(・m・ )プププッ
16-c.jpg
16-f.jpg←相方のレア
スカルのドクロと盾はσ(・・。)だってすぐわかるけどねw
16-e.jpg

次の進化までのえさを集めて最終的に
16-g.jpg

4個で700k(゚д゚)ウマー
ゴミレアもポロポロ落ちてくれればお金貯まりそうだけど(*・д・)(・д・*)ネー

そしてccしてクリプレヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

16-h.jpg

【画面右上】\_(`・ω・)ココチェックヨ!!ココ!!
青くなってる落ち込んでる人(*`Д『+』)ハッケン!!
=ャ(・∀・)=ャ
ピンはクリプレ行くと必ず誰かが青くなってるような(・m・ )プププッ
16-i.jpg

消えると思ってたら消えなかったΣ(´∀`;)
ゲーム内夜だったのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
16-j.jpg

ブレスも貰って(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 16-k.jpg

この日は5人中2名しかでなかった(#゚Д゚) プンスコ!
サンタめぇぇぇ
まぁσ(・・。)は日頃の行いいいからでましたよ?w
(-m-)ぷぷっ

そして魔法で遊ぶの図w
16-l.jpg

皆で行くといつもあっという間だけど今回はめちゃくちゃ早かったなぁと思えば
5人とも覚醒だもんなw
エフェクト消してたから気付かなかったよ(ノω`)プププ

そしてccしてピンで混乱へ
そしてやっと倉庫のクラレベが11に
12まで長いなぁw
↓ラグってss撮り損ね( p_q)エ-ン

16-m.jpg

その後は寝落ちしてました(*ノノ)キャ

おまけ。。200になったら~の図
ピン200マキチ200


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 Zettoより。
色付きの文字初コメです><b 
ADで5kダメだせるのなら十分狩りしていけるようなよ思ったり思わなかったり(’’

クリプレお疲れさまでした~w
次いくときはパーフェクトがいいですね><b
また、誘っていただけると嬉しいです。

ではでは~

【No title】 マキゼリッピョより。
昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
また皆で是非是非ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
サブ同士も今度クリブロ行かなきゃ(o´Д`)) ダナ!

【No title】 まえだより。
おはようございます♪
クリプレ楽しそう~~><
機会があればぜひお誘いを(’’

ps リンク張らせていただきましたi-178
今後ともよろしくおねがいしますe-466e-466e-466

【No title】 マキゼリッピョより。
w( ̄o ̄)w オオー!是非是非今度一緒に(*´ェ`*)ポッ
リンクありがとです♪
こちらこそ改めて(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

【No title】 えみみゅしより。
昨晩のクリプレ,お疲れ様でした~♪

キョンシのmissの多さにちょっと吹きましたw
では今日のクリプレはまえださんも拉致決定ということで><b
クリア最速ラップを目指しましょう♪
全員もやもや付きで目立ちますね^^b

【No title】 マキゼリッピョより。
(o´Д`)) ダナ!
こんな豪華メンバーだったら
明日はspうpしてるだけで
サンタとこまでいけそー(・m・ )プププッ

【No title】 桃シベより。
こ~んにちは^^
リンクありです♪

【No title】 マキゼリッピョより。
こちらこそ(*´ェ`*)ポッ


 ブログ公開 
昨日のテイルズはマターリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
いつもマターリだけどさらに輪を掛けて(・m・ )プププッ

まずはペットのえさあげ
むむ。。もうすぐ退化(o´Д`)) ダナ!
今度こそネジになってくれないかなぁ(・m・ )プププッ

15-1.jpg

昨日はEP2マップ方面に重点をおいてレア狩り行ってた(σ・Д・)σYO

酷寒3では魔石狙いで。。
しかし数分で挫折w
梟攻撃しずらいよ(#゚Д゚) プンスコ!
そのまま2へ行こうと山荘方面へ歩いてると女王に遭遇

15-2.jpg

時間かかるかなと思い相方召還(・m・ )プププッ
さくっと倒して2人で酷寒2へ
そしてやっぱり狩りにくいw
相方はエルラ島σ(・・。)は白い森に移動

15-3.jpg

こないだの2倍期間が長かったおかげか雪板大量にでて
相場もがくんと下がったからか過疎ってるぅぅぅ

ここはすぐ飽きるので1周したらXDへ進入
ここもだいぶ過疎ってますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

