2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


TOP > ARCHIVE - 2008年09月
テイルズウィーバールグラン鯖での日々を綴るメモ帳(o´Д`)) ダナ!相互リンクも受付中♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 納涼イベ 
納涼イベちょこっと記録
一緒にやったときは(も?w)はずれだらけ
唯一でたのは・・・↓


怖

期限付きホラーマスク、シクルマント、カボチャヘッドwww

シクル変身

倉庫にて

後

後姿もかわゆす(*´ェ`*)ポッ

指輪収集


混乱5で指輪を集めて混乱6でロゥを集め
位置ずれイライラ(#゚Д゚) プンスコ!

でもダメージは↓↓


ダメジ

ゴレムがちょっと痛い(・m・ )プププッ
ここはF型狩場ですな( ゚Д゚)y─┛~~

黄千1
黄千2

さすがに5時以降はすいてくる

シクルと


ピラも位置ずれイライラするから気分転換にマキチで収集
シクルとラボラボ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


そして4キャラ分開封

イベピン

ホラーマスク期限きたとおもったら追加で2個とかね。。

イベピン2

クロイはちょっと当たり?w

イベマキチ

ss撮り忘れw
箱の中身はどれがどれか忘れたけど精錬とマナとガートと帆立料理゙だったよ(´・ω・`)ションボリ

イベマキチ2

釣りのえさとか(゚Д゚*)イラネ
シクルマントはウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

人魂なんて都市伝説でしょw
値段落ち着いたら買いたいな(ノД`)シクシク
明日メンテ前頑張るぞーーーw



草集め㊥のssハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
相当前だなw帽子かぶってるから覚醒前かも((´∀`*))ヶラヶラ


見

なんか見られてる><><><><><
( ゚д゚ )

ってか見詰め合ってます
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 cp13-1 
まだあったw
cp13-1クリアしたときのss(o´Д`)) ダナ!
サポの方々のおかげでさくっとクリアしてきますた(*´ェ`*)ポッ
ごちゃごちゃしてるけどボーンがいますよ(・m・ )プププッ
迷路のほうも付き合ってくれた方までいました(*´ェ`*)ポッ


cp13-1



これはえさ取りに紅玉行って
赤ゼリいじめてるss(o´Д`)) ダナ!

ほっとぜり


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まとめうp 
結構あったなw
編集してないのもいつか・・・載せるかも(・m・ )プププッ


イベ1
イベ㊥の1枚
一周して時間あまって戻るところ(o´Д`)) ダナ!


イベ2
戻ってまた話しかけにいくところw
さっきの時間4分ってまだあるのが気になりますがw


デモニク

イベ成果品デモニク♪
マックスじゃなくて残念wその後MRしましたよ(・m・ )プププッ


色羽

そして色羽(*´ェ`*)ポッ
2色もいいなと思ったけどスロットの邪魔になるからピンクだけにしますたw


MPW

そして目玉のミニプラチナ
まだFピンだから使ってないんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
移動できればもっとよかったのに(・m・ )プププッ


着物
メインサブ2キャラとも好感度頑張りましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
他のキャラもいつかやりたいなーw
最悪テチジョシュランジエはやりたい(・m・ )プププッ




カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まとめうp~ピンcp3 
相方ピンのも載せちゃう(σ´・Д・)σYO!!!

ピンcp3スタート
pcp3-1
pcp3-2
pcp3-3
pcp3-4
pcp3-5
pcp3-6
pcp3-7
pcp3-8
pcp3-9
pcp3


カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まとめうp~マキチEP2cp3 
どんどん行きます

cp2
なぜかEP2cp2の画像が2枚みっかったw

cp2-2
このcpでスノピカ変身マントに惚れたんだよなぁ(・m・ )プププッ

cp3
そしてEP2cp3スタート

cp3-2
ゼリッピレースでは途中ゼリッピに変身させられますw

cp3-3
この時はお友達のジョシュ君と一緒に
途中でばらばらになちゃうけどw

cp3-4
水路はスタートとゴールをうまく繋げて

cp3-5
サイモン倒して~

cp3-6
パズルはヨコにあるやつと同じ色にして行くだけ~♪

cp3-7
サンドゴレム大量に倒すとでかいのでてきて倒します

cp3-8
ここもガーディアン大量のなかにでかいのが出現ですぅw
cp3ボス
そして最後のボス

cp3-9
倒すといつもの場所に飛ばされてますw

カーバンクルカバン
エルティボで最後のイベント見てマキチはランケンのとこへ行くとカバン(σ´・ω・)σゲッツ!!

ゼリッピレース出場ゼリーたちw↓↓

ぜり1
ぜり2
ぜり3
ぜり4
ぜり5


㌘
㌘さま討伐へ

クノ木
皆で夢売りへ行きクノ木遭遇

夢クノ
3匹(σ´・ω・)σゲッツ!!