1階に覚醒シベが2人2階に覚醒シベとテチさんがひとりしかいませんでしたw
沸きもよくないしなんだかな~
と、いうわけでいつもの場所へw

混乱9階についてすぐレアキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

15-4.jpg

昔は売れただろうけど今はs向きの頭装備いっぱいあるしねぇw
ネタにもっておくか売るか迷う(*・д・)(・д・*)ネー

その後は4連荘

15-5.jpg

1個くらいなんか違うのでてくれよΣ(・∀・;)

そしてレベルも上がり重量もマックスになったので帰還

15-6.jpg

フードせめてスロット1個に収まればいいのにw

そして1時頃かな早めに就寝
そして今早すぎの起床www
5時前とか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
せっかくだし朝練でも行きますかねぇw

チラ裏/ブログを公開しました
よくわからないことだらけだけど
こうゆうとこからもお友達ができるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ
まぁメモ帳日記なんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ



テーマ テイルズウィーバー ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 エシコより。
おはようございます。
こちらこそ、足を運んでいただき感謝でございます^^
ここで会ったのも何かの縁?でしょうか・・・
リンク張らせていただいてよろしいですか^^
ルグで見かけたときは、こちらこそ仲良くしてやって下さいませb
では、またです(´∀`*)ノシ 

【No title】 遥☆より。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
こんな個人日記でよければ是非(*´ェ`*)ポッ
こちらこそヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

【No title】 エシコより。
リンクおkだそうで、ありがとうございます><
嬉しいですw
これからもよろしくお願いします^^
ちょくちょく遊びに来れる(´∀`*)ウフフ

【No title】 えみみゅしより。
ふっふっふ♪
ついに見つけたぁぁぁぁぁぁ(ウソ♪
そしてこちらも勝手にリンクしちゃいますね~(わーい♪
実は今日の朝も山形からちょっとだけINしてました♪
卍くん置き去りで帰りましたけど^^;;

小悪魔帽子ゲットおめです><bb
そして騎士盾の補正が気になったりw

【No title】 マキゼリッピョより。
(*'-'*)エヘヘ
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

騎士はまだ一桁(*・д・)(・д・*)ネー
強化が成功しません(・・、)
二桁のいつか。。いつか作りたい(。・ω-)(-ω・。)ネー[/色]


 いいこともあれば悪いことも・・・ 
昨日のテイルズはまずはもやもやピンとマキチで塔へ

14-0.jpg
4階
14-1.jpg
5階
6階はスルーで
14-2.jpg
7階
14-3.jpg
ペンペン見えないΣ(´∀`;)
14-4.jpg
賢者も(σ´・ω・)σゲッツ!!したので
モナ血でも作ることにしました

14-5.jpg

合成成功(*´ェ`*)ポッ
14-6.jpg
ここまではよかったw
ここからMR・・・
14-7.jpg14-8.jpg
14-8b.jpg14-9.jpg
14-10.jpg14-11.jpg

7回目でまぁまぁ補正になったので妥協

14-12.jpg

そして強化は-3(○`ε´○)プンプン!!
MR6回して強化!!!
失敗しても平気だとカードも怖くないねw

そして-5

モナのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
いあ、強化のバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
まぁネタ用だしテケトなところで我慢しますか(うる
また作るけどね( ̄皿 ̄)うしししし♪

14-13.jpg


3.6m×14回+インクリやら魔石やらで
だいぶseedが減ってきた(*・д・)(・д・*)ネー
混乱でゴミ拾いダ━o(`・д・´)ノ━!!

14-14.jpg

相方も到着(・m・ )プププッ

14-15.jpg

こいつミスティクソードだったのねw
今までミスティックソードかと思ってたわw
大差ないけどw

14-16.jpg

そしてレベルもひとつあがったのでレア出しに~♪
1日1個は頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
でもどこ行ってもデネ━━━━(・A・)━━━━エ !!!!!

りすくらいならでるかな?と紅道へ

14-17.jpg

今日のノルマおちまいw
14-18.jpg

クリプレ用にもう少し~ついでにハイペリかしっぽでもでないかなーと
思いつつ狩ってた((´∀`*))ヶラヶラ

14-19.jpg

そしてそして
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

14-20.jpg


最近安いし買ってもいいなと思ってたけど結構でやすいのか??