女王無敵
女王σ(・・。)からだとまだ死んでませんが実は倒したあとなのですw







カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まとめうp 
サボってた分で残ってるssうpヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

要塞
チリアイの要塞にお邪魔してきました
レベル10ルシ装備は初心者セットだけw
門まで行けて嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

要塞2
その後に皆で記念撮影
遊びで参加テーマは皆で楽しもうだったので人数は少ないけど
それぞれ楽しめたみたいでなによりでした

桜村
新しくできた桜村へ行ってきました

ブレス

ピンだと普通のブレス状態に桜村でもらえるブレスが掛かると・・・↓↓
wブレス
こんなになりますw
ちょっと背伸び狩りできそうだなw

墓
なんとなく勇者の墓へ

墓2
一緒に倒れてるのは相方ですw

F型vs女王
F型ピンだけど女王と対決(・m・ )プププッ

混乱8
混乱8へ行ってみたり

黄金
黄金Dへ行ってみたり

カシムシ
砂漠へ行ってみたりw
砂漠は行くと必ずカシムシに遭遇w

ガーディアン
お友達のジョシュくんと黄金Dへ
エンチャサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

サブで黄泉
相方とジョシュくんと黄泉へ

狩場を求めてうろうろしてましたw

テチ温泉
街で見かけたテチ温泉(・∀・)モエッ

マキ温泉
マキチ温泉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

うはw
思わず撮ってしまったw

兄妹
ランジエ兄妹(・∀・)イイネ!!

握手
ピンとマキチ仲良しさんです(*´ェ`*)ポッ
ちなみにcp初期のほうのssですw

温泉
桜村付近にて猿(太郎と次郎)が温泉入ってるんだよーw
しかもどっちかはヒーラーさんですw

アフロ
これもだいぶ前のcpのss
アフロだらけ(o´Д`)) ダナ!






カテゴリ-【TW トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン 
ってのがでててなんだこれー?と思ってたら
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」とか。。もうねw

狩りしなきゃなんだけどモチベ( ゚д゚)ホスィ…



○○さんへ
σ(・・。)にはこれが限界ですたw
でもこれで重なってさえいれば余裕だったよー
マキと違ってスパボない分攻撃に時間はかかると思うけど
気合でガン( ゚д゚)ガレ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : HACK 極振り
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 3 - 4 : HACK 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 5 - 7 : DEF 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 8 - 10 : HACK 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 11 - 20 : DEF 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 21 - 26 : DEF 極振り
LV 27 : DEX 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 28 - 30 : DEX 極振り
LV 31 - 32 : DEF 極振り
LV 33 - 34 : HACK 極振り
LV 35 - 40 : DEF 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 41 - 43 : DEF 極振り
LV 44 - 48 : MR 極振り
LV 49 : DEF 極振り
LV 50 - 59 : MR 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 60 - 62 : MR 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 63 : DEX 極振り
LV 64 - 69 : MR 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 70 - 74 : MR 極振り
LV 75 - 81 : DEF 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 82 : DEF 極振り
LV 83 - 106 : MR 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 107 - 109 : MR 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 110 - 112 : DEF 極振り
LV 113 - 142 : MR 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 143 - 149 : MR 極振り
LV 150 : DEF 極振り
LV 151 - 171 : MR 極振り
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 172 - 177 : MR 極振り
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 178 - 215 : MR 極振り
LV 216 - 230 : DEF 極振り
LV 231 - 237 : MR 極振り
LV 238 - 240 : DEF 極振り
ルシアン/斬り型 Bonus: 119 / 239 Point: 6
LV:240 STAB 5 HACK 125 INT 99 DEF 142 MR 205 DEX 50 AGI 20


安全に行くなら(沸き潰し)→完全回避、レジp→重なる→
→画面↑見ながらアンデ掛かってれば中和剤、回復しつつ円舞、召雷、飛連破で攻撃
ステXや装備は違えどマキチで同じようなステで1発130もなかったかな?=3k程度のダメ?
ルシだと盾あるからもっと抑えられるのかな?
FH振ってるからHP9k↑あるだろうから重なってさえいれば余裕かと

Aカンストまたはブレカンステで行けた人もいるのでその辺は好みでw
@はスパボない分極火力ステってのもあるみたい(*・д・)(・д・*)ネー






カテゴリ-【覚醒クエレポ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【No title】 沙羅より。
玲さんT0T ありがと><b

これで へたれメインも覚醒できry(チガw←何回目じゃw
たらさんに伝えること いっぱいじゃ~~~~w

だけど ホントにメインの覚醒狙おうかしらん(・・)
これならガチでもいけちゃいそうじゃない?w
HP9999なんてwww
やってみたぁ~い>▽<b
もう覚醒で楽しめそうだ^^
問題はそこ(240)までだ==;

内緒のブログまで教えてもらっちゃって;;
感謝感謝の私であった><><><
もうね どう言葉にしていいか わかんないw
ありがと~(*´;ェ;`*) うぅ・・・





| ホーム |