14-21.jpg

Fが-5でMRがマックスかぁ
強化してこけたらMRでもいいし
MR2mくらいなら安い気がしてきたw
そしてポチポチ押してたら破産なんだけどね(´▽`*)アハハ

14-22.jpg

この後はペンギン収集少しして寝ましたw
今日はメンテか。。
紋章20日a.m.2時くらいまで気合(o´Д`)) ダナ!

まぁ出ればおk(・m・ )プププッ



カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【初めまして。】 エシコより。
こんにちは。
足跡がついていたので、追っかけてきました^^
訪問ありがとうございました。
私も、また寄らせていただきますね。


 ( ゚Д゚)ネムヒー 
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
連休中は変な時間に寝て起きてたから生活時間戻ると眠すぎダ━o(`・д・´)ノ━!!

さて、昨日のテイルズ~♪

アイテム移動やら整理やらしてて怒り血がでてきました
これはインクリ(o´Д`)) ダナ!

というわけで早速。。。

13日1

エイヤッ↑(/>_<)/
13日2

キタ─( ´д`)y──────────┛"""
13日3

これでそこそこいいモナ血できれば二刀流ピンのできあがり

そしてフリマをうろうろしてると知人の店でかんざし(*`Д『+』)ハッケン!!
破壊しますか(ΦωΦ)フフフ…

13日4

見事?消失(・m・ )プププッ

その後黄泉へ行ったらさきほどの知人(*`Д『+』)ハッケン!!
メインの現クラブの前にお世話になってたクラブの人(。・ω・)ゞデシ!!

13日6

少し黄泉で狩り

13日7

ゴミをカウルに売りに行って眠さでぼーっとしてたんだろうなぁw
こないだ集めたエサ売っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
また集めに行ってきた(σ・Д・)σYO

13日8

紋章2日目最初のレアは輝く結晶(・・、)
かけらが( ゚д゚)ホスィ…
えさも集まったので3にも遊びに
そこで赤ゼリ(●`Д´)σハッケン!!

13日9

ゼリーすら落としませんでしたw

ここででたのは混沌1個だけ(´・ω・`)

レベルでも上げようと混乱9へ

13日11

相方もいるけどほとんど見えない(*・д・)(・д・*)ネー

13日12

13日13

そして相方が無事モナレベルに(*´ェ`*)ポッ
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

13日14

重量マックスまで狩り続け~
ってさぼってるなよΣ(・∀・;)

13日15

もう少しで重量いっぱいって時に限って沸いてくるんだよねぇw

13日16

今重量あまりもてないから1回で400kくらい“o(><)o”くう~!

13日17

そしてここでのレアはお決まりフードと175魔銃orz

13日18

175物理ならまだ売れそうなのにねぇw
これくらいのレベルなら魔銃キャラもいるかもだけどさぁ(。ノε`。)ンププ

今日はここまで~
この時点で眠さ限界だったのでその後少々の用事を済ませて
寝ました(・m・ )プププッ





カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 未完成165魔剣 
煮詰める前

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 2 - 3 : INT 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 4 - 8 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 9 - 11 : AGI 極振り
LV 12 - 14 : DEX 極振り
LV 15 - 21 : AGI 極振り
LV 22 : DEX 極振り
LV 23 - 26 : HACK 極振り
LV 27 - 49 : AGI 極振り
LV 50 - 52 : DEF 極振り
LV 53 - 54 : INT 極振り
LV 55 - 56 : AGI 極振り
LV 57 - 64 : HACK 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 65 - 74 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 75 - 90 : AGI 極振り
LV 91 - 98 : INT 極振り
LV 99 - 101 : HACK 極振り
LV 102 - 111 : AGI 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 112 - 113 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 114 - 130 : AGI 極振り
LV 131 - 133 : INT 極振り
LV 134 - 139 : DEF 極振り
LV 140 - 144 : INT 極振り
LV 145 - 154 : HACK 極振り
LV 155 - 160 : DEF 極振り
LV 161 - 165 : HACK 極振り
マキシミン/魔剣士型 Bonus: 82 / 164 Point: 1
LV:165 STAB 2 HACK 80 INT 47 DEF 32 MR 4 DEX 160 AGI 167

↓53㌫くらいで
LV 1 :
Bonus : 80%
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 2 - 3 : INT 極振り 2up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 4 - 8 : AGI 極振り 6up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 9 - 11 : AGI 極振り 4up
LV 12 - 14 : DEX 極振り 10up
LV 15 - 19 : AGI 極振り 6up
Bonus : 50%
LV 20 - 21 : AGI 極振り 2up
LV 22 : DEX 極振り 2up
LV 23 - 26 : HACK 極振り 16up
LV 27 - 49 : AGI 極振り 25up
LV 50 - 52 : DEF 極振り 5up
LV 53 - 54 : INT 極振り 5up
LV 55 - 56 : AGI 極振り 2up
LV 57 - 64 : HACK 極振り 19up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 65 - 74 : AGI 極振り 10up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 75 - 90 : AGI 極振り 14up
LV 91 - 98 : INT 極振り 17up
LV 99 - 101 : HACK 極振り 6up
LV 102 - 111 : AGI 極振り 8up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 112 - 113 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 114 - 129 : AGI 極振り 12up
LV 130 - 133 : INT 極振り 7up
LV 134 - 139 : DEF 極振り 10up
LV 140 - 143 : INT 極振り 7up
LV 144 : INT, HACK
LV 145 - 154 : HACK 極振り 16up
LV 155 - 160 : DEF 極振り 9up
LV 161 : HACK 極振り 1up
LV 162 : HACK
LV 163 - 164 : HACK 極振り 3up
LV 165 : HACK, DEF
マキシミン/魔剣士 Bonus: 87 / 164 Point: 1
LV:165 STAB 2 HACK 80 INT 47 DEF 33 MR 6 DEX 161 AGI 168

ちょっとMRに振ってみると

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 2 - 3 : DEX 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 4 - 7 : DEX 極振り
LV 8 - 10 : HACK 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 11 : HACK 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 12 - 13 : HACK 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 14 : DEX 極振り
LV 15 - 20 : AGI 極振り
LV 21 : DEF 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 22 : DEF 極振り
LV 23 - 25 : AGI 極振り
LV 26 : HACK 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 27 - 28 : HACK 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 29 : INT 極振り
LV 30 - 31 : AGI 極振り
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 32 - 33 : DEF 極振り
LV 34 - 36 : HACK 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 37 : HACK 極振り
LV 38 : DEX 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 39 : DEX 極振り
LV 40 - 41 : HACK 極振り
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 42 - 43 : AGI 極振り
LV 44 : INT 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 45 - 48 : INT 極振り
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 49 : DEF 極振り
LV 50 - 53 : AGI 極振り
LV 54 : DEF 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 55 - 57 : DEX 極振り
LV 58 : HACK 極振り
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 59 : HACK 極振り
LV 60 - 63 : AGI 極振り
LV 64 - 65 : MR 極振り
LV 66 - 68 : DEF 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 69 - 72 : HACK 極振り
LV 73 - 80 : AGI 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 81 - 84 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 85 - 118 : AGI 極振り
LV 119 : HACK 極振り
LV 120 - 122 : DEF 極振り
LV 123 - 132 : AGI 極振り
LV 133 - 135 : INT 極振り
LV 136 - 139 : HACK 極振り
LV 140 - 145 : AGI 極振り
LV 146 - 147 : MR 極振り
LV 148 - 149 : AGI 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 150 - 153 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 154 - 161 : AGI 極振り
LV 162 : HACK 極振り
LV 163 - 165 : DEF 極振り
マキシミン/魔剣士型 Bonus: 82 / 164 Point: 1
LV:165 STAB 2 HACK 80 INT 47 DEF 32 MR 20 DEX 155 AGI 158

今後の狩場、状況でまちまちだなぁ
疾風ついてればメトラとそんなにディレイかわらないみたいだから
XA多めであとはレベルがあがるときに好きなとこうpでもよさそう(o´Д`)) ダナ!


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 来年の分?? 
昨日変な時間に寝て起きて今日も生活時間がorz
寝ている間は露店放置&イベ放置(・m・ )プププッ

長時間インしていたので一度□。_ヾ(´Д`*)再起動
そして日課のフリマ探索

クラフ廻ってナルフへwp
すると・・・
10月6日はイスピン誕生日♪おめでとう♪誕生日プレゼントが(ry

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

こないだシャンパン貰いましたが??
これは来年の分ですか??

2度目のピンプレ

チム内の他のピンさんには届いておらずちょっと怖いけど
開けちゃえーw
そして期限付きピンリュックキタ━|´3`)ノ||O  |━ヨ!!

某掲示板を覗いてみたところ他にも届いてる人がいるらしいな
これは同じ時間帯開けてれば届いてる可能性大
(σ(・・。)は6日の0時すぎたくらいに3キャラのピンの貰ってました)
さっそく他のピンにcc!!!

届いてるw
2度目のピンプレ1
ピンクランドセル期限付きと
イスピンリュック期限付きw
2度目のピンプレ2

交換露店可なのでひとまとめに期限付き3個(σ´・З・)σゲッツ
2度目のピンプレ3

(゚⊿゚)イラネw

気分を取り直して狩りへ
思ってたよりも当たる避ける(゚д゚)!
黄泉へ

メインに比べたら装備も整ってるしブレスもあるもん(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
黄泉へ1

レジ有ならミステだって怖くない!!!1
混乱9へ


(*゚0゚)ハッ!!
そこにいらっしゃるのは。。。
混乱9へ1

cp様ではないですかぁぁぁぁ><><><
混乱9へ2

多少避けれるけど攻撃当たらないだろうなと思い避難(・m・ )プププッ

相変わらずなかなか良い沸きですねぇ(*´ェ`*)ポッ
混乱9へ3

混乱9へ4

そして相方がオネムなので一人残って狩り狩り狩り

混乱9へ5

途中重量オーバーでカウルへ戻り@100k程で上がりそうだったので
またまた9階へ

混乱9へ6

囲まれたら見えませんw

混乱9へ7

倒しては移動MOBの塊発見また倒す・・・

混乱9へ8

この時間は覚醒ピン1雪板装備ピン1σ(・・。)ピンの3名でしたが
さくさく倒せるキャラなのでどんどん沸いてきて効率゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

混乱9へ9

そしてこの集団を倒してxpオーバー
重量マックスまで少し粘って帰還しました
混乱9へ10

さて明日はレアでるかなぁ?


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ネクソンポイントとゼリッピクエ 
昨日の話だけどネクソンポイント1000p(σ´・З・)σゲッツ
今やってるイベじゃなくてネクソンの無料ゲームのほうでw
いろいろやったけど最終的にはパチで落ち着き
メダルかはずればっかりだなーネクソンポイント当たるのかな?と思いつつ
やっていたあれですよーw

当たっていたのは9月28日だったけど不具合で届かず待ちぼうけ(´・ェ・`)
そして昨日1000pが無事に届いていたのです(*´ェ`*)ポッ

ネクソンヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これはメインのほうの課金装備に消えるでしょう(・m・ )プププッ
テイルズと同時起動だと重くてキビチィので残念だけど
期限までまたやりにいかねば(o´Д`)) ダナ!



そして昨日のテイルズはほとんど露店放置w
唯一したのはゼリッピクエヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
その名も「ゼリッピ大活躍!」

必要なものはゼリッピ変身マントのみ(アイスゼリッピは不可)
レベルは51~だけど160~行ったほうが経験値が(゚д゚)ウマー

ナルフにいたのでそこからクラ1へ
ゼリピクエ

ここでイベントシーンあるんだけど撮れなかった(。・ω・ノ)ノ【YO】
イベマークだしてるのは相方(・m・ )プププッ
ゼリピクエ1

そして指定された場所へ(710,705付近)
ゼリピクエ2

最初はチム組んでてもいける
そしてマントをはずした状態でナルビクのマグノリアワインのメラニー
エルティボのドリス(時計塔付近)
エルティボの雑貨店マギカルディに話す
マントを装備してをマギカルディに話す
↑なんでマントを装備してまた話しかけたかというと・・・

ゼリピクエ3

と、いうわけです(´▽`*)アハハ

その後はまたクラ1へ
ここからはチム組んでるとはいれなくなってました
中に入るとイベントスタート

ゼリピクエ1
ゼリピクエ2
ゼリピクエ3

ピヨッ♪

イベが終わるとピラマップのようなところに飛ばされます
ゼリピクエ4

この中からサングラゼリッピだけを探して(7匹)倒します
ゼリピクエ6

範囲は危険なので疾風突きのみで倒しましたw
ゼリピクエ5


7匹全部倒すとイベント
ゼリピクエ4

なんか紙切れを貰います
それをもってマギカルディのところへいくと
経験値を貰います
Lv51~経験値35,000
Lv105~経験値110,000
Lv160~経験値210,000

最後にもう1度話しかけて好奇心箱を貰ったらクエ終了

中身はお察しw
ゼリピクエ7


気付くとあと少しでレベルもあがりそうなので
混乱8階へ遊びに行ってきました

回避攻撃それなりかな?
経験値もまだ1k↑はいるので悪くない(*´ェ`*)ポッ
混乱8a

そしてレベルも上がりせっかくだし9階にも遊びに行ってきましたw
混乱9a

バットブロウはcpがまだ怖いけど普通のなら平気(o´Д`)) ダナ!
ミステはレジ有でいけるけど用心のためにライフ大あたり持ってると安心(o´Д`)) ダナ!
混乱9b

ただFからAになってHPと重量下がってるのが難点(*・д・)(・д・*)ネー
いっぱい拾いたいのにすぐ重量マックスw
そのままカウルへ帰還して今日のテイルズは終了

おまけ。。
倉庫にてそれぞれのイスを(*`Д『+』)ハッケン!!

倉庫の席

カウルにてかわいいIAを(*`Д『+』)ハッケン!!

カウルでハート

1箇所足りなかったのかな?w


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 cp13-2 1階~32階 
さて今日はcp13-2 1階~行ってきました
ところどころss撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ

まずはカーフリ集合
cp13-2.jpg

いつも固定PTだから野良は緊張と期待が((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

補助掛けてo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
cp13-2a.jpg

1~4階はさすがにあっというま(・m・ )プププッ
5階しっぽ王子

cp13-2b.jpg

硬いけどこれだけいればあっというま(o´Д`)) ダナ!

そして6階からはやっかいなトラップ
cp13-2c.jpg

さくっと倒して~♪

10階でイベント
cp13-2d.jpg

そして猫登場
cp13-2e.jpg

しっぽより早かった(*・д・)(・д・*)ネー
指揮をとってくれたサポートさんに大地の玉が降ってきました(*´ェ`*)ポッ

11階から黄金Dマップ
cp13-2f.jpg

サイモンの麻痺にやられて囲まれるとちょっと危険かな?
回避できない、HP低い、補助切れてるとかだと危ないかも?くらい(o´Д`)) ダナ!
そして事件発生

募集主のリーダーさんが蘇生間に合わず街に帰還。・゚・(ノД`)・゚・。
野良なので待たないで先へ進むことになりました;

ここで意外と未クリアさんが多いことに気付きましたw
そして権限を(σ´・ω・)σゲッツ!!

cp13-2g.jpg

またもや事件がww
左右に分かれてたと思っていたら皆同じほうにw

何名かの方が反対へ行って壊してきてくれました(*´ェ`*)ポッ

cp13-2h.jpg

その後は無事に進んで~♪

15階ダダンガ
cp13-2i.jpg

硬い(#゚Д゚) プンスコ!

そして16階休憩所に無事到着
cp13-2j.jpg

ここはリログしても戻ってこれる(。・ω・ノ)ノ【YO】

17階~もトラップがやっかい(o´Д`)) ダナ!
そして21階マンティス
cp13-2k.jpg
cp13-2l.jpg

状態異常いっぱい(・m・ )プププッ

そして22階~恐怖のDOP
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
cp13-2m.jpg
cp13-2n.jpg
cp13-2o.jpg

なにがなにやら見えません((´∀`*))ヶラヶラ
そして難関メギ持ちDOP
cp13-2p.jpgcp13-2q.jpg

モナ程度じゃ当てれませんw
200マキチ的中ありでも厳しかったはずですものw
(当たるけどダメージが(・m・ )プププッ)

そして27階~紅玉マップ
cp13-2r.jpg

31階エシェルト
ss撮りそこねw
倒す直前に相方が気絶で焦りましたw

さて補助をかけたら未クリアのみのDOP戦
サポートさんが意外と少なかったのとS&Aが多かったのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
cp13-2s_20081011045241.jpg

ここはわりと簡単で(人数もいたしね)あっというまに終わっちゃいました
ssなしΣ(ノ∀`*)ペチッ

32階到着♪
サポートさんが待っていてくれました(*´ェ`*)ポッ
cp13-2t.jpg

皆でWP登録して解散
長かったけど皆で協力して頑張るのって楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ほんと皆様お疲れ様でした&+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



その後はいつものPTに戻って
土曜クエをやってAで初エルラいってきました
cp13-2u.jpg

魚の集団にクリ連打されると危険((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日のTWはここまでε-(´・`) フー










カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 サイフリ 
165になったのでサイフリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
その前にF型で最後にエルラDへ遊びに行ってきた(・m・ )プププッ

エルラ1エルラ2

そして朝方サイフリ
サイフリ1
荷物は倉庫に置いて

サイフリ前
これ(HPは9k)が
↓↓↓

サイフリ2
こうなって(初期)
↓↓↓

サイフリ後
こうなった(HP6k)。゚(゚´Д`゚)゚。

ミス3回ちゃんとやり直せばよかったなぁ
シュミなかなかいいのできたんだけどねぇ・・・
ランダムは53㌫だったからまぁ良し

装備も少し変更
【 兜 】不滅
【 鎧 】軽鎧 研磨付
【 腕 】騎士盾or165盾
【 顔 】青マフorデモニク
【 背中 】MPW
【 手 】クリリン
【 靴 】テシス

そして試し斬りと回避率を見にo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
まずは紅玉4(えさ集めもかねてw)

サイフリ3

まぁまぁ避けてるかなぁ?

混乱5や塔1階あちこち行ってみたけど
問題なさそう(o´Д`)) ダナ!

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 12 : DEX 極振り 15up
LV 13 - 19 : STAB 極振り 10up
LV 20 - 27 : DEX 極振り 14up
LV 28 - 33 : STAB 極振り 8up
LV 34 : STAB, AGI
LV 35 - 46 : AGI 極振り 21up
LV 47 - 49 : DEX 極振り 4up
LV 50 - 53 : DEF 極振り 10up
LV 54 : DEF, AGI
LV 55 - 90 : AGI 極振り 47up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 91 - 98 : AGI 極振り 9up
LV 99 - 102 : DEX 極振り 5up
LV 103 - 116 : DEF 極振り 25up
LV 117 - 165 : AGI 極振り 42up
イスピン/突き Bonus: 82 / 164 Point: 6
LV:165 STAB 125 HACK 2 INT 1 DEF 38 MR 1 DEX 160 AGI 161

エルラ3


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 モナ合成 

昨日今日は天国と地獄でしたヽ(○´3`)ノ フッ
昨日はインクリ8個を浪人傘に突っ込み
アボーン(´・ェ・`)
あっというまに10m近くとインクリ8個が消えました
インクリインクリ

そして今月の課金装備はゼリッピに決定(*´ェ`*)ポッ
160超えてればゼリッピクエで200kくらいはいるし(゚д゚)ウマー

ゼリッピ変身

そして相方が見つけてきたインフェルノ(1m)
(ノ゚Д゚)<なんでこんな高いの買ったんだw
いいんだけどね(・m・ )プププッ

モナ合成

早速インクリヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

モナ合成1

成功キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

この勢いに乗ってモナ合成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

モナ合成2

賢者最近高いし取りに行くの面倒だから普通の数で合成(・m・ )プププッ

モナ合成3

微妙補正完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
MR((;゚Д゚)ガクガクブルブル


1回目~
モナ合成4

(´□`|||)ガーン

2回目~
モナ合成5

まぁまぁ(o´Д`)) ダナ!
ここでいつも調子乗って破産コースだからこの辺で妥協してもらいますたw

経験値のありあまってるメインピンにアビをつけて頂きますw
経験値ヽ(`Д´)ノクレヨ

モナ合成6

そして強化
まずは無難に砥石で+2(・m・ )プププッ

モナ合成7

@は装備できるようになったら
クラドの魔力の卵クエでⅠ強化(o´Д`)) ダナ!


その後は混乱へ早速レベル上げに((((((((((((っ´Ι`)っ

混乱8ゼリピ

ってかピン足遅いよ(#゚Д゚) プンスコ!
迅速とったペットが無事3段階になったから集中のペット連れてきたけど遅すぎ(o´Д`)) ダナ!
装備対してかわらず迅速もちでも覚醒ピンのように早くなれませんw
なんでだーw

そういえばリアルタイムイベント始まった(*・д・)(・д・*)ネー
当たらないんだろうなぁw
公式のメダルゲームのほうが確立高いか?微妙なところw
↑そういえば当たって不具合でまだ届かないけどおしらせまだかなーw

リアイベ


おまけ。。
街で見かけたピン温泉ウットリ:.*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:・
そういえば残りのプレゼントはもう1個ピンリュックそして・・・
シャンパン(TдT)

前みたいなムービー流れるのまたやって欲しいなぁw

ピン温泉マキチとゼリピ


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【No title】 モバ☆ブロより。
ブログ専門の検索&更新情報配信&ランキングのサイトのご案内です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

無料ですので、登録していただけるととても嬉しいです。


 びっくり箱そしてピン誕生日(*´ェ`*)ポッ 
毎月恒例箱クエの日がやってきますたw
一人黙々作業ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

びっくり箱10月スタート

ylyrymmym2
ymybynyj
ysypyk

まだまだぁ

rlrrrmrb
rp2rprnrt
rjrsrk

びっくり箱7

ε-(´・`) フー22人無事終了

そしてひとり寂しく開封ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今回はマキチくんでいくぜぃw

びっくり箱8びっくり箱6


びっくり箱5びっくり箱4


びっくり箱1
びっくり箱3びっくり箱2

( ゚д゚)つ〃∩ ポカーン ポカーン ポカーン
画像省略したけどトトKにトトQ祭りですたw
他もseedばっかり(`×´) プンプン!!

今月ははずれだなーと出たアイテム確認っと

箱結果

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
つい数時間前に先月でたシャルン数Mで売ったばっかりなんですけどwww

まぁなにもないよりはマシ(o´Д`)) ダナ!
また来月分アイテム集めなきゃ...( = =) トオイメ

おまけ。。
箱クエの残骸?w
残骸



そして|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
今日10月6日はピン誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

0時またいでccした時にプレゼントもらった(。・ω・ノ)ノ【YO】


ピンプレ

ふたりで合わせると3人ピンコいるけど
箱キャラと化してるピンのをまず開封

温泉でないかなぁぁぁ?


ピン誕

期限付きリュック(・m・ )プププッ

活動㊥ピンのは明日にでもあけてみよっと(*´ェ`*)ポッ
相方ピンのはいつ開封になるのかな?(´m`)クスクス

そしておまけ。。
ピン誕でセール㊥なので相方共々エモパック買っちゃった(*´ェ`*)ポッ

ピンエモ




カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 クリプレ~♪ 
イベも終わってまったりな日々
皆でクリプレ行って来た(。・ω・ノ)ノ【YO】


クリプレ


クリプレ2

4人だとほんとあっというま(o´Д`)) ダナ!
この日は全員(σ´・ω・)σゲッツ!!!
そして手抜きさせてもらって相方ピンも合流


クリプレ4

無事ピンも(σ´・ω・)σゲッツ!!

その後ルータの更新だかでしばしpcを落としてふたたびイン
カウルにてAFKしてるジョシュくんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ちょうど戻ってきたようなので一緒にエルラDへ


カウルで

変なトコにはぜがいるよ(・m・ )プププッ

ピンエルラ

ピンにはまだちょっと背伸びすぎるからマキチにccしましたw

ジョシュとマキチ

結構遅くまで狩ってた(σ・Д・)σYO

次の日は少し酷寒へ行って

酷寒

梟叩き難いよヽ(´Д`;)ノアゥア...

3人でクリプレヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


3人でクリプ

エンチャにブレスサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
その後もうすぐレベルあがるようだったので
二人でエルラD4へ行ってきました(*´ェ`*)ポッ

ピンはその間夜食㊥(・m・ )プププッ

無事にうpして解散後サブテチにccして黄泉へ

テチ黄泉2テチ黄泉

テチ頑張らないと(o´Д`)) ダナ!

テチとかぼちゃ







カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 イベント最終日 
メンテ前に2キャラ分最後に望みをかけていってきますた
結果は惨敗(`×´) プンプン!!

しかしさすが最終日夜になったら人がイパーイw


イベ5

ピン開封
マント(σ´・ω・)σゲッツ!!


イベ4

早速♪

イベ6

もぅ1キャラほんとはマキチで開けるんだったけど
選択間違えるとかね。。
覚醒ピンで開封ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


イベ3

ピン意外と似合う?wイベ7


次はどんなイベントくるのかなぁ?
とりあえずピン誕生日(o´Д`)) ダナ!
セールでエモパックは買わねば(・m・ )プププッ
プレゼントは温泉でないかなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




ちょびりっち↓↓

コツコツp稼ぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ポイント ちょびリッチ



カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
